« 病院行きました 2 | トップページ | またしても、占拠され・・・ »

2009年4月26日 (日)

薬のせいなのか・・・

眠気がいつもより多い気がします・・・

変な時間から寝てしまうので、目が覚めるのも変な時間・・・orz

寝過ぎで腰が痛くて目が覚めた weep

連続して4時間以上寝るとダメっぽい

腕は、指動かすとちょい痛いかな・・・

(いたい を変換すると第一候補が 遺体になる おかしいだろー

いい加減学習しろー、ばか変換 pout ) 

今回、ギルの人達や、友録の人達には心配かけて、ごめんね~ despair

カルシュウムは、足りてると思ったんだけどね~

衝撃には、耐えきれなかったらしい・・・

瞼の腫れも引いてきたんで、視界はましになったし、

指先動かすためにも、ジョイパを動かすぞ~

メイポに、行ってきまーす dash 

|

« 病院行きました 2 | トップページ | またしても、占拠され・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院行きました 2 | トップページ | またしても、占拠され・・・ »