« 旦那様、LV190 おめでと~ (*^^)v | トップページ | さっぱり~ »

2009年4月30日 (木)

久々に、事務所に顔出し~

昨日、友達(建築関係の会社経営する、女性社長)からパソが、ネットに、繋がらないって、TELもらったけど電話じゃ、訳わかんなかったんで、今朝事務所に行ってきたんだけど・・・

画面見ると、確かにネットに繋がってないw

診断かけても、ローカル回線が繋がってませんって出る@@?

でも、ノーパソ確か無線RANだったはず・・・

無線RANが、有効になってませんって、表示されてる・・・

パソの本体前面の端っこにある、無線RANスイッチが、OFFなってる・・・orz

原因は、それでした・・・ bearing あっという間に、解決しました coldsweats01

機械が苦手なのは、しょうがないけど、もう少しなんとかならんかな~と思います・・・

(事務所行くのに、車で片道40分かかるんだよ@@;解決にかかった時間は、1分もいらなかった ;;)

友達のおばあちゃんに、送迎してもらったけどさ~

(だって事務所のある場所、辺鄙なんだもんw バスは一日6本ぐらいしか、走ってないし・・・ あたり一面、たんぼとか、杉林だし・・・)

これから、美容室行ってきまーす dash

|

« 旦那様、LV190 おめでと~ (*^^)v | トップページ | さっぱり~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、LV190 おめでと~ (*^^)v | トップページ | さっぱり~ »