« だんだんと・・・ | トップページ | 薬のせいなのか・・・ »

2009年4月25日 (土)

病院行きました 2

今日も病院に行きました

デコとかの消毒と今後の予定を聞いてきましたw

擦り傷に関しては、傷口を乾かして、自然治癒にまかせるとして

骨折については、このままきれいにつけば、問題なし・・・

2週間後に、レントゲン撮ってみるまで、保留かな

痛みは、まだあるけど 明日には治まるって言われたw

かゆい・・・今朝がたから、かゆいんだよ~weep

まだ包帯交換出来ないから、かゆいのは、来週までがまんしろだって・・・orz

あと、左まぶたの上が腫れて視界がせばまってる@@;

お家でおとなしくしてるさ~

洗濯とか家の用事をパパにやってもらってるけど

手際悪すぎ・・・(洗剤の詰め替えも満足に出来ない ;;)

男だって、家事能力は必要だと思う・・・sad

|

« だんだんと・・・ | トップページ | 薬のせいなのか・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

たまには 休憩することも大事だよdespair

寂しくはあるけどねぇ…

投稿: 旦那 | 2009年4月26日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんと・・・ | トップページ | 薬のせいなのか・・・ »