« やっとLVUPしたよ~ | トップページ | トレカID入力、結果発表~ »

2009年4月10日 (金)

いつもより早起きして・・・

今日から高校生組のお弁当作りが復活して、計4個作らないとならなくて

早起きしました(それでも、6時だったけど・・・orz)

朝からご飯詰めたら、6合炊いた炊飯ジャーが空に・・・・

また、炊かないとならん・・・(米とぐのって面倒だよね、昔より楽だけどさw)

一時期無洗米を食べた事もあるけど、割高になるので

あきらめて、普通のお米に戻しました

農家から直で、買うので30kgで8,000円(ちょっと値下がったw)

それが、1か月もたない・・・(お弁当があるからね~ coldsweats01 )

どれだけ、食費にかかっている事やら・・・

昔、家計簿つけた事あるけど(1年ぐらい)、食費と本代とゲーム代が突出していた@@;

それ以外は、ほとんど出ないw(衣類なんて、ほとんど買わない・・・)

そして悟った、家計簿つけても、無駄だなと・・・

だって、改める気ないんだも~ん happy02

では、メイポしてきまーす ^^b

|

« やっとLVUPしたよ~ | トップページ | トレカID入力、結果発表~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとLVUPしたよ~ | トップページ | トレカID入力、結果発表~ »