« 顔からすっころんで・・・ | トップページ | だんだんと・・・ »

2009年4月24日 (金)

病院行ってきました ;;

擦り傷の消毒、痛かった・・・

しっかりやらんとな~とか言って、ごしごしするんだもん ;; (痛てーよcrying

右手首は、折れてました・・・orz

縦に折れてるから、もしかしたら手術が必要になるかもと

脅されて、帰宅 (@_@;)

ギブスつける時も、痛かった ;;

全治3か月の診断でした・・・

現在、ずきずきします 指も動かしたくないです

痛み止めとか処方された薬は飲んだけど、効いてこない ;;

しばれく、家事はできないけど、まぁ なんとかなるだろうw

問題は、トイレかな@@; 

片手で、上げ下げするのが、大変・・・orz

ジョイパが持てないから、メイポで、狩りできない・・・・

今日は、安静にしておきます sad

|

« 顔からすっころんで・・・ | トップページ | だんだんと・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

うう><

折れてたのか;;しかも縦!!!痛そう;;

お大事になさってね

2~3日はズキズキ><するね@@

投稿: きゅう | 2009年4月24日 (金) 18時01分

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


右手首骨折ってwww  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

僕の友達も右手 全治3ヵ月以下の骨折 したことあるけど

3週間弱程で、片手生活慣れてきてたよ

釣り放置で経験値稼ぐしかないねー@@


投稿: シロk | 2009年4月24日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔からすっころんで・・・ | トップページ | だんだんと・・・ »