« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009年4月30日 (木)

さっぱり~

美容院に行ってきたよ~、がっつり短くしてもらった~ coldsweats01 

(どこぞの、おっちゃんみたいな頭になった)

でも、さっぱりしたし、これなら、パパに洗髪を頼めると思う・・・

後ろは、刈りあげ状態だし、TOPは、5cmもないからね~ 

次は、デコのかさぶたが取れたら、床屋で顔剃りしよ~っとw

その前に、ネイルサロンで、paper爪の手入れしてこようかな@@?

| | コメント (1)

久々に、事務所に顔出し~

昨日、友達(建築関係の会社経営する、女性社長)からパソが、ネットに、繋がらないって、TELもらったけど電話じゃ、訳わかんなかったんで、今朝事務所に行ってきたんだけど・・・

画面見ると、確かにネットに繋がってないw

診断かけても、ローカル回線が繋がってませんって出る@@?

でも、ノーパソ確か無線RANだったはず・・・

無線RANが、有効になってませんって、表示されてる・・・

パソの本体前面の端っこにある、無線RANスイッチが、OFFなってる・・・orz

原因は、それでした・・・ bearing あっという間に、解決しました coldsweats01

機械が苦手なのは、しょうがないけど、もう少しなんとかならんかな~と思います・・・

(事務所行くのに、車で片道40分かかるんだよ@@;解決にかかった時間は、1分もいらなかった ;;)

友達のおばあちゃんに、送迎してもらったけどさ~

(だって事務所のある場所、辺鄙なんだもんw バスは一日6本ぐらいしか、走ってないし・・・ あたり一面、たんぼとか、杉林だし・・・)

これから、美容室行ってきまーす dash

| | コメント (0)

旦那様、LV190 おめでと~ (*^^)v

まずは、旦那様、 LV190 おめでとうです lovely

ほんとに、このペースだと、誕生日の5月6日には、LV200ですね~ happy02

ホンテの主催もするみたいだし、がんばってね~としか言えませんw

いつか、参加したいので、主催を継続してね~ coldsweats01

(いつになるやら、さっぱり 見当もつかないけど・・・orz)

とりあえずメインは、53%は溜まったけど、なかなかその先にいけなくて・・・

(サブで、オルクエしてるからな~)

今日は、早く寝ます~sleepy

もちろん、釣り場放置でね catface

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

やっとお風呂に入れた~

骨折後、はじめての、お風呂・・・(5日ぶり・・・)

痛みも引いてきたし、擦り傷もかさぶたになったので、

やっと、入れた despair

でも、髪と顔は、洗えなかったんで、

明日、美容室行ってきます bearing

おもいっきり、短くしてもらうんだ~

(さすがに、坊主頭には、できないけど・・・)

ギブス取れたら、絶対 あかすりに、行ってやる~ crying

| | コメント (0)

女神の羽根が、あと7枚;;

やっと、33枚集まった・・・

クエのボーナスステージが、終わって、出るだけになって、

マウスが、効かない・・・orz

リログして、塔は出れたけど、羽根は、もらえなかった crying

あんまりだよ~、不自由をがまんして、がんばったのに~ ;;

ぐれてやるー・・・

| | コメント (1)

ファミリー??

パッチが終わって、色々盛りだくさんな中

ファミリーっていうシステムが出来ましたw

さっそく、登録してみる事に・・・

どーみても、ねずみ講みたいなんだけど・・・orz

ジュニア登録した人のクエを手伝ってきたよ~

神殿の999狩りのやつ~

思い出の次って、後悔だっけ?

そこの1~3まで、クリアしてきたよ~

(4人でグル組んだから、早いよ@@;)

痛み止めが、切れたら ちょっと痛かったけど

がんばちゃったw

では、釣り場放置で寝ますね~ おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

種割2連チャン~ ^^b

培養液集めて、交換してもらえるイベントも、昨日がほぼ最後だったので

茜sとUsが交換したのを、冷やかしに行ったら、

ザクチケ持ちが、壊してねという事になり、

私が、種割する事に・・・(くじ運とか、メッチャないですが、いいんでしょうか;;)

Photo 割とたくさん出ましたね~

で、次も・・・

Photo_2 さくらんぼ 出ました~

さっそく、割ってみると・・・

Photo_3 変身系アイテムが、多かった;;

しょーがないので、みんなで、変~身・・・

Photo_4 左手で、画像修正はつらいかも・・・ coldsweats01

見苦しいところは、かんべんしてね~

早く、パッチ終わらないかな~ 暇だし・・・orz

| | コメント (0)

朝起きたら・・・

あ~ ネットが切れて、落ちてる~ crying

寝る前も、せっかく旦那様と会話してるのに、

ブツ ブツ と切れて落ちたしな~ 

(めったにない、会話のチャンスだったのに~ crying )

あ、地震だ@@;

(震源地は、茨城だって~、ギルの子が住んでるはずだけど、大丈夫だったかな~)

築40年の、ボロい我が家・・・

いつ倒壊するかと、地震や台風の時は とっても怖い・・・orz

前に、雨戸が外れて、ベランダに 落ちたし・・・

話が、ゲームから脱線してる~@@;

メイポ行ってきまーす

| | コメント (1)

あはは・・・

多少の痛みをがまんしつつ、メイポしちゃいました coldsweats01

経験値は、たいして溜まらなかったけど、

なんとなく、ゲームしたぞーって、満足してますw

まぁ、なんとなく、旦那様の役にも立ったみたいだし、

ガシャやって良かったかな~ bleah

(単に、スタンプ105個に、後ろ髪を引かれたせいだけどね・・・orz)

サブは、少し墓ってみましたw

52%→30% もう少しオルクエがんばってみようかと・・・

(けっして、茜sの呪いに屈したわけじゃないもんw)

羽根があと、11枚だからだもんw

まぁ、釣り場放置で寝ますね~ sleepy

| | コメント (1)

2009年4月27日 (月)

病院行きました~ 3

痛みが引かなかったので、病院に行ってきました~ despair

場所が関節の所だからかね~!?と先生は、軽く言って

痛み止め5日分出してもらったw

かゆみを訴えて、清涼剤を塗布してもらったけど、

一時しのぎだよな、きっと@@;

真夏じゃなくて良かったけどさ~

首から手を吊る生活は、もうしばらく続くみたいだ・・・orz

寝る時もなんだよな~ sad

| | コメント (1)

2009年4月26日 (日)

メイポにINしてみたけど・・・

やっぱまだ、手痛いから、狩り出来ないや weep

でも、暇なんだよね~

パパは、PL3でゲームしてるし、

祐貴は、X-BOXでゲームしてるし、

弘貴は、DSでゲームしてるし・・・

私だけ出来ない crying

家族からは、これを機に、メイポ休め言われるし・・・orz

つまんなーい bearing

| | コメント (2)

お昼ごはんを・・・

お昼ごはん、作るのも面倒だーと言う事で、

食べに行く事に・・・

私左手でしか食べられないんですが、どこ行くの??

結局、回転すしに行ってきましたw

今回は、銚子丸っていう、100円じゃない 回転すし屋いきました

(スシローとかカッパ寿司とかもあるんだけどね・・・)

一人、10皿ぐらいかな~食べたの

くろさかな(白身でもちもちしてて、美味しかったけど)(たぶん、養殖)

なんの魚かわからなかった@@;

ボタン海老も美味しかったし、満足して帰宅しました happy01

夕飯の支度は、今夜は祐貴に一任して、

冷蔵庫の中を使いきってもらう予定ですw

パパより、家事スキルはあるから 大丈夫でしょう (たぶん・・・)

| | コメント (1)

またしても、占拠され・・・

小次郎は、パソ椅子が好きです@@;

今朝も、起きてきて、さあ座ろうと思ったら・・・

Photo

丸くなって寝てるし・・・orz

かわいいけど、じゃまだしー

Photo_2

上からも写メしてみたw

どかしても、登ってくるしー

ギブスに頭突きするのは、やめて~ coldsweats02

響くと、痛いのよ~

爪とぎしようとしちゃ ダメー

という わんぱくぶりを 発揮します ・・・

朝から疲れました sad

| | コメント (0)

薬のせいなのか・・・

眠気がいつもより多い気がします・・・

変な時間から寝てしまうので、目が覚めるのも変な時間・・・orz

寝過ぎで腰が痛くて目が覚めた weep

連続して4時間以上寝るとダメっぽい

腕は、指動かすとちょい痛いかな・・・

(いたい を変換すると第一候補が 遺体になる おかしいだろー

いい加減学習しろー、ばか変換 pout ) 

今回、ギルの人達や、友録の人達には心配かけて、ごめんね~ despair

カルシュウムは、足りてると思ったんだけどね~

衝撃には、耐えきれなかったらしい・・・

瞼の腫れも引いてきたんで、視界はましになったし、

指先動かすためにも、ジョイパを動かすぞ~

メイポに、行ってきまーす dash 

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

病院行きました 2

今日も病院に行きました

デコとかの消毒と今後の予定を聞いてきましたw

擦り傷に関しては、傷口を乾かして、自然治癒にまかせるとして

骨折については、このままきれいにつけば、問題なし・・・

2週間後に、レントゲン撮ってみるまで、保留かな

痛みは、まだあるけど 明日には治まるって言われたw

かゆい・・・今朝がたから、かゆいんだよ~weep

まだ包帯交換出来ないから、かゆいのは、来週までがまんしろだって・・・orz

あと、左まぶたの上が腫れて視界がせばまってる@@;

お家でおとなしくしてるさ~

洗濯とか家の用事をパパにやってもらってるけど

手際悪すぎ・・・(洗剤の詰め替えも満足に出来ない ;;)

男だって、家事能力は必要だと思う・・・sad

| | コメント (1)

2009年4月24日 (金)

だんだんと・・・

折った場所が、痛みにうずく・・・

寝れない(ズキズキと脈打つ様に、痛みがくる crying )

そして、左のデコに貼られたガーゼが、鬱陶しい@@;

擦り傷は、両足の膝も左のデコも腫れてきてる・・・

足は、ガーゼの上から湿布してるけど

顔は出来ないからな~

自業自得とはいえ、なんであそこで、転んだんだろう?

転んだ直後は、動けなかったもんな・・・

その時周りに、人がいなかったのは、幸いだったけどさw

(無様なカッコウを見られずにすんだからね~)

姪っ子を驚かせちゃったのは、悪かったけどさ・・・despair

明日も病院だw オペしないで、すむといいな・・・

| | コメント (0)

病院行ってきました ;;

擦り傷の消毒、痛かった・・・

しっかりやらんとな~とか言って、ごしごしするんだもん ;; (痛てーよcrying

右手首は、折れてました・・・orz

縦に折れてるから、もしかしたら手術が必要になるかもと

脅されて、帰宅 (@_@;)

ギブスつける時も、痛かった ;;

全治3か月の診断でした・・・

現在、ずきずきします 指も動かしたくないです

痛み止めとか処方された薬は飲んだけど、効いてこない ;;

しばれく、家事はできないけど、まぁ なんとかなるだろうw

問題は、トイレかな@@; 

片手で、上げ下げするのが、大変・・・orz

ジョイパが持てないから、メイポで、狩りできない・・・・

今日は、安静にしておきます sad

| | コメント (2)

顔からすっころんで・・・

姪っ子のお迎え時間を勘違いしてて、バスが来てると知らされて

慌てて出たら、途中の登り坂で足がつんのめって、手をついたが勢いは殺せず

顔からころんだ ><

左のおでこに擦り傷、両足の膝に擦り傷、めがね破損(レンズ外れて擦り傷ついた・・・)

左手の小指に擦り傷、一番痛いのが右手首

指先は動くけど、めっちゃ痛い(捻挫かな~?)

マウス使えない・・・

これも左手で打ち込みしてるし・・・

病院は、15時からだからもうちょっとのがまん・・・・

今日は、メイポINしても、狩りとかできないな・・・orz

| | コメント (2)

旦那様、LV188 おめでと~

旦那様は、早いですよね~LVあげるの@@;

(どーがんばっても、追いつけない・・・orz)

もう188で、5月6日には、190予定とか・・・

そのペースだと、夏前には、200なってそうですね coldsweats01

ドラゴンに乗る旦那様は、ぜひ見たいので がんばってね~

私はというと・・・18%しか溜まってない ;;

今日は、神殿で墓ったしな~

そこでめげて、クマとネコを狩りに 武綾で遊んでたしなw

途中、ギル員と話てたりしたしーw

経験値が、溜まるわけないよな~

では、少しでも溜まるように、釣り場放置で 寝まーす おつw

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

占拠された~ 

ちょっと席を離れたら、あっという間に占拠されちゃいました coldsweats01

Photo_7

私の座る椅子を返してよ~

そっぽ向いて、しらんぷりするんですよ~ 小次郎ったら・・・

いくら降ろしても、すぐ登ってきてじゃまするし~

しょうがないんで、しばらく構って遊んでやったら、

気が済んだのか どいてくれたけど・・・orz

かわいいから、ゆるしてしまう・・・親ばかだよね・・・

| | コメント (0)

3%→14%なったよ~

昼間は、サブでオルクエ三昧でしたが、

夜からは、別IDのサブで、カニクエをして来ました~

結局一人では、うまく誘えないので、たろsのサブと一緒にやって来ました orz

一度、墓ったけど LV23になったし 順調ですね~

23時過ぎにメイン戻ってきて、骨ソロで狩りしてましたw

チケ時間も終わったんで、やめようかなーと思っていたら

圭sから、LV UPのお手伝いを頼まれて、

しばらくしたら、旦那様から さくらんぼの種が出たから、見においでと

誘われたのでわくわくしながら、リプレの雑貨屋行ったのさ~ happy01

(久しぶりに、旦那様を見たきがする・・・)

Photo_4

攻撃すると・・・

Photo_5 さくらんぼが、2個になった@@;

Photo_6 中身は、こんなの出ました~

う~ん、あと見ていない種は、なにがあったかな~??

次のパッチまでに、培養液1000個集まるかな~?

がんばってみよーとw

では、釣り場放置で寝まーす おつ~sleepy

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

オルクエやっと27回成功@@;

オルクエ、やっと27回成功しました coldsweats01

失敗は・・・・

リーダーの柄じゃないのに~、押し付けるんだもんな ;;

2連ちゃんで、失敗した時は、凹みました orz

3度目は、なんとか成功して、よかったです~ bearing

今、42%になったので、オルクエできるのも、あとちょっとですね~

茜sには、墓れと言われそう・・・

がんばって、LVあげて、HSをMAXしたいし~ あまり遊んでいられません@@;

メインは、チケ時間にがんばりまーすw

では、買い物 いってきまーすdash

| | コメント (0)

やっとサブが、3次できた~

サブの弐号が、LV70&3次になれました~

旦那様に叫んでもらったし、うれしい~ happy01

Photo 

Photo_2

メインをがんばりつつ、この子も育てていきたいな~

オルクエももうすぐ卒業だしな~(女神の腕輪はGET出来ないかな;;)

ま、釣り場放置で寝まーす おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

魚屋さんの売上は・・・

魚は、クエ品の4種類しか売れなかったけど

(アゾンの特級シェフへの道) 合計 930k売り上げたから

ラッキー happy01 かな~

でも、このクエの報酬って、しょぼい書だったような・・・

ま、メイポしてきまーすw

| | コメント (0)

朝から、フリマで・・・

フリマの1-3に、売り場スペースがあったので、

臨時店舗を出していまーすw

売り物は、ずばり pisces  (釣り場放置で溜まった魚を、適当な値段で販売中~)

そんなに売れるとは思わないけどね~

が、アゾンのクエで使う fish は、4種類各5匹 売れました happy01

(1匹10kで、出したのに 売れるんだね@@; 200kの売上)

だめもとなのですが、もう少し売り場放置してみまーすsweat01

| | コメント (0)

1000の切番を踏んだのは・・・

訪問ありがと~ happy01

1000の切番を踏んだのは、風雅ギルマスのUIBEsでした~ note

メイポで、粗品を進呈しまーす ^^b

LV69のサブが、経験値90%まで溜まりました good

オルクエで、最後の最後でドジ踏んで・・・orz

その時の、グルの人達、本当にごめんね~ crying

パパフィクシーのSS載せて見まーすw

Photo

では、釣り場放置で寝まーす おやすみ~ sleepy

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

フリマで・・・

フリマの店の掲示板に、ご飯の献立考えるの面倒!と表示したら

賛同を得たので、SSをUPしてみますw

Photo

あと、たろsに倉庫キャラをほめられた?ので SSをUPしてみますw

Photo_2 こんな姉ーちゃんがいる 風俗があったら たろsは 通い詰めるそーですw

| | コメント (3)

やった~、LV145なったよ~

釣り場放置してぶじに、LVUP~ happy01

(でも再振りは、1回しか出来なかった・・・orz)

ギルの人達、ガンガンLVあげてくるから、あっという間に抜かされそう coldsweats01

そうそう、ブログの左下のほうに置いてある、カウンターが

もうすぐ1000になるんだ~ happy02

開設してまだ一ヶ月もたたないのに、たくさん見に来てもらえて うれし~ heart04

1000ちょうどで、見に来た人、ぜひ コメント入れてね~ wink

では、メイポしてきまーす dash

| | コメント (0)

シロsのブログに、あったから・・・

シロsのブログにあった、「恋人からの手紙(つき合って1年目)」っていう、

心理分析をさっそくやってみたよー

ニルスさんの恋人からお手紙が届きました。


今日って何の日か知ってる?ニルスのことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ニルスって服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがニルスと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、ニルスって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるニルスからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

正直なところ、最近ニルスと会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったニルスが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。ニルスがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
ニルスって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうニルスのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはニルスには感謝してるんだ。
ニルスって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

ニルスが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。ニルスがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ニルスって、牛乳の消費期限が切れると絶対におれに飲ませるよね…。
ニルスさんについての分析結果は以下の通り。

【こんな問題ありませんか?】
◆恋愛では我慢の連続だ。
◆好きな人には、自信のなさによって言いたいことが言えない。
◆ときどきプライドを発揮すると、逆にかわいくないことを言ってしまう。
【分析と課題】
ニルスさんは、いきなりノーベル平和賞を授与されることになったら、受け取れますか?受け取れないですよね。なぜなら自分はノーベル賞に値するようなことは特に何もしていないし、そんな資格も価値もないと思うからです。自信がないというのは、簡単に言えばこういうことです。

ニルスさんが自分を10円ぐらいの価値だと思い込んでいるとします。それに対し、好きな人が100円ぐらいの価値に思えるとします。そんな相手に10円の自分が、素直に「もっと会いたいな」「メールしてくれたら嬉しいな」などと言えるでしょうか。きっとおこがましいと思ってしまうのではないでしょうか。この調子では、何か不安や不満があったとしても、素直に言うことはなかなかできないと思われます。ですから我慢しがちな恋愛になるのです。

あまりに自信がないときには、人はかわいくなくなります。ネガティブになったり、相手の価値を下げようと粗探しをしたり(「そんなことも知らないわけ?」とか)、自分の価値を上げようと競争的になったり(元彼の話をわざとして嫉妬させるとか)、とあらゆるかわいくない作戦を駆使します。

こうした問題の根本的な解決は自分に価値を感じられるよう自信をつけることですが、まずは素直さを見失わないようにしたいものですね。
【恋愛キーワード】
「ユルそう」「もじもじ」「沈黙」「痛みが分かる」「ふられる側」「執着心」「束縛」
【最後に】
ニルスさんは、もはや振り回される恋愛に疲れきっていたり、なかなか勇気の出ない自分に情けなさを感じているかもしれません。なぜ男性が冷たくなっていくのか、なぜ自分ばかりが一生懸命なのか、どうすれば恋愛はうまくいくのか、「?」でいっぱいかもしれません。傷の深さによっては「男なんて」と言いたくなるかもしれません。

そういう状態になると「いかにイイ男を探すか」に力を注いでしまい、より恋愛対象が狭まる現象が起きるかもしれません。それはそれでいいのですが、自分以外の「外」の改善を求めるならば、同時に「内」の成長も必要ではないでしょうか。ニルスさんが男性を理解して余裕を持ち、そして男性のいいところを引き出せれば、完成品の男性を探す必要はないのです。

行き当たりばったりで恋愛するのではなく、ここで、一度「恋愛学習」をしてみませんか?きっとニルスさんの役に立てることと思います
確かに、笑えます coldsweats01
微妙に当たってるところがあるし~
気になる人は、ここを見にいって、チャレンジだ~! http://tegami.hanihoh.com/

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

サブにて、オルクエをしていたが・・・

午後からサブで、オルクエをやっていたんだけど、

突然マウスが反応しなくって、リログしないとダメで・・・ orz

一緒にやってた人達に、迷惑かけちゃったよ crying

2回ほど、クリアして最後にしようと、クエやってたら

またしても、マウスが bearing

結局、そこで 落ちる事に・・・

なにが悪いんだろうか@@?

とりあえず、パソ休ませて、買い物行ってきます dash

| | コメント (1)

今、起きたけど・・・

おはよ~、ちょい前に起きました@@;

昨夜は3時に寝たんで、約6時間の睡眠 aries

背中や腰が、痛いです weep

昔なら平気で12時間ぐらい寝てたのに、

最近は、体が痛くて寝ていられない・・・・ orz

まぁ、シッポちゃんにもじゃまされたけどね

私の肩とマクラに乗っかって、寝るんだもんな~ @@;

顔の真横に、シッポちゃんの背中があって、微妙に息苦しかった・・・

(夜、寝るときは、腕マクラで寝てたはずなのにさ~)

とりあえず、メイポに 行きまーす smile

| | コメント (0)

75%になったw

あれから、お手伝いなどをしながら、遊んでたら、

経験値が75%まで溜まりましたw

今日は、ギル員の事で、チャットが盛り上がったりしてたよ~

人生色々あるんだな~という事で・・・

眠いんで、釣り場放置で寝まーす おつ~ (-_-)zzz

PS.

神殿での記念撮影~

Photo

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

やっと66%@@;

クエのお手伝いで、神殿に籠っていたら、66%まで溜まりました~ happy01

DTで、素早さ(兜)狙ったんだけど、出なかったね~ weep

時間の欠片もやっと32個、まだまだ集めないとね~ (先は、長いな~@@;)

20:30からのDTは、どこ行こうかな~ catface

ウサギ狩って、碁盤ねらうかな~@@;

とりあえず、メイポしてきまーす (*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

やっと22%です~@@;

昼間は、別IDのサブで遊んでたんで、メインは進歩なしでしたw

夕方からメインで動いてたんだけど(レヴィアタンを狩ったり、クエの手伝いしたりね~)

骨に籠ったのは、1時間ぐらいだったし、たいして経験値は、溜まって無いです ;;

いい加減、眠いので 釣り場放置で寝まーす。 おやすみ~ sleepy

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

シッポちゃんを公開w

我が家のじさま猫のシッポちゃんです

Photo_2 (写メ撮ろうとしたら、そっぽ向かれた・・・orz)

もともとは、どこかで飼われていた様で、人懐こいです

しばらくは、外猫でしたが、ある日ぐったりして、死にそうになっているのを発見し

急いで病院に連れて行ったら、膀胱炎でおしっこが出なくて、

もう少し遅れてたら、死んでいたと言われました @@;

そこから、入院3週間、退院後は通院が1か月、

なんとか完治して元気になったけど

これ以上外猫生活は、可哀そうで、うちの子になりましたw

歯もほとんど無い、年寄り猫(推定20年)なので、

色々と病気も抱えていて、病院通いが途切れません weep

今日は、ちょっと寒いので猫ハウスで、丸くなって寝ています

Photo_3

(やっとこっちを向いてくれたけど、視線はあさっての方向を・・・)

じゃあ、メイポしに行きまーすdash

| | コメント (0)

やっと13%溜まった@@;

ビシャをたろsとシロsとの3人で、チャレンジしたよ~

1回目は、私だけ墓りました・・・orz

2回目は、倒せたよ~(ドロは、カードと薬ぐらいしか出なかった weep )

少しは、強くなれたかな~@@;

今、ギルの聖魔の子のLVUPが、すごい happy02

一日で2LVぐらい、上がってる~@@;

あっと言う間に追い抜かされそう coldsweats01

でも、ジェネ発動させてるのに、MP回復がマナエリを使ってるって聞いて

ビックリしたよsweat01

では、釣り場放置で寝まーす おつ~sleepy

PS.ビシャ狩り成功した後、シロsと雑談しちゃった@@;

証拠のSS載せておきまーす!

Photo

| | コメント (1)

2009年4月16日 (木)

初出張!

今日から二泊三日で、四国の香川に出張に行きました

(祐貴君は、社会人3年目の下っ端クンです coldsweats01 )

香川と言えば、讃岐うどんが有名だけど、お土産にそれはいやなんで、

なにかお勧めは、ありますかね~?

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

やっとLV144@@;

旦那様はINしてこないので、ギルの子にたのんで、

LV UP しました~ やっと、LV144になれたよ~ happy01

HPにスキルポイントを振って、MP減らして再振りしたけど、1回しか出来なかった~ @@;

さすがに、眠くて狩りする元気もないので、

釣り場放置で、寝まーす おやすみ~ sleepy

PS.

半日、オルクエやってたから、疲れた~  _ノフ○ グッタリ

| | コメント (0)

サブで、オルクエ三昧@@;

今日は、サブの聖魔で、オルクエを茜sと

ひたすらチャレンジしてきましたー coldsweats01

なんとなーく、コツをつかんだ様な気がしてますw (あくまで、気だけです)

実際は、ヘタレです ;; (特に、重さのが わからん@@;)

19回チャレンジして、成功は14回・・・ orz

羽40枚は、遠いです (ってか、その前に、LVがあがりそうw)

今日も、LVが上がって、69になってしまった・・・ coldsweats02

茜s、途中で断念するかも・・・ ごめんね~

| | コメント (0)

うちの小次郎君!

なんとか写メを撮ってみたんで、UPすることにw

ベンガルとアメリカンカールのMIXで、推定年齢10才 (もうジジイ猫だな@@;)

人懐こい性格で、地域猫では、最弱です・・・ orz

喧嘩は、常に負けてる weep

今のところ、病気もせず 元気なのが 取り柄かな~

Photo

長生きしてほしいもんだw

カールしてる耳が、かわいいでしょ lovely

(親バカ炸裂!!)

| | コメント (0)

残念@@;

寝る前に、釣り場で放置していったメインですが、

今回はLVUPなりませんでした・・・orz (99.65%)

後でINした時に、だれかに手伝ってもらおーっと coldsweats01

昨夜はちょっと無理をしたので、眠いです despair

が、今日は給料日なので、銀行に行かないと・・・

お財布が、とっても寂しいです@@;(振込とかあるしね~)

さっさと終わらせて、茜sとオルクエするぞ~ happy02

(10回やって、少~し要領がわかった気がする coldsweats01

では、またあとで sweat01

| | コメント (0)

真夜中?朝方?の更新w

今ものすごく眠いです@@;

これ書いたら、寝るつもりではいますが・・・

やっと、メインの経験値が98%までなったので、

釣り場放置してきました~ happy02 (LVがあがるか、ギリな感じですw)

14日の17時からと20時30分からのDTで、

ビートラビットを狩ってました(碁盤ねらいです!)

そしたら、いつの間にか、赤鞭を2個と碁盤を5個拾ってました~ coldsweats01

さっそく、碁盤は、五目並べセットを作りましたよー

明日には、フリマに出品されると思いまーす

ああ、眠くてこれ以上、書けないでーす @@;

おやすみなさーい (-_-)zzz

| | コメント (1)

2009年4月14日 (火)

なんとか・・・

昼間から夜まで、神殿で狩りをして 夜中1時間ぐらい

峰で、圭sと置きプリ狩りをしてきました。

おかげで、87%まで溜まったよ~(圭s、ありがとね)

以前倉庫キャラをLV15にするべく、動いていたら

お勧め職業の案内がきて、質問に答えたら、

お勧めは、賊です・・・(いや、メインがそれだから、派手なスキルを選んだのに、なぜ、賊 @@;)

倉庫キャラ2個ともそう言われて、

今回、別IDで、キャラ作ったんだけど、

お勧めは、賊ですって・・・ (質問の答え変えたのに、なぜ~ orz)

私には、賊以外の職業は、出来ないと言いたいのかー ネクソン ><

結局、決まらなくて、どれも初心者のまま・・・

さて、どーしたもんかな~

とりあえず、眠いんで 釣り場放置で寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

初めて、勝った!

神殿の思い出5にいる、クジラみたいなボスに、ソロで 勝てました~ happy02

うれしい~

Photo_3

でも、次にいた、馬には勝てなかった weep 

そのあとは、後悔2で狩りして、経験値ためてます

 (サクなしだけど、それなりで、おいしいw)

じゃ、メイポ戻りまーす dash

| | コメント (0)

昨夜、黒Y狩ってて・・・

なんとなーく、黒Y狩ってたら、ブランディッシュ20を拾ってました eye

旦那様のサブに渡す事にしたけどね~(ヒーローのMBなんだもん・・・)

たろsが、フェイク20ほしがってたから、出ればいいかな~と思ったけど

出なかった(ま、そんなもんだよね ほしい時には出なくて いらなくなると出るw)

サブでのオルクエは、何回かしたけど、茜sは40回やって

女神の腕輪をGETだ~って言ってる @@;

(その前に、私のサブのLVが上がりそうだ・・・)

一度は、知りあいで固めて、グルクエしたいんだけどね~

なかなか都合が合わない weep

では、今日も元気にメイポしてきまーす happy01

PS.

サブのSSを載せまw

Photo_2

| | コメント (0)

電光掲示板@@;

以前間違えて買った、電光掲示板用のチケットが、4/12の23時までだったので

もったいないから、使ってみました~

Photo

掲示板の上の方で、

こんなのが一瞬表示されました~eye

ギルのシロsが、ブログを書いてるとの事だったので

さっそく、見に行って、リンクもらってきました~

(許可は、事後承諾で coldsweats01 )

眠気が襲ってきてるので、釣り場放置で寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

培養液1000個と交換して、もらった種は・・・

ギルマスが、培養液と交換でもらった種は、メイプルピーチの種

Photo_3 (大きな桃の種です~)

さて、これを割って見る事に・・・

Photo_4 ギルマスの一撃にて、さっくり割れましたw

気になる中身は・・・

Photo_5 こんなの、出ました~ weep

期待はずれでした・・・チャンチャン

 

| | コメント (0)

旦那様、LV187 おめでと~ (*^^)v

旦那様、相変わらずがんばって、飛ばしてますね~

もうLV187ですか・・・(ますます遠い人になっていく weep )

少しでも差を縮められるように、私もLVあげがんばります・・・orz

旦那様のアバが変わったのが、うらやましかったので

Photo

アバ変えちゃいましたw

Photo_2

では、メイポしてきまーす dash

| | コメント (1)

おかえり~w

私が追い出したみたいな感じになってた、あの人が、ギルに帰ってきました@@;

元気そうでなによりです・・・

それよりも、自分の経験値溜めが出来ていない

(まだ30%しか溜まってない weep )

なんだか、集中して狩りが出来なかった~

(なんでだろ wobbly )

今夜は、サブで釣り場放置寝しまーす

おやすみ~ sleepy

| | コメント (1)

2009年4月11日 (土)

メガネ屋に、受取りに・・・

甥っ子のメガネを受取りに、行ってきましたw

新しいメガネは、ちゃんと出来てたし、そんなに変でもないと思うんだけど

古いメガネのレンズを使って、予備メガネを作る事にしたんだよねw

レンズの形にあうフレームの色が、黒と茶しかなくて・・・

茶よりマシという事で、黒フレームにしました、でもね

ダサイの crying  (今ダサメガネが流行ってるらしいけど・・・)

予備だからしょーがない、いいかーって感じで、作る事にしたんだけどさw

使うのは、甥っ子だしね~

しっかし、メガネのレンズって、ちょっと良いの使うとあっという間に値段が上がる@@;

自分のメガネ作った時は、良いレンズ使ったから片目¥40,000だったもんな~

フレーム代が入って値引きしてもらって全部で\80,000にしてもらったんだよね@@;

それに引き替え、甥っ子のメガネは、\5,250 どーせまた壊すだろうから

高いメガネなんて、作ってやれない・・・ orz

では、メイポ行ってきまーすdash

| | コメント (0)

本日は停滞中@@;

今日は、ほとんど経験値たまってないや despair

バルやゾンママ巡ってみたけど、狩れても書落とさないし・・・

カズアイ狩るお手伝いしてたら、「豚と一緒におどりをの書」を拾ったな@@;

ビートラビットのミニダンジョンで、約1時間狩ったけど

碁盤は、4個しか落とさなかった;;

クロアーパンダとピンクックマの石で、五目並べセットを4個作ったんだ~

この組み合わせが、かわいくて好きだな~ happy01 

あとは、スライムとキノコの組み合わせかな@@;

オクトパスとピグ、ブロックパスとトリックスターは、あんまり かわいくないな~ despair

じゃ、眠いんで 釣り場放置で寝まーす (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

トレカID入力、結果発表~

第一弾48枚(キラカード16枚+普通32枚)

・メイプルキノコの像→31個

・力の水→6個

・グレイの像→2個

・リラックスチェア(黄)→2個

・ダークマター→2個

・ヴォルテキュラスジャイロ→2個

・アンテリオンレリック→1個

そして、出た~ happy01

スゥバニアンク→1個

ナリケインの宝玉→1個 (むくわれた気がする~happy02

第二段48枚(キラカード16枚+普通32枚)

・リボンピグの像→21個

・グレイの像→5個

・力の水→4個

・ファラオの布→4個

・いにしえの衣→2個

・ジャックオーランタン→2個

・天狗の鼻→2個

ここからは、各1個

・バルログの爪・パピュラスの毛・いにしえのブーツ・いにしえの兜

・虎の頭の石像・うちわ・ペットボトル・日本列島・釣り竿

以上でした~

リドリーの本は、出なかった weep

| | コメント (0)

いつもより早起きして・・・

今日から高校生組のお弁当作りが復活して、計4個作らないとならなくて

早起きしました(それでも、6時だったけど・・・orz)

朝からご飯詰めたら、6合炊いた炊飯ジャーが空に・・・・

また、炊かないとならん・・・(米とぐのって面倒だよね、昔より楽だけどさw)

一時期無洗米を食べた事もあるけど、割高になるので

あきらめて、普通のお米に戻しました

農家から直で、買うので30kgで8,000円(ちょっと値下がったw)

それが、1か月もたない・・・(お弁当があるからね~ coldsweats01 )

どれだけ、食費にかかっている事やら・・・

昔、家計簿つけた事あるけど(1年ぐらい)、食費と本代とゲーム代が突出していた@@;

それ以外は、ほとんど出ないw(衣類なんて、ほとんど買わない・・・)

そして悟った、家計簿つけても、無駄だなと・・・

だって、改める気ないんだも~ん happy02

では、メイポしてきまーす ^^b

| | コメント (0)

やっとLVUPしたよ~

ちょっとペースダウンしたけど、やっとLV UPして、143になりました~ happy01

今日も、お手伝いに奔走してましたね~@@;

途中から、直cも合流してくれて、とっても助かりました~

(ありがとね~ happy02

そして、旦那様 いつもありがと~ heart04

再振りが出来なかった件も解決したしw

今回は、5回再振りしました~ (少しは強くなれたかな~@@;)

では、この辺で寝ます sleepy

もちろん、釣り場放置でね ^^b

PS.

あんまり見れない、旦那様の素顔のSSが撮れたからUPしま~すw

Photo (写真は、クリックすると、ちょっと拡大されまーす!)

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

めがね屋に行きました@@;

甥っ子が、学校で掃除の時間に、友達とぶつかったとかで、

めがねを壊してきた(本人いわく、よけれなかったと orz)

去年めがねをかけ始めて、1年たってないのに

今回作るので、3本目・・・

めがね屋で、一番安いので、作りますときっぱり言い放ってしまったよ bearing

しっかし、甥っ子がまた、めがね 似合わね~ wobbly

とっかえひっかえかけて見て、やっと許せる範囲ので、妥協してきたw

1時間ぐらいかかったな~ 疲れたし~ sad

でも、最近の出来上がりは早いね~

4/11(土)の昼過ぎには出来てるんだって@@;

(明日一日だけ不自由だけどね)

さーて、メイポにINしてくるかな~

| | コメント (0)

やっと来た~ ヽ(^o^)丿

自分へのタンプレで、メイポのトレディーングカードを大人買いするべく

アマゾン(ネット販売)に申し込んでたのが、さっき着きました happy01

第一弾と第二弾を各2箱づつで、約18,000円~ coldsweats01

(ちょっぴりフンパツしちゃった~ smile

夜にでも、ゆっくりID入力しまーす。何が当たるか楽しみ~ happy02

では、また後でねw

| | コメント (1)

新学期が始まって・・・

今日から姪っ子の幼稚園も新学期です。

年中になって、すみれ組に決まったみたいw

幼稚園バスのお迎えも復活しました・・・

(私のメイポ生活が、圧迫される・・・ orz)

それでも、実家にパソ&光が入ったので、メイポにIN出来る様になったけどね~ coldsweats01

(実家のパソは、メンテをだれもしてくれないから、私が管理してる@@;)

まずは、メイポのパッチを当てないとIN出来ないので、やってきまーすw

| | コメント (0)

おはようです@@;

現在の時刻は、午前4時を過ぎたところです sad

旦那様のサブの手伝いをしていたら、気がつけば朝 @@;

お弁当をつくってから、寝ることにします

昨日は、午後からずーと一昨日友録した戦士の子を手伝ってました。

まだメイポ始めて日が浅いのか、教える事が多すぎて、疲れました wobbly

お手伝いは、18時で切り上げたんだけど

その後も色々と話かけてきて、私は自分の狩りがほとんど出来なかった weep

(終いには、怒ったけどね~)

骨で1時間ぐらい狩りしてたけど、うっかり寝ちゃって

メルガが切れて、墓った shock (お守りあるけど、残は1個・・・orz)

なんとか90%まで溜まったんで、釣り場放置してあります

では、おやすみ~sleepy

PS.

旦那様のサブ載せちゃえ~wPhoto_3

 

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

今日のシッポちゃん!!!

夕方から天気が崩れるとの事だったので、今日は午前中にcat病院に連れて行きました

毎日の注射は、今日でとりあえず終了

次の来院は、4/14になりました

(明日からは、薬の飲ませなきゃならないけどね coldsweats01

本日の病院代は、¥2,400でした~

(いつもの¥1,500+薬代6日分¥900)

さて、一休みして、メイポ行ってきまーす happy01

| | コメント (0)

う~ん、友録って @@;

朝、サブで遊んでいたら、カニングでいきなり、友達になって下さいと申しこまれた@@;

ちょっと話をして、大丈夫そうかなと判断して友録をしたけど・・・

夕方、メインでギルの子の手伝いで、オクトパスを狩ってたら(カニングから行ける工事現場)、

かっこいいー、友達になってと申しこまれた@@;

ちょっと話をして、友録したけど・・・

どっちも、男性キャラなんだよねsad

私は、女の子の友録が欲しいのに~weep

ちなみに、メインと友録した子から、結婚して(スルー)とか言われたから

きっちり、旦那様いるからダメと断っておいたw

早くいい子を見つけられますように・・・

お昼寝してないから、眠~いsweat01

釣り場放置で、寝まーす おやすみ~sleepy

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

今日のシッポちゃん!!

今日は、昼間用事があったので、病院へは夕方連れて行きました

わりと空いていて、すぐに呼ばれて診察台へ・・・

キャリーバッグから・・・出ない 出ないように抵抗する・・・ orz

先生には、バッグが小さいんじゃない?とか言われるし・・・

でもそれ以上大きいと、自転車のカゴに乗らない @@;

いまだって、無理やり乗せてるのに~

治療が済めば、さっさとバッグに入るけどねw

本日の治療費は、\1,500でした

明日も連れていかなきゃな・・・despair

| | コメント (0)

もう一台のPCを動かしてみたけど・・・

印刷しなきゃいけない事があって、古いもう一台のPCを起動させたんですが・・・

遅い、寝てしまいそうになるぐらい遅い・・・ orz

プリンターが、Vistaに対応してないので、仕方がないんですが

それでも、がまんできーん ><

しかも久しぶりの起動なんで、ウイルスチェックが始まって、

ほぼ何も、出来ません weep

何のために電源いれたか、わからなくなってる~

そんな状態なので、メイポに息抜きしに行ってきまーす

catシッポちゃんの病院は、夕方だな@@; 

| | コメント (0)

すっかり、夜ふかし・・・

今は、午前3時半を過ぎたところ・・・

昼寝をしたせいで、眠くなくて・・・

メイポにINしてたけど、メインは経験値さっぱり溜まってないです・・・ orz

かといって、サブもたいした事ないし・・・

(でも、しゃもじと鍋は、集めたな、バブルしばらく見たくないし・・・)

夜中は、旦那様の手伝いしてたぐらいかな~ catface

サプライズを仕掛けて、旦那様を驚かすのに、成功したんで いい事にしまーすw

SSは、培養液を集めて、交換した種から出た 変身薬で、遊んでるところ~

Photo

では、釣り場放置で寝ます~ おつ~^^b

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

今日のシッポちゃん 

本日も注射を打ちに、病院へ・・・

処置が終わって、キャリーバッグに入る時は、素早いです @@;

家で入れる時は、一苦労なんですがね・・・ orz

現時点での治療費は、¥9,000 内訳は次の通り・・・

4/3 再診料¥500+注射¥1,000+検査費¥3,000=¥4,500

4/4 再診料¥500+注射¥1,000=¥1,500

4/5 再診料¥500+注射¥1,000=¥1,500

4/6 再診料¥500+注射¥1,000=¥1,500

あと、5日間ぐらいは、注射打ちに連れて行かないとだからな~

給料日前だから、お財布にダメージが・・・・ weep

そー言っていながら、メイポで浪費してくるんだろうな coldsweats01

ま、メイポ行きまーすw

| | コメント (0)

旦那様、LV186 おめでと~ (*^_^*)

旦那様、やる気に満ちて頑張ってますね~

土曜・日曜 二日続けて、7時間も骨に籠ったんですか@@;

人の事は言えないですが、体に気をつけて がんばってね coldsweats01

私のほうは、やっと70%まで溜まりましたw

なんとか、骨ソロでも狩り出来そうです wobbly

ギルの人に、ビシャスに誘われて行ったんですが・・・

1回目、私より先に、ギル員が墓っちゃって・・・orz

一人でがんばったけど、残り1/3ぐらいまでダメージ与えたところで、

墓っちゃいました crying (私だけじゃ、無理ありすぎ・・・)

2回目は、手の空いてたギル員に応援を頼んで、チャレンジしました~

なんとか、勝てたけど、途中で、応援のギル員 落ちちゃった weep

ドロは、カードぐらいかな~

では、釣り場放置で寝まーす おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

シッポちゃん、病院へ行ってきました@@;

状態を見せに、病院へ連れていきました。

だんだんと良くなってきてるみたいだけど、

あと1週間は注射しに連れていなかいとダメみたい sweat01

病院までは、チャリで10分ぐらいだけど、

往復登り坂があって、大変なんだよね~ wobbly

私の方が、先に音をあげそうだ・・・ sad

| | コメント (0)

初ジャクムの結果は・・・

初めてのジャクムは、本体半ばで 落ちちゃいました weep

ウィルスチェックの定時チェックが起動して、容量不足が原因でした@@;

普段遊んでる分には、気にならないので、存在を忘れてましたw

攻撃が、当たっているのか さっぱりわからなくて・・・(人いっぱいいるしね~)

当分行かなくていいです@@;(もうこれっきり、行かないかもw)

ジャクムの姿初めて見ました、運良くSS撮れたので、載せますね~

Photo_2

では、釣り場放置で寝まーす おやすみ~

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

シッポちゃんは・・・

病院に連れてった結果、もう少し様子見ましょうと言う事で

注射されて、連れ帰って来ました coldsweats02

また明日、病院に連れていかないと・・・

キャリーバッグ見るとダッシュdashで逃げて行くんだよね ;;

捕まえるのが、一苦労なんだよね~ (いつもは、スローなのにさ~)

では、メイポ行ってきまーす paper

| | コメント (0)

見つかった (^_^;)

携帯見つかりました coldsweats01

近くのローソンに、届けられていました。

拾ってくれた方、ありがと~ (ま、ここを見てる訳はないと思うが・・・)

利用中断を解除して、使えるようにしました@@;

ないと、不便で・・・(ほんの数時間の事でしたが・・・)

携帯のバックアップを真面目に取ろうと思います coldsweats02

| | コメント (0)

ショック (ーー;)

病院帰りに買い物して、自宅に戻るまでの間で、携帯落とした shock

速効で、利用中断手続きしたけど、出てこなかったらどーしよ ;;

まだ、分割払い終わってないし、アドレスの予備あったかな@@;

いっきに、気分がブルーですw

| | コメント (0)

夫婦で変身・・・?

培養液を1000個集めて交換した種から、変身薬が出たよ~って教えてもらって

SS撮りました。ギルマスのUIBEsと奥さんの茜麒sが、見事に変身してまーす happy01

Photo_7  Photo_2Photo_5

最後は、奥さんお尻の下に敷いてるし・・・(いいんだろうか@@;)

では、またね~ coldsweats01

| | コメント (0)

神殿で、墓っちゃった ;;

ギル員のお手伝いで、神殿の後悔2で狩りしてました~

墓ったのは、お手伝いも終わって、ソロで忘却2で狩りしてた時・・・ orz

(お守りあるから、ダメージはないけどさ・・・)

やっと22%溜まったけど 眠くなったんで、釣り場放置で寝ます sleepy

PS.

4/4 21時から ジャクムに行く事になりました coldsweats01

足手まといにしかならないと思うのと、墓らずに戻ってこられるのか

ものすごく、心配です sad

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

飼い猫を病院へ・・・

推定年齢20歳ぐらいの我が家の拾いcat、シッポちゃんの様子がおかしいので

動物病院へ連れて行ったら、原因不明の膀胱炎と診断され

注射打たれて、明日も連れて行く事になった sad

状態が改善されればいいけど、最悪は入院かも・・・・ orz

老猫なんで、いつなにがあっても おかしくはないんだけどね~

この夏は越せるのか、この冬は越せるのか心配しながらも3年ぐらいたってるし・・・

もう一匹いるのが、小次郎と言ってこの子も家に来て10年ぐらいになるかな~

一時期は、もっといたけど 病気で亡くなったり、家出して帰ってこなかったりで

現在は、2匹しかいない・・・

これ以上、飼い猫を増やさないようにしてるしね@@;

(なんせ、病気やけがすると病院代が大変なんだw)

でも、子猫って可愛いよね~ happy02 (見てると、誘惑に負けそうになる)

では、メイポしてきまーすw

| | コメント (0)

旦那様、3個目のホンテたまごGETおめでと~(早すぎ@@;)

旦那様、3個目のホンテたまごGETおめでと~です happy02

2個目をついこの間手に入れたばっかりなのに・・・

(予定を大幅に上回ってるよね coldsweats01

棚ぼたっぽいけど、ラッキーで良かったですw

あとは、LV200に向って、突っ走るだけですね run (応援してますw)

たろsに、ナンパしに行こ~って誘われたのを、嫁いるからいかないって言ってくれたのはうれしかったですw

(それは、私がINしてたからかな@@; いなかったら、行ってたのかな?)

そのたろsですが、フリマで人気を上げてもらってましたw

その理由がすごかった wobbly

S_3 世の中変わった人もいるもんだw

なんでも、人気上げようにキャラを作ってるそうだ@@;

そのたろsのSSを載せておくね~(本人に了解とりましたw)

Photo では、倉庫キャラもLV15になったし、

釣り場放置で寝まーす おやすみ~sleepy

| | コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

暗殺30、やっと成功 @@;

旦那様に、暗殺30を present してもらって 貼ったんですが・・・ 

1回目、2回目と失敗して、3回目で やっと成功しました bearing

ありがと~、そして散財 moneybag させてごめんね weep

またしても、SSを撮りそこねました orz

あと、旦那様から初コメもらいました happy01

見に来てもらえてるのは、嬉しいです ^^b

コメント大歓迎です~

では、倉庫キャラのLV上げしに、行ってきまーす dash

| | コメント (0)

LVが上がって、気が抜けて・・・

ちょっと気が抜けて、メインの経験値溜めをする気になれず

久しぶりに、ボスめぐりしちゃいました~

ジェノ10匹、書は出ない despair

黒猫10匹、書が1枚出た~ 素早さ(マント)60%

雪男20匹、書が2枚出た~ 攻撃(手)60%と知力(マント)60% happy02

ギル員に頼まれてた、ホワイトパンのしっぽを1000個集めてたら、

カードと素早さ(マント)60%拾ったw

知力(兜)100%は、どこで手に入れたか わかんないんだよね@@;

あとメーカーで、上級の宝石やらクリスタルを作ったら20m吹っ飛んでった dash

フリマで、ポツポツ売れてるから、なんとかなるかな~

では、眠くて椅子から落ちそうなんで、釣り場放置で寝まーす 

おやすみ~ sleepy

| | コメント (1)

2009年4月 1日 (水)

LV UP~ 142になったよ~

旦那様に手伝ってもらって、LVUPできました~ happy01 (いつも、ありがと~)

でも、再振り分のMPは溜まらなくて、再振りチケが使えなかった weep

なんでだろ~@@;

今日のメンテは、予定より早く終了して、たまたまIN出来たんで、

フリマの場所は、良い所が取れたんだ~

2か所確保出来たから、旦那様とギル員の人に、譲れましたw

私は、お気に入りの2-1で、店出ししてまーすw

では、ご飯支度すませて、メイポに戻ります smile

| | コメント (0)

エイプリールフールだけど・・・

なんとかメンテの前までに、95%まで溜めました coldsweats01

ゆうべの就寝が遅かったので、朝が眠い事・・・

メイポで経験値溜めしてても、眠気が襲ってくるし~

今日は、エイプリールフールだけど 驚かすような嘘のネタはないやw

では、家の用事を片づけながら、メンテが終わるのを待ちます sweat01

PS.

ここのところ SS載せてなかったので、適当なのを1枚w

Photo 私がお邪魔虫なのか、女性風呂に乱入してる男性がいけないのか、微妙な1枚w

(隣は、ご夫婦だから、やっぱ私がお邪魔虫か・・・)

| | コメント (0)

旦那様、LV185 おめでと~ (*^^)v

サク時間がんばったけど、86%で終了ですw

忘却1で、狩りしてたんだけど、仮面(悲哀)がポロポロと出る bearing

不要になったとたん、7枚も集まりました pout

明日(4/1)は、急なメンテがあるみたい(またサクチケ時間にかぶってるし~)

フリマの場所取りが、また大変なんだよな~ coldsweats02

今日は、ここまでにして、釣り場放置で寝まーす sleepy

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »