« 旦那様、3個目のホンテたまごGETおめでと~(早すぎ@@;) | トップページ | 神殿で、墓っちゃった ;; »

2009年4月 3日 (金)

飼い猫を病院へ・・・

推定年齢20歳ぐらいの我が家の拾いcat、シッポちゃんの様子がおかしいので

動物病院へ連れて行ったら、原因不明の膀胱炎と診断され

注射打たれて、明日も連れて行く事になった sad

状態が改善されればいいけど、最悪は入院かも・・・・ orz

老猫なんで、いつなにがあっても おかしくはないんだけどね~

この夏は越せるのか、この冬は越せるのか心配しながらも3年ぐらいたってるし・・・

もう一匹いるのが、小次郎と言ってこの子も家に来て10年ぐらいになるかな~

一時期は、もっといたけど 病気で亡くなったり、家出して帰ってこなかったりで

現在は、2匹しかいない・・・

これ以上、飼い猫を増やさないようにしてるしね@@;

(なんせ、病気やけがすると病院代が大変なんだw)

でも、子猫って可愛いよね~ happy02 (見てると、誘惑に負けそうになる)

では、メイポしてきまーすw

|

« 旦那様、3個目のホンテたまごGETおめでと~(早すぎ@@;) | トップページ | 神殿で、墓っちゃった ;; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、3個目のホンテたまごGETおめでと~(早すぎ@@;) | トップページ | 神殿で、墓っちゃった ;; »