« 病院行ってきました ;; | トップページ | 病院行きました 2 »

2009年4月24日 (金)

だんだんと・・・

折った場所が、痛みにうずく・・・

寝れない(ズキズキと脈打つ様に、痛みがくる crying )

そして、左のデコに貼られたガーゼが、鬱陶しい@@;

擦り傷は、両足の膝も左のデコも腫れてきてる・・・

足は、ガーゼの上から湿布してるけど

顔は出来ないからな~

自業自得とはいえ、なんであそこで、転んだんだろう?

転んだ直後は、動けなかったもんな・・・

その時周りに、人がいなかったのは、幸いだったけどさw

(無様なカッコウを見られずにすんだからね~)

姪っ子を驚かせちゃったのは、悪かったけどさ・・・despair

明日も病院だw オペしないで、すむといいな・・・

|

« 病院行ってきました ;; | トップページ | 病院行きました 2 »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院行ってきました ;; | トップページ | 病院行きました 2 »