« またしても、占拠され・・・ | トップページ | メイポにINしてみたけど・・・ »

2009年4月26日 (日)

お昼ごはんを・・・

お昼ごはん、作るのも面倒だーと言う事で、

食べに行く事に・・・

私左手でしか食べられないんですが、どこ行くの??

結局、回転すしに行ってきましたw

今回は、銚子丸っていう、100円じゃない 回転すし屋いきました

(スシローとかカッパ寿司とかもあるんだけどね・・・)

一人、10皿ぐらいかな~食べたの

くろさかな(白身でもちもちしてて、美味しかったけど)(たぶん、養殖)

なんの魚かわからなかった@@;

ボタン海老も美味しかったし、満足して帰宅しました happy01

夕飯の支度は、今夜は祐貴に一任して、

冷蔵庫の中を使いきってもらう予定ですw

パパより、家事スキルはあるから 大丈夫でしょう (たぶん・・・)

|

« またしても、占拠され・・・ | トップページ | メイポにINしてみたけど・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

http://yakushima-tonbo.com/windows/vista/Aero_off.htm

↑Vista高速化

表示される文字の質は悪くなるけど

PCの負担がかなり減るよ

投稿: シロk | 2009年4月26日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても、占拠され・・・ | トップページ | メイポにINしてみたけど・・・ »