« やっと13%溜まった@@; | トップページ | やっと22%です~@@; »

2009年4月17日 (金)

シッポちゃんを公開w

我が家のじさま猫のシッポちゃんです

Photo_2 (写メ撮ろうとしたら、そっぽ向かれた・・・orz)

もともとは、どこかで飼われていた様で、人懐こいです

しばらくは、外猫でしたが、ある日ぐったりして、死にそうになっているのを発見し

急いで病院に連れて行ったら、膀胱炎でおしっこが出なくて、

もう少し遅れてたら、死んでいたと言われました @@;

そこから、入院3週間、退院後は通院が1か月、

なんとか完治して元気になったけど

これ以上外猫生活は、可哀そうで、うちの子になりましたw

歯もほとんど無い、年寄り猫(推定20年)なので、

色々と病気も抱えていて、病院通いが途切れません weep

今日は、ちょっと寒いので猫ハウスで、丸くなって寝ています

Photo_3

(やっとこっちを向いてくれたけど、視線はあさっての方向を・・・)

じゃあ、メイポしに行きまーすdash

|

« やっと13%溜まった@@; | トップページ | やっと22%です~@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと13%溜まった@@; | トップページ | やっと22%です~@@; »