« やっと来た~ ヽ(^o^)丿 | トップページ | やっとLVUPしたよ~ »

2009年4月 9日 (木)

めがね屋に行きました@@;

甥っ子が、学校で掃除の時間に、友達とぶつかったとかで、

めがねを壊してきた(本人いわく、よけれなかったと orz)

去年めがねをかけ始めて、1年たってないのに

今回作るので、3本目・・・

めがね屋で、一番安いので、作りますときっぱり言い放ってしまったよ bearing

しっかし、甥っ子がまた、めがね 似合わね~ wobbly

とっかえひっかえかけて見て、やっと許せる範囲ので、妥協してきたw

1時間ぐらいかかったな~ 疲れたし~ sad

でも、最近の出来上がりは早いね~

4/11(土)の昼過ぎには出来てるんだって@@;

(明日一日だけ不自由だけどね)

さーて、メイポにINしてくるかな~

|

« やっと来た~ ヽ(^o^)丿 | トップページ | やっとLVUPしたよ~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと来た~ ヽ(^o^)丿 | トップページ | やっとLVUPしたよ~ »