« もう一台のPCを動かしてみたけど・・・ | トップページ | う~ん、友録って @@; »

2009年4月 7日 (火)

今日のシッポちゃん!!

今日は、昼間用事があったので、病院へは夕方連れて行きました

わりと空いていて、すぐに呼ばれて診察台へ・・・

キャリーバッグから・・・出ない 出ないように抵抗する・・・ orz

先生には、バッグが小さいんじゃない?とか言われるし・・・

でもそれ以上大きいと、自転車のカゴに乗らない @@;

いまだって、無理やり乗せてるのに~

治療が済めば、さっさとバッグに入るけどねw

本日の治療費は、\1,500でした

明日も連れていかなきゃな・・・despair

|

« もう一台のPCを動かしてみたけど・・・ | トップページ | う~ん、友録って @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一台のPCを動かしてみたけど・・・ | トップページ | う~ん、友録って @@; »