« 本日は停滞中@@; | トップページ | おかえり~w »

2009年4月11日 (土)

メガネ屋に、受取りに・・・

甥っ子のメガネを受取りに、行ってきましたw

新しいメガネは、ちゃんと出来てたし、そんなに変でもないと思うんだけど

古いメガネのレンズを使って、予備メガネを作る事にしたんだよねw

レンズの形にあうフレームの色が、黒と茶しかなくて・・・

茶よりマシという事で、黒フレームにしました、でもね

ダサイの crying  (今ダサメガネが流行ってるらしいけど・・・)

予備だからしょーがない、いいかーって感じで、作る事にしたんだけどさw

使うのは、甥っ子だしね~

しっかし、メガネのレンズって、ちょっと良いの使うとあっという間に値段が上がる@@;

自分のメガネ作った時は、良いレンズ使ったから片目¥40,000だったもんな~

フレーム代が入って値引きしてもらって全部で\80,000にしてもらったんだよね@@;

それに引き替え、甥っ子のメガネは、\5,250 どーせまた壊すだろうから

高いメガネなんて、作ってやれない・・・ orz

では、メイポ行ってきまーすdash

|

« 本日は停滞中@@; | トップページ | おかえり~w »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は停滞中@@; | トップページ | おかえり~w »