2017年8月19日 (土)

お盆休みも明けて・・・

今回還暦を迎える相方の為に、 奮発しちゃったよ!!

美味しい焼き肉屋で検索して 船橋にある「将泰庵(しょうたいあん)」で

11、000円のコースを4名で予約して 食べてきました ( ̄ー ̄)ニヤリ 

こんなに高いコース初めてだよ・・・

生肉提供許可をもっているので 牛肉のにぎり とか

焼肉も ほぼレアで 食べてきたよ~

飲めるハンバーグも ほんとうに やわらかくて ビックリだったよ Σ(・ω・ノ)ノ!

どれも とても美味しかったし お腹も 満腹になったけど

焼肉を食べたと いうより お肉食べたぞって 感じでした



還暦だからと 「赤いちゃんちゃんこ」贈っても 着てくれないと思ったから

紫(あずき色っぽい)のボクサーブリーフを 贈ったよ ( ´艸`)プププ 

お腹の肉が パンツのゴムの上に乗っかるのは 仕方ないよね・・・



メイポが14周年のイベとか 始まったね~ (≧∇≦)

20日は IN時間に応じて なんかもらえるっぽいね!

久しぶりに、IN放置してみるかな~

んじゃ またね~cat 

| | コメント (1)

2017年7月24日 (月)

関東地方も梅雨明けしたのね~

さて、引っ越してから 一か月ちょっと経ちました!

今のところ きれいに使えてると 思うわ~ ヽ(´▽`)/


毎日 掃除機かける元気は無いから フロアシートで 掃除してるよ・・・

この間は、玄関灯つけていたら、羽蟻が 群がってて ビビった・・・

そっこうで 灯りは 消したよ・・・ orz

翌朝は、玄関前に 蟻の躯が・・・ ;w;

朝から 掃除だったよ・・・


和室に 放り込んでる 段ボールの山も 今週の金曜日が

資源回収日だから そこで いっきに 片付けられそうだわ~♪

これで 友達を招いても 恥ずかしくないよ!!


さて、メイポは INしか してないわ・・・

ギル員だと ともcか ちちsに 会うぐらいで

友禄だと あすcぐらいかしら・・・

ほとんど 遊べてないから プチ浦島状態だよ @@;

そろそろ ブログの題名も 変更しなきゃかも (;´д`)トホホ…

題名詐欺っぽいよねー・・・

んじゃ この辺で、 またね~ cat

| | コメント (1)

2017年6月24日 (土)

1週間が過ぎましたが・・・

引っ越して1週間が経ちましたが、まだまだ片付かないわー・・・

旧自宅からも、運び出さないといけない物が まだ残ってるし

新居では、段ボールで 一部屋 埋まってるし・・・

移転届の出し漏れもあるかもしれないし・・・

それでも、ネット回線に 繋がる様になったから良かったけどね!!

たった3日間ぐらいの事だけど、

ものすごーーーーーく 不便だったよ (;ω;)

後は、今後届く 電気代とかガス代が 不安だわ・・・

きっと前より 使用量が上がってるから

金額も 上がってるよね・・・

浴室乾燥機能とか この時期 便利なんだもの (;´▽`A``

ガスグリルも 両面焼き出来て 焼き上がり時間を お知らせしてくれるし

エアコンは、「エコ自動運転中」とか しゃべってるし・・・

便利機能が 壊れた時が 恐ろしいわー・・・

んじゃ またね~ cat
   

| | コメント (1)

2017年5月31日 (水)

またしても、お久しぶりです (^-^;

5月も、最終日になりましたね~

やっと 引っ越しの日も決まったよ!

6/17&6/18で 荷物の移動になるけど

その前に 手続きやら 買い物やらがあってさ・・・

もうしばらく、バタバタしてるわ・・・


そういえば、

ともc エンジェリックバスター Lv200 おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

しかも 5次転職まで 終わらせてるなんて!

私なんて いまだに 5次してないわ・・・ orz


んじゃ、またね~ cat


 
 

| | コメント (2)

2017年4月30日 (日)

ひと月ぶりです・・・

気が付いたら、ひと月ちょっと更新して無かったです orz

家の事などで バタバタしていたり、

ぼ~と 気が抜けていたり・・・

書く気が出なかったのが 大きいのですが (;´д`)トホホ…

4月も終わりっていうか 世間は ゴールデンウィークですね!

今年も安定のお家で ゴロゴロです!!

でも ちょっと家の中を 片付けないといけないけど。。。

引っ越し予定は、6月下旬なので

それまでに、不用品の処分が・・・

新居に ワクワクする前に 疲れ果てそうです (´・ω・`)ショボーン



さて、メイポは 相変わらず 過疎っていますね・・・

私も イベとか 遊んでないし・・・

そうそう ともcのエンジェリックバスターのキャラが

もう少しで Lv200に なるよ o(*^▽^*)o

一昨日聞いた時には、 後60%ぐらいだったよ

GW中には Lv200 なれると思うわ~


んじゃ、またね~ cat     

| | コメント (1)

2017年3月27日 (月)

本日は、My Birthday ♪

まぁ、一つ齢をとりました!
 
だからと言って 特に何かあるわけじゃないけどね~

この時期は、年度末進行で バタバタしてるし

今、我が家では 新居購入予定で さらに バタバタしているよ・・・

先週は、現場見学にも 行ってきたんだけど

良いかもね?と 思ったところは 売れちゃいましたよ・・・

第2候補は、まだ建築中で 完成は 5月だけど

そこに 決めたいなと 思っているよ!

台風到来の季節になる前に 引っ越ししたいからね!

じゃないと 今住んでるあばら家が 壊れると思うし・・・ (´・ω・`)

引っ越し先は、一駅隣だから そんなに

生活環境も 変わらないと 思うしね~ (;・∀・)

でも、町内会とかが 不安だけど・・・

まぁ なんとかなるさ・・・ なるといいな・・・

んじゃ またね~ cat



| | コメント (2)

2017年3月 5日 (日)

3月になったね~♪

卒業式シーズンに突入したね~

でも 私は まだまだ メイポを 卒業しないよ!!

INしかしなくてもね (;´▽`A``

さて 3/8までのイベント?で もらえる物が あったよ

自分がメイポ初めて何年目になるかわかる椅子と


Photo  
 
Photo_2  

↑ 私は9周年目だよ♪

Vキャンペーン中に INしていたら もらえる箱

V  

↑ 開封期限が無いよ! でも 箱を開けた中身には
  使用期限がつくかも?

ゲーム画面←の★にあるクエから 受け取れるよ

私は とりあえず 倉庫にしまったよ・・・

新キャラ作ったら 使いたいかなー・・・

んじゃ またね~cat

| | コメント (1)

2017年2月19日 (日)

今年も!

成東の「かわつら苺園」で イチゴ狩り してきました~ (≧∇≦)

新しい品種も 増えていたよ♪

食べ比べしても 途中で 味がわからなくなったけどね・・・

2月に行ったせいか 混んでたわ~

そうそう 売り場横の 猫ハウス?も 拡張されて

にゃんこが 7匹に 増えてたよ ( ̄○ ̄;)!

猫タワーのテッペンで 丸くなって寝てるの見ると

クッションが 置いてある様に 見えて 笑える ( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ またね~ cat



 

| | コメント (1)

2017年2月13日 (月)

毎日、寒いね ;w;

気が付けば、またしても2週間過ぎてたわ・・・

更新ネタが無くてねー・・・

メイポも 武器Lv200が 出たり? 新コンテンツが 出たり

イベも色々やってたりするんだけど

ほぼ INして アイテムもらう事しか やってないわ (´・ω・`)

ブラスターも Lv166で 停滞してるしねー・・・

んじゃ、またね~ cat


 

| | コメント (1)

2017年1月29日 (日)

御無沙汰しました?

またしても、2週間ぶりの更新です (;´д`)トホホ…

現在仕事が年度末進行になっていて・・・

正月休みボケしていたので 辛いです (;ω;)



メイポでは、椅子もらいました!

在籍年数がわかる仕様になっている椅子です!!

もらえる期限があるみたいだから

早めに INした方が良いと思うわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

グルクエイベントとか バレンタインイベントとか

色々開催されてるよ~♪ 

詳しくは、公式HPを 見てね (*゚▽゚)ノ

んじゃ またね~ cat
 

| | コメント (1)

«寒いわー・・・