トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

2009年3月31日 (火)

やっと、仮面のクエ完了!!

20:30からのDTで、やっと仮面(悲哀)が出ました~ happy02

これで、ピンクビーンの前提クエが、完了しました

(嬉し~、仮面出なくて 辛かったわw)

10chで狩りしてたら、知らない人がいきなり狩り始めるし・・・

私がいるのに、気付いてるはずなのに、無視されるし・・・

(狩りするにしても、一言あればいいのにね@@) 

Lv129のDKだったけど(一応SSは撮った)

気分悪くなったので、ch移動したら、仮面出たの~ ^^b

ご飯支度もすんだし、メイポ行ってきまーす note

Lvあげれるかな~ がんばろーとw

| | コメント (0)

もらい手が、つきました~

ディバインチャージ20のもらい手が、見つかりました happy02

鈍器パラディンする人いるんだね~ coldsweats01

有効に活用してもらえるのは、良い事だからね~ 

ところで、17:00からのDTで、仮面(悲哀)1枚でて、

旦那様から1枚もらったので、@1枚になりました 旦那様、ありがと~ wink

次の、20:30からのDTで、@1枚をがんばりまーすw

| | コメント (0)

やっぱり仮面(悲哀)が、出ない;;

懲りずに忘却2で狩りしてたんですがね~、出ないんですよ weep 

(仮面(悲哀)@3枚なのにね)

地味~に経験値は、溜まったから55%→65%になったけど・・・

夜のサク&ザク時間で、再チャレンジする予定だけど どうなることやら・・・sad

そうそう、黒yを狩ってて ディバインチャージ(鈍器)20拾ったけど 

パラディンに知り合いいないし きっと売れないだろうし、

だれか欲しい人いないかな~sign02

では、メイポ行ってきまーす heart04

| | コメント (0)

仮面(悲哀)が、出ない;;

朝から、忘却2で狩りしてるんだけど、仮面(悲哀)出ないよ~ sad (@3個)

メンテ後にINて、忘却2で狩ってたら、グル狩りを申し込まれちゃったよ(口調がナンパ調だった@@;)

まあ、その方がドロ率あがるんで、承諾して狩りしたんだけど・・・出ない weep

出るのは、時間の欠片の方ばっかり・・・(3個も拾ったw)

グル組んだ人は、LV149のシャドーLV151のパラディン(剣)の人達で愉快な方々でしたw

掛け合い漫才を見てるようだった happy02

その人達は、999のクエだったから、完了したところで、別れたんだけど その時のセリフがまた気障だったな~

「どこかで、俺を思い出してくれれば、嬉しいよ」みたいな・・・芝居がかってたw

風雅のギル員(旦那様)じゃ、逆さに振っても出てこないセリフだと思うw

では、体だるいし、眠たいんで、釣り場放置して寝まーす sleepy (53%が、どこまで上がるかな~)

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

いきなりのメンテ@@;

13:30ごろINしたら、画面上の方に、なにやらテロップが流れ始めた・・・

14:00からメンテの為サーバー停止しますって・・・ orz あんまりだよ ネクソン crying

フリマの店じまいして、落ちたけど、また場所取りが~ shock

本当に、15:00で復旧するのかな~(怪しいよね~)

やっと、35%まで溜めたのに・・・

仮面(悲哀)も1枚出て、計4枚になったw (残り6枚か~)

夜のザクチケ時間で、再チャレンジしようかなw

とりあえず、家の中の事してきまーす happy01

| | コメント (3)

旦那様、2個目のホンテたまごGET おめでと~!!

昨日のホンテで、旦那様が2個目のたまごをようやくGET happy02

長い道のりだったね~ おめでと~ですw

これで、少しはやる気を出してがんばるのかな@@;

まぁ神殿で、そこそこ遊んでるみたいだけどね~

自分は、後悔1で仮面集めしなきゃな・・・ orz (あと7枚・・・)

って事で、メイポ行ってきまーすdash

| | コメント (0)

千葉県知事、森田健作だって@@;

知事選の投票には、行ったけどよもや、森田健作が当選するとは・・・思わなかったw

色々用事を済ませて、メイポにINしたけど いまいちやる気が起きなくて・・・despair

サブで、ゾンビルーパン狩って、呪いの人形集めしてみたw 

(ヒール狩りは、楽だわw)

1000個集まったんで終了して、倉庫整理~ 

(お菓子とかが、そこそこ売れてラッキーだった happy01

暗殺30が、値崩れを起こしてるから、もう少し様子見してま~すw

旦那様も、がんばってくれてるしね~

Photo 眠気が・・・と言う事で 

釣り場放置で寝まーす おやすみ~ sleepy

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

神殿、忘却5のボス!

朝から神殿クエのお手伝い~

忘却5のボス、ライカのSS撮れた~ ^^b

さっそくUPしまーすw

Photo_2

朝から、4回墓った;; 

買ったばかりのお守りの残数6個・・・ orz

昨日も、墓ったしな;;

お守りは、肌身離さず持ってないとダメだ@@;

ギルの子が、3次してメイジなりました~ おめでと~

今日まだ会えてないから、会ったら叫ばないと happy02

ちょっくら千葉県の知事選挙の投票に行ってきまーすw

(投票したい人いないんだよね@@;)

| | コメント (0)

神殿、後悔5のボス!

神殿の後悔5のMAPで出るボスを、墓りながらも 倒したぞ~ sad

でも、欲しかったナイトの兜は、出なかった;;

がんばって、SS撮ったから、UPしまーす

Photo

このボス戦より前に、LV UPしたよ~ 

やっと、LV141なれたw

3回連続で、再振り分が溜まらなかったのは、痛いな crying

じゃ、釣り場放置で寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

神殿、思い出5のボス!

アイテム集めで、狩りしてたら ボスが出た wobbly

一人じゃ無理なんで、旦那様に応援たのんで、倒しましたw

旦那様、ありがと~ coldsweats01

前回はSS撮れなかったけど、今回は撮れたんで UPしまーすw

Photo_5

あんまり、かわいくないよね@@;

では、メイポ戻りまーすw

| | コメント (0)

寝過ぎで、体が痛い;;

休日だからと、寝過したら体が痛い;;

体を動かしてるうちに、なんとかなったけど・・・ 年だな;;

神殿クエは、忘却5のボス(ライカ)を倒したよ~(あ、SS撮り忘れた ってか、そんな暇なかった;;)

手伝ってくれた人達、ありがと~(旦那様は頼りになりますlovely

あとは、仮面とか色々集めないとダメみたいなので、ゆっくりやりまーすw

今、75%ぐらいだから、LVあげが先かな~@@;

| | コメント (0)

メンテの後は・・・

メンテ後のフリマの場所取りは、壮絶です (lll゚Д゚)

なんとか1-6を確保したけど、旦那様は1-13へ・・・ orz

しかたがないので、自分の店出してます;;(2-1の場所が好きですw)

ガシャスタンプ100枚で交換してもらえる、湯桶チェアを手に入れてました。

この椅子、2個並べると、大きくなるんです@@;

Photo_3

Photo_4

場所取りで、気が抜けたのか、これといって狩りするわけもなく

旦那様のサブのクエの手伝いをしてましたw

少しだけ、神殿に行って狩りしてきました~(やっと、61%溜まった)

あとは、釣り場放置で寝まーす、おやすみ~ (TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

旦那様の了解がとれたので・・・

旦那様の了解が取れたので、リンクを貼ってみました φ(・ω・ )メモメモ

そちらも、よければ覘いてね~ 

| | コメント (0)

うまく移行できるかな@@?

いままで、ネクソンのアイピで、日記を細々と書いてましたが、

5月で終了してしまうので、こちらで書いていけたらなと・・・

なにぶんにも、不慣れなので どうなる事やら ┐(´-`)┌

本日3月27日は、誕生日なんで、それを機にこっちでのブログを開通しまーすw

プロフィールのところも見てね^^b

| | コメント (0)

トップページ | 2009年4月 »