« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009年5月31日 (日)

卵が~ 

孵化にはまって、どつぼな感じです・・・orz

マジカルリングの材料は、①、④、⑦、⑧、⑨と集まり、不足は、twothreefivesixですw

パワーリングの材料は、②、③、⑤、⑥、⑧、⑨と集まり、不足は、onefoursevenですw

紅時雨の材料は、①、③、⑥、⑦と集まり、不足は、twofourfiveeightnineですw (sixダブってます;;)

不足をフリマで探すか思案中~ coldsweats01

あんまり無駄遣いしてると、旦那様にあきれられちゃうからね~(手遅れか・・・) 

では、釣り場放置で寝まーす

PS.シロs、高熱って言ってたけど、大丈夫かな~ bearing

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

サブ LvUP~!

今日サブ2つも、LvUPしました~ 88なりました happy01 

たろs、ひなc ありがとね~

旦那様とてるてるチェアで、SS撮ったんでUPしま~すwPhoto

コウフクノカケラと交換で出るクリスタルチェアを旦那様がGETしました~Photo_2

旦那様からメイプルボードもらいました happy01Photo_3

ありがと~ happy02

あとは、魔手裏剣のGETだけですね~ がんばってね~

私は、水晶手裏剣 作ってみました (たろsにレンタルしました~)

Photo_4 ナリケイン、クリスタルの破片、日手裏剣、クリスタル(幸運)7個、クリスタル(闇)1個で作るんです~ (トレカで当てないといけないのがね~ coldsweats01 )

旦那様には、またトレカ買ったのかって言われちゃったけど、違います ;;

以前買って保管していた物なんです~ (信じて~・・・)

では、メイポしてきますw カケラ集め頑張るぞ~

| | コメント (0)

お風呂で、リハビリ~

まともに湯船入れたの1か月ぶりぐらいです・・・ 

もうリハビリそっちのけで、アカ落とし・・・ orz

洗っても、洗っても、きりないほど、で~る~ sad

普段、湯船に5分ぐらいしか入らないのに、30分以上も入ってた

結果、のぼせました coldsweats01 (さすがに、倒れる事はないけど・・・)

では、このへんで・・・

 

| | コメント (0)

ヘアバンド クエ・・・

メインは、6色まで集めました~ 残るはカニクエで、青い実をGETだ!サブは、5色で、カニクエとレヴが残ってます weep

道場のクエしたんですけど、レッド・ドラゴンで、画面が真っ黒になって 落ちます crying もしくは、ハックシールドで、落ちます・・・ orz (あんまりだよな~) 白帯分の点数しか溜まらなかった bearing 

道場クエは落ちまくりで、やる気 down ヒキュー狩ってアイテム集めてました・・・ この時、椅子に座わらせて、席をはずしたんだけど、戻ってきたら 二人組の人が、狩ってる・・・ 5分ぐらいの事なんだけど、放置とみなされたのかな~ それはいいけど、一言断ってから狩るべきだよね angry ログ見直したけど、なかったもんw 立ち上がっても、一言もないしさ~、気分悪って思って、ch変えました・・・

いい加減眠い・・・ 釣り場放置で寝ます ;;

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

ギブス取れましたが・・・

病院行って来ました~

ギブスを、電ノコみたいなのが、キューンていいながら切断・・・

上下に分かれるように切って、下側を手首に包帯で巻いてつけています despair

(切ってる間、振動で、くすぐったかった 笑うのこらえるの大変だったw)

1週間はこの状態で、次回病院に行ったら、レントゲン検査だって・・・

でも、はずしてお風呂入れるので(風呂でリハビリしなさいと言われた・・・)

かゆみとは、バイバイできる~ catface(包帯巻き要員がいないとダメだけどね)

さっそくお風呂入りたいのに、パパ飲み会で帰宅遅いんだよね weep

PS. リハビリ・・・痛いです crying

   だが、80過ぎのおばあちゃんに 負けるわけにはいかない・・・ orz 

| | コメント (1)

旦那様、Lv196おめでと~♪

旦那様は、大変なんでしょうが、周りから見ていると何であんなに頑張れるのか不思議なくらいのペースでLvUPしていきますよね~ coldsweats01

あと4で、MAXのLv200ですもんね がんばってとしか言えません happy01

Usと茜sのサブ 結婚おめでとうございます 招待してもらったのに、行けなくてごめんなさい sad (でも、式の直前に招待されても、身動き出来なかった weep )

けっきょく、メインもサブもこっそり挙式にしてしまいましたね・・・

みんな、お祝いしたいと思っているのに・・・ 残念です orz

サブ、がんばりました~ LvUPです happy01 86なりました

(メインだって、経験値貯めたよ・・・10%→20%)クエをこなして、書をもらったりしてますw

では、釣り場放置で寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

3000のきり番を踏んだのは・・・

きり番達成者は、ギル員のシロsでした~ おめでと~ happy02

粗品を進呈いたしますw

いやーUs残念でした、3連続きり番なるか、興味ぶかかったんですがね~

では、メイポ戻りますw

| | コメント (0)

サブLvUP~!

昨夜ビサが、1勝1撤退だったけど、Lv85なりました happy01

撤退は、一緒に行ってくれた たろsが 墓ったから・・・(本体倒して、飛んでるやつに やられちゃった crying

さて、幸福の欠片を集めなきゃね~ 

でも、家の用事があるので、釣り場放置ですw

| | コメント (1)

気付けば、朝・・・

メイポのバージョンUPで、新しいクエとか色々あって気付けば朝に近い時間

まんまとネクソンの罠にはまり、P散財してます・・・ orz

孵化器購入して、卵 孵してます!! めぼしい戦利品は、

てるてるチェア5個、てるてる帽子4個、再利用マニュアル7個、

パワーリング欠片2と6、紅時雨の材料1と6かな~

てるてるチェアと帽子と再利用マニュアルは、旦那様にプレゼントしました happy01

あと、幸福の欠片300個→三度笠(青)でした・・・ weep 

(この次、集めたら、たろcにあげるね・・・ 一度は、交換してみたかったの)

疲れたんで、釣り場放置して、寝まーす sleepy

PS.3000のきり番ふんだ人は、コメントいれてね~ 

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

微妙に、暇なので・・・

メイポにIN出来ないので、買って積んであった本でも読む事に・・・(昔に比べれば、本代減ったけど・・・)

4時間ぐらいで、小説(ラノベ)3冊、コミック3冊、月刊コミック雑誌2冊 読破(昔より、読むペース落ちてる)

積本を見ると、まだ20冊ぐらい残ってる・・・ orz

姿勢が悪かったせいか、肩が痛くなったので、休憩がてらネット見たら

昔よく読んでた作家の、栗本薫さんの訃報が出てた weep 

グイン・サーガは、未完になっちゃったね ご冥福をお祈りします・・・ (ノ_-。)

| | コメント (2)

サブ、骨デビュー・・・

たろsに誘われて、骨行って来ました~ coldsweats01 ヒールでの当て吸いとHSかけてただけなんですが、グル2倍の恩恵にあやかって、2時間ぐらいで50%まで溜まりました happy02 ありがとね~

21時からは、メインでジェネクエのお手伝いに・・・ (クエ終了後、ホンテールのぞきに行ったよ でもかわいくない@@;)

モンスターレイドに誘われて、行ったものの、敵強い wobbly (なんとか阿修羅は、見てこれた・・・)

サブで、ビサにチャレンジしたけど、2度とも墓・・・ (スキル解除がね~ ;;)

27日のメンテは、7:30~17:30予定と、長いね~ (またフリマの場所取りが、大変だな@@;)

では、釣り場放置で 寝まーす sleepy  

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

サブ LvUP~!

ビサ2回戦とも、生き残れたので、Lv上がりました~ happy02 たろs、ありがと~

84なりましたw そしたら、旦那様からメインは?って聞かれた weep

メインも先週1Lv上がったんだけどね・・・ orz (旦那様に手伝ってもらって・・・)

サブと同じペースでは、上げれません (ノ_-。)

今回はSSがんばって撮ったんで、載せますw

Photo

では、釣り場放置で 寝まーす smile

| | コメント (1)

2009年5月25日 (月)

サブ LvUP~!

朝からがんばちゃいました happy02 サブ83なりました~ shine

で、眠いんで釣り場放置で昼寝(朝寝?二度寝?)してきまーすw

おやすみ~sleepy

| | コメント (0)

あと一歩およばず・・・

サブがんばったんですがね~ サク時間終了しちゃって、上がりませんでした weep

@5%なんですが、昼間がんばります・・・ (もう、眠くて)

サブで、クリスタルの精製してたら、いい感じだったんです~ 下級クリスタル(幸運)と(闇)を精製したら、上級がすぐ出来てね~ happy01 (旦那様が、120Lvの靴作るのに必要で、お手伝いしてたんです)調子に乗って、中級から上級作ろうとしたら、ことごとく失敗・・・orz なんでだ~ bearing メル、5mぐらい飛んでった@@;

では、釣り場放置で寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

ビサで、墓・・・

サブで、ビサ行くのがmyブーム?(経験値が美味しいんだよ~ coldsweats01 )

今日は、墓っても良いように、シロsを巻き込んで行ってきました・・・ (案の定2度とも墓りました・・・orz)おかげ様で、15%→60%なりました happy02 カードもGET出来たし ラッキーでした~

では、メインを釣り場放置で、ご飯食べてきまーす dash

| | コメント (0)

メイン LvUP~!

停滞気味のメインが、Lv151なりました~ happy02

お台場のクエも集め物は終わり、後はボス戦かな~@@; (たぶん勝てないと思うので、このクエは、しばらく放置・・・orz)

心配していたロールバックもならなかったので、一安心ですw

旦那様のLv195は確定ですね^^b おめでとう~ lovely

ユニコを作ろうと、まずは、上級クリスタル(幸運)を精製(この時点で2m飛んでいった@@;) 上級ダイヤ、籠手促進剤、アダマン、中級3と材料を揃えて、メーカーしたんだけど・・・ 結果は、促進剤がマイナスに作用して L+11、攻撃+49 いまいち品でした;; でも、作ったから丸kに押しつけちゃったw

時間の欠片を入手したので、防具つくろーかな~と思案中

では、釣り場放置で寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

小次郎を病院へ・・・

急に痩せた気もするので、病院で、色々検査してもらいました・・・

結果、猫エイズと猫白血病に陽性反応が・・・orz

血液検査では、まだ異常はないとの事でしたが、治療方法はないので、どれだけ現状維持をしていけるかが命題となりましたw 外に出さないほうがいいんだけど、いままでずーと好きにしていたので、かえってストレスになりそうで無理だしな~ sad (もう9歳だしね~)

今日は、皮下点滴とステロイドの注射してもらって、帰宅・・・

皮下点滴が、右前足に偏って、ぶさいくなってる小次郎を載せてみます~ coldsweats02

Photo

Photo_2

こぶとりじいさん 見たいになってるwww

PS.病院代に、23000円かかった ;; 予定外の出費・・・orz

| | コメント (0)

旦那様、Lv195 おめでと~

早いペースのLvUPですね~ happy02 おめでと~

200Lvも、目前ですね~w (夏前には、なっていそう・・・)

私のメインは、お台場クエで苦戦してます・・・ weep

3種類集めるやつで、@1個が 出~な~い~ ・・・orz

では、お台場で、狩り再開しまw

| | コメント (1)

サブ LVUP~!

サブがLvUPして、82になりました~ happy02

これで、HSはMAXなりましたよ~w 

次は、シャイニングレイを上げていこうかな~@@;

サボり気味のメインも70%までなったんで、今週末中には上げたいな~ coldsweats01

明日は、戦車?叩いて、駆動ユニットGETするぞ・・・出るかな@@;

釣り場放置で、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

ライカンスロープなんて、嫌いだ;;

サブのクエのために、ライカンスロープの爪50個集めなきゃで、

狼の領域に行ったけど、わき少なっ wobbly

ザク時間じゃないせいもあるけど、90分ぐらいかかった @@;

邪悪な掛け時計集めの次に嫌いかも・・・と思ってたんだけど

戦車倒して、駆動ユニットGETするほうが、難しいかも・・・orz

いまだに、出ない ;; 

明日のDT時間にきたいするかな~(チケあるから4倍だし)

いいかげん、腕だるくて、痛くなった・・・

休憩はさんで、たろsの手伝いしに行ってきま~ happy01

| | コメント (0)

小次郎が・・・

小次郎が、20日の夜から帰ってこない・・・ weep

一晩ぐらい帰ってこない時はあったんだけど、

今夜も帰ってこないとなると・・・

怪我とかしてなきゃいいんだけど・・・

不安だ sad

PS.今朝(22日)、玄関の前にあるcat猫ハウスの中で、寝てた@@;

   ほっとしたけど、う~ん 少し痩せたかな・・・ 

   土曜か日曜に病院連れて行くかな~ despair

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

インフルエンザで大騒ぎ・・・

巷をにぎわしてる、インフルエンザ・・・

関東でも発症者が出て、一層の広がりが懸念されてるね~ despair

マスクは、どこ行っても、売り切れてるし・・・ orz

私は、出歩きたい状態じゃないんで、家でおとなしくメイポしてますが、

通勤・通学の人は、大変だね~@@;

ゲームばっかりしてーって言われるけど、リハビリだも~んと言い張ってるw

ゲームに集中してると、痛み忘れてるし・・・

はっと我に返ると、痛いんだけどね~ wobbly

では、メイポいってきまw

| | コメント (0)

許可が出たので・・・

きゅうcの許可をもらったので、SSを披露しま~すw

気分転換に、カリスマにチャレンジした きゅうc! 結果が下のSS・・・

Photo 素敵に、ボンバーw

女番長言われて、不評でしたが、受けはとれたよw

で、気を取り直して、再チャレンジ カリスマ! 

Photo_2 無難な感じに落ち着きましたね~

割烹着着たお母さんのようだと言われてる・・・

しばらく、このキャラでいくそうです happy01

私もカリスマであの髪型になったんだけど、幸運だったのかも・・・

サブ、LV81なりました~

腕が痛い中、がんばった甲斐がありました~

(ビサ2回とも、墓はね・・・orz)

まぶだち勲章もGETしたし、デビ帽子もGET出来たんで、ハッピーです lovely

| | コメント (1)

2009年5月20日 (水)

ひじからギブスが・・・

病院に行きました~ happy01 

ひじから固定されてたギブスをはずし、腕から固定になりましたw 

ひじ動かすと痛い weep リハビリだから、動かさないとダメ言われたんだけどね・・・ 

前は、第二関節まで指がギブスに覆われていたけど、

今回は手のひらで止まってるので、指が洗える happy02 

(帰宅して一番にした事は、指洗い・・・だって、あかとかすごいんだもん ;;) 

すっきりとはいかないけど、ましになったよw

手術は、しなくて大丈夫みたいだし、

次回29日に行ったら、ギブスが外れる予定ですw

リハビリが、大変そうだけど・・・ orz  がっがんばる coldsweats01

では、メイポ戻ります dash

| | コメント (1)

丸c、ジャクム兜の隆盛化 おめ^^

ギルの丸c、ジャクム忍耐クリア おめでと~&兜 覚醒→隆盛 おめ^^

後は、D補正をがんばってして、ユニコの装備だね~

その辺の相談は、私より たろsや圭sに聞いたほうがいいかもw

きゅうc、カリスマ チャレンジ お疲れ様~ happy02

撮ったSS載せてもいかな~?(ボンバーのと、今の髪型の2種類)

了承をもらえれば、載せますね~ happy01

では、釣り場放置で 寝まーす aries

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

新人さんが2名

昨日2名ほど、ギル員が増えましたw

二人ともLv15だったけど、がんばって育ててほしいな~

ただ、いきなり一緒に狩りしようって言われても、戸惑うけどね~@@; (リプレで、ハーピー狩ってた吸わせてもらってたんで、断ったけどね・・・)

たろsに話したら、ご指名を断っちゃ、りっぱなキャバ嬢なれないよとか言うし~ ちが~うでしょうが pout 

まぁ、全然面識ないしね~(おしかけ友録の戦士の子がトラウマなってるし・・・sad) (鉄仮面被ってるキャラみると、拒絶反応が・・・coldsweats02 )

縁あってギルの仲間になったんで、仲良くして行きたいと思いま~す happy01

PS.ケーキがまだ残ってる、食べきれないよ・・・ orz

| | コメント (0)

サブ、LvUP~!

サブが、80なりました~ happy02

Photo

お手伝いしてくれたみなさん、ありがと~ (でもHS、まだMAXならない・・・orz)

ジョイパのボタン押しっぱなししてたら、指つりそうになったし・・・

Lv82なれば、HSがMAXなるの~ coldsweats01 @2がんばるさ~w

フリマで、旦那様とサブで3ショット撮れたんで、載せちゃうw

Photo_2

ケーキの食べすぎで、胃もたれしてるんで、

釣り場放置で寝まーすw おやすみ~sleepy

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

Happy birth day 弘貴!

今日は、我が家の次男坊の誕生日ですw happy01

姪っ子の誕生日に挟まれてるんで、影薄いんですがね・・・orz

誕プレなにがいいんでしょうね~@@?

高2の子がほしがる物・・・(さっぱりわからんw)

本人に聞けば、現金か、ゲームって言われそうだしな~ coldsweats01

そーいえば、なんかのドラマCDが欲しいと言ってた気がする(なんだっけかな~)

趣味は、読書(おもにラノベ)、ゲーム、カードゲーム(トレカ)・・・

オタクな道だよね~ 上の子もそうだったけど・・・

親も似たり寄ったりだしな・・・orz 背中を見て育てば、しかたないか coldsweats01

ちょい寝不足なんで、寝てきまw

| | コメント (0)

サブLvUP~

なんとか、上がりました~ サブ79です happy01

@3回上がれば、HSがMAXになるんだ~

(これで少しは、役にたつかな@@;)

クエも@78個で、勲章もらえるしw

地道にがんばってま~す wink

そのぶん、メインがね・・・ orz

今、パソがすーごく熱いので、釣り場放置はあきらめて

落として寝まーす bearing おやすみ~ sleepy

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

久しぶりの

お昼御飯をたべに、ケンタッキーに行ったよ〜happy01
何年ぶりだろ…
骨つきチキンは、食べずらかったsad
チキンフィレサンドは好きなんだ〜note
で、帰宅してしっぽちゃんを病院に連れて来てるw
これは、携帯から更新してるの〜
だから、上手く書けてるかよく わかんないんだw

| | コメント (0)

旦那様、Lv194 おめでと~

朝も早くのLVUP、おめでと~です lovely

高Lvだと、経験値貯めるのも大変だと思うのですが・・・

で、結婚式を挙げて5ヶ月たつねと言ってましたが、深い意味があるのかな@@;

多少揉めた事もあったけど、なんとか続いていると思っていたのは私だけ?

最近は、ひなcに嫁の座を狙われてるし・・・ bearing

この先どーなるのでしょう? (旦那様が、もてる事を喜んでいいのやら・・・orz )

| | コメント (1)

ホルスの目 GET !!

やっと、ホルスの目をGETしました~ happy02 (長かったよ~)

知恵の石も3個、張り付けたよ~ 結果は、2勝1敗でした・・・

各ステータス+3、HP,MP+140、回避14になりましたw

Photo

これで、ロミジュリは卒業だ~ happy01 (再チャレンジする気力はないや・・・)

サブはLVも上がって、78なったし 順調です

それに比べて、メインは・・・・ (ほったらかし・・・)

サブも、デビクエはスルーして、HS MAX 目指すかな~@@;

では、メイポ戻りまw

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

さっぱり~ (*^_^*)

1週間ぶりの、洗髪・・・ さっぱりしましたw

自宅に、洗面シャワー台とかないから、風呂場でごしごし洗ってもらったの・・・

ギブスをビニールでカバーしたけど、やっぱり濡れちゃった coldsweats01

ひじの辺りが、湿ってて、気持ち悪い・・・ orz

お風呂でふやけたんで、足の爪をがんばって切った@@;

手の爪は、無理だったから、パパに切ってもらったけど・・・

怖かったのと、出来上がりがガタガタなんで、

自分で、やすりで仕上げた・・・ orz (パパ、不器用なんだよ~ weep )

早く、治りたい・・・ sad

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

ホルスの目まで、@3個

夕方から、サブでロミクエがんばってきたよ~ happy02

青い玉が@3個で、ホルスの目が手に入るんだ~(長い道のりだった・・・)

LVも上がって、77なったし たぶん順調w

クエのクリア報酬で、2個目の知恵の石GET!!

ところで、シロsが自転車で転んで?(ウィリーしたらしい・・・)

骨折(ひびがはいったのかな@@;)して、全治2週間だって・・・orz

それとも、全治2カ月なのかな?? クエ中だったんで、詳しく聞けなかったけど

お大事にね~(人の事は、いえないけどさ・・・)

では、ご飯食べたら、メイポ行きます sweat01

| | コメント (1)

銀行に行ってきた~

今日は、給料日~

bank行って、住宅ローン用の口座に振り込みしたりすると

手元に残るのは、わずかなんだけどね・・・orz

先月は、予定外出費が痛かったから、待ち遠しかったw

多少は、保険がおりるみたいだけど、すぐじゃないしね~

給付金も、うちのほうじゃ、6月半ば以降みたいだし・・・

まぁ、もらってもあっという間に、無くなりそうだけど・・・

では、メイポに戻りまーすw

| | コメント (0)

夜は、メインで狩り・・・

LVがあがってから、ほったらかしの(ほぼ、釣り場放置しかしてない・・・)

メインをちゃんとしなきゃと思い、夜は狩りしてました~

4%→22%なったんで、金・土・日で経験値ためて、LVUPしたいな~ coldsweats01 

サブのロミクエは、青玉@13個・・・orz (けっこう失敗してます ;; )

そーいえば、ロミクエ募集を拡声器でかけたら、125のNLの人が内緒してきて、

録しようって言ってきたけど、断ったら、内緒で暴言 angry

しかも、しつこい>< うっとうしかったから しばらく内緒拒否しちゃったよw

こんな事があると、拡声器使うのためらっちゃう・・・ sad

では、釣り場放置で寝ま~す night 

| | コメント (1)

2009年5月14日 (木)

眼医者行ってきました~

急に眼が痛くなったり、涙が出たりといった事が改善されましたw

医者にも、角膜の傷はきれいに直ってるって言われたんで、

治療は終了ですw (これで目薬1日4回から解放される~ happy01 )

帰りに、bread屋で、胡桃と無花果の入ったミニロールパン買ったの happy02

その他にも色々買ったけど、全部で¥1600分ぐらいかな~

明日の朝食と私のお昼分だけなんで、安かったかな@@;

たくさん買っても、一人じゃ持てないしね~

さて、野暮用すませたら、メイポしよーっとw

| | コメント (0)

花粉症が・・・

近所の空き地や家の周りのちょっとした隙間に、

雑草が生い茂る季節になりました・・・

私、アレルギー鼻炎持ちなんですが、アレルゲンが杉じゃなくて、

ぶた草なんだよね・・・orz

今頃から秋までの長い間、鼻水が止まらない weep 

とくに寝起きが最悪@@;ティッシュが手放せな~いw

しかも今は、左手で鼻かまなきゃだから一苦労・・・ wobbly

では、メイポしてきまw

| | コメント (1)

地図が・・・

火狸金融のクエで、地図を集めてるんだけど、残すは姉御が落とす地図だけ・・・

姉御なんて、狩れない・・・無理だよ@@; まぁ誰かが狩った後に 地図落ちてたらラッキーぐらいかな~w クエいつ終わらせれるか、見当もつかない・・・orz ほかに出来そうな勲章のクエないからいいけどさw

サブが、LVUPして、76なった ^^b

ロミジュリもピンクの玉は、25個集まった、青の玉は、11個(まだまだ、クエしないとだめだね~ despair ) そのほかに、知恵の石用に20個は、必要だしな~ weep LV85までに、集めきれるのかなw(石1個持ってるからね~)不安だ coldsweats02

では、釣り場放置で、寝まーすw

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

三角巾・・・

右手首骨折から、20日ぐらいたちましたw 

医者からは、三角巾で腕を吊るしておくように言われてる、

寝る時と外出する時は、吊ってるけど、家の中では・・・(メイポするのに、じゃまだしー・・・)だって、肩こり悪化した気がする~ sad

左手生活にも、なれてきたけど、文字はちゃんと書けないな~ wobbly

そーゆう時にかぎって、記入しないといけない物が来たりしてさ~、やんなちゃうw

パパに代筆してもらうんだけど、中には、自筆でとかあるしね~@@;

悪筆なんだけど今回のせいで益々自分の字が、きらいになりそう・・・orz

とりあえず、メイポしてきます。(ピンクの玉が、20個なった^^b)

| | コメント (1)

サブが、LVUP~

今日2回目のLVUPですw 75になりました~ happy01 

(侮れないぞ、ジュリクエ・・・)

サブに、強化済アイゼン(黄)をTSで購入w(2960P税込) D+7,I+4,ジャンプ+5、命中+1、速さ+1となんか色々ついてるけど・・・

ゴールドイヤは、強化失敗して、I+9・・・ weep きゅうcに貸し出しちゃったw メインもってるのは、I+12なんだもんw

後は、手袋かな~@@; そのうち 揃えよーっとw

腕がむくんで、だるいし 早めに寝る事にしまーすw

今日は、旦那さまと釣り場放置です wink (昼間、フリマで、旦那様とひなcが 並んで放置してたのが、うらやましかったから、釣り場で 並んでみるさ~ coldsweats01 )

Photo_2 

| | コメント (1)

2009年5月12日 (火)

せっかくのチャンスだったのに・・・

昼間から、サブでジュリクエをしてましたw

Lvも上がって、74です happy01 この時のPTが、女の子ばかりだったんだよー

なのに、友録の空きがなくて、お願いできなかった・・・orz

こんなチャンスもう無いかもしれないのに~ weep

さっき、ルディ戻ったんで、録を増枠してきた!!(40→60)

これで、大丈夫だと思いたい・・・(枠は増えても、録は増えないかも・・・despair )

今日、友録1人増えたんだけど、男の子なんだよね・・・orz

女の子の録が ほしいー;; と 切実に思う@@;

では、ご飯食べてきまw

| | コメント (0)

今年もくる3連チャン!

もうすぐ、弘貴と、姪っ子2人の誕生日がくる・・・

17日(虹花3才)、18日(弘貴17才)、19日(由莉亜5才) coldsweats02

おかげで、cakeの注文とかが、大変w 3人まとめてとか、出来ないし・・・(姪っ子達が、うるさい@@;) 誕プレ選ぶのも大変 sad (同じ物じゃないと、姪っ子けんかするんだよね~) 間にはさまれた、弘貴の誕生日は、影が薄くなるし・・・orz (不憫だなw)

なんせ、実家まで徒歩1分(4件隣だからな・・・) いつでも、顔あわせるし、買い物とかは、合同で買い出しだし・・・ 手を怪我するまでは、幼稚園バスのお迎えしてたしなw しょうがないんだけどね~

当面の問題は、cakeなんだよ・・・orz (一昨年買ってたケーキ屋が、潰れた;;) キャラクターケーキ売ってる店、少ないんだよねw うちのほうじゃ、コトブキぐらいしか、見当たらない 普通のケーキ屋なら、色々あるんだけどね~@@; プリキュアのケーキとか言われるとね・・・ www キティかアンパンマンで、妥協しようかな despair

また、明日さがしに行くさw

| | コメント (0)

旦那様、LVUP @@;

旦那様、Lv193 おめでと~ happy02

ついでに、メイン150なりました~ happy01 (旦那様、手伝ってくれて ありがとw)

サブも、98%なったんで、今度のロミクエで、LVUPかなw

(でも、玉は、7個と10個しかない ;; )

手の調子がいまいちなんで、釣り場放置で寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

メンテが、早く終わって・・・

メンテが予定よりかなり早く終わっていて、たまたまIN試したら入れたので

ダッシュで、フリマの場所取りしたよ~ happy01

1-6ポータル側は、茜sにゆずって、1-5ポータル側は、旦那様にゆずって、

自分は、落ち着く2-1で、出店してきました wink

たろsに誘われて、ビサス行ったけど、1回目 墓、2回目 クリア

経験値は、1%ぐらい増えたかな・・・ ドロ品は、めぼしい物はなし・・・ ;;

峰で狩りするつもりだったけど、どうも右手が痛いんだよね~@@;

手首も筋もあちこち痛むんで、落ちてきちゃったw

昨日の頑張りすぎが、まずかったかな~ despair

サク時間になったら、INするつもりだけどね~

ちょっと、休憩かなw

| | コメント (0)

メンテだね~@@;

10:30から13:00までの予定で、メンテだね~ sad

このメンテで、ホンテの不具合とか、直るといいねw

ホンテが活性化しないと、MH20の値段が下がんないもんねーw

メインは、釣り場放置で、93%になったw

今夜、がんばってあげるぞ~

その前に、フリマの場所取りあるけどさ・・・

メンテ中に、bank とかの用事すませてきまーす run

PS.ばりs急にギル抜けるんだもんな~@@;

まぁ、元気にしてればいいけどさw

PS2.釣り場放置で、朝みたら 隣に旦那様や、Usがいてビックリします@@;

ちょっと、嬉しいけどね coldsweats01

| | コメント (0)

あがんなかった;;

メインの経験値92%まで貯めたけど、右手が痛くなったんで

狩りを断念 crying (手首も腕もなんか変でね・・・)

今日は、INしている間、ほぼ狩りだったしな~ sad

メルも3mぐらい貯まったし、まぁ黒字になったかなw

次のサク時間には、なんとかLVUP出来るかな@@;(したいな~)

では、釣り場放置で寝まーす おやすみ~ (-_-)zzz

 

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

やっと・・・

メインの経験値が、70%まで貯まったよ~ coldsweats01

朝から、ずーと峰で狩り・・・(途中UP DATE入って落ちたけどw)

なんとか、今日中にLV UPしたいな bearing 

夜、もうひとがんばりするさ~

では、お風呂&ご飯だ~

| | コメント (0)

ご注意w

見つけ次第削除はしてますが、H系のサイトに飛ぶようなコメントや、トラバックがつけられてる時があります@@;

間違って、クリックしないでね~

それで、迷惑メール来たり、スパイウェア感染しても、責任は負えないですw

| | コメント (0)

36%・・・@@;

ちっとも、経験値たまってないです@@;

昼間、ショーワ裏通り3で、地図集めしてたからな~

(4時間ぐらい・・・)でも、親分のが@1枚たりない;; 

今日は、一日中寝むい wobbly

包帯を巻きなおしてもらったせいか、なんか腕痛いし・・・

狩りする気力がでない・・・orz

釣り場放置で、寝ま~すw おやすみ~ sleepy 

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

病院行って来た~

骨折してから、2週間たったんで、整形外科に行ってきましたw

レントゲン撮って、先生からは「不安定だけど、安定してるからこのまま様子見でいいかな~」と言われて、手術はしなくてすみそう coldsweats01

次回は、20日に行く事に・・・(包帯ゆるんだり、かゆみがひどければ、おいでと言われたw)

では、メイポいきますね~ happy01

| | コメント (0)

ライカに・・・

なぜか、ライカを3度も狩る事になっちゃっいました~@@;

1度目は、Usと二人で(私は、ほとんどオマケで・・・)

2度目は、シロsの999のクエ手伝いのとき、出たw(墓った;;) 

 Usが来てくれたので、退治できたw

3度目は、シロsのクエで、ライカ狩り、でも二人じゃ倒せない・・・orz

ので、応援を要請したら、旦那様が来てくれた ありー@@;

メインは、今23%しか貯まってない;; 土曜日、日曜日で、あげれるかな~

では、釣り場放置でねま~すw おつ~ clock

PS. 11日10:30~13:00 メンテだって~

| | コメント (1)

2009年5月 8日 (金)

さっぱり~

顔そり&洗髪して来ました~ happy01 

馴染みの床屋なので、値引きしてもらっちゃったw

襟足(えりあし)をそってくれたんだけど、剃刀(かみそり)負けしたのか、ひりひりする sadまぁしばらくすれば、治まるとは思うんだけどね~

お昼は、ファミレスで、ハンバーグドリア頼んだら、舌やけどした・・・

おもいっきり、猫舌なんだよね weep 

気をつけていたんだけどね ハンバーグの下のご飯が冷めてなかった・・・orz

気を取り直して、メイポ行きまーすw

| | コメント (0)

2000の切番でました~

なんと、今回の2000の切番を踏んでくれたのは、

1000でも切番を踏んだ、風雅ギルマスのUIBEsでした~ happy02

(この偶然には、ビックリしちゃった@@;)

UIBEsにはPショップより、粗品を進呈しま~すw

次回、切番は、3000で~すw

では、釣り場放置で、寝ま~ sleepy

| | コメント (1)

2009年5月 7日 (木)

涙が~

急に眼が痛くなり、涙が止まらなくなってたんで、眼科に行ってきました weep

角膜に傷があるとの事で、目薬2種類出されて終了・・・

(受付から診察終了まで、1時間30分かかった@@;)

1週間後に、予約を入れて帰ってきました・・・

1日4回の点眼・・・orz (面倒だけど、しかたないw)

パパにばれると、メイポやめろ言われるんで、内緒ですw

| | コメント (2)

朝ごはん!

我が家の朝ごはんは、基本的には、bread です。

調理パ、総菜パン、菓子パン、食パンなど食べるんだけど、

今朝はに甘い物が食べたくて、アンドーナッツ食べちゃったw

(きっと、脳ミソが糖分を要求したんだな・・・)

空腹が満たされなかったんで、ピザトースト作って食べた

(アンドーナッツ2個は、さすがに食べれん coldsweats01 )

そこで、だから太るんだよって言う突っ込みはいらな~いw

そーいえば、いつの間にか デコのかさぶたが取れてたw

そこだけ薄く赤いあとになってるけど、そのうち目立たなくなるかな~ despair 

(これで、顔そりに行けるぞ~ happy01 )

では、メイポ見てくるね~(露天放置中)

| | コメント (1)

やっと8連勝できた~

ジャンケン、やっと8連勝できて、まぶだちの勲章をGETしたよ~ happy02

必要性は、低いけど、記念にはなるかな~

で、火狸金融のクエも発生したから、今度は地図集めだ~ wobbly

明日のDTは、ショーワに、こもるかな@@;

いままで、ジュニアでいてくれた人と、離れなきゃならなくて(LV差が20を超えちゃったんだ)申し訳なくてね~、誰かいい人を見つけてあげたい(ファミリー制度、制約多すぎ@@;)・・・orz

ジュニアじゃなくても、ギルの人だし、お手伝いは、これからも変わらずにするからね~(ま、ギルじゃない人の手伝いだってしてるしね・・・)

では、釣り場放置で寝ま~す sleepy

PS. カウンターが、1900を超えた・・・ 2000の切番は誰が踏むかな~w 

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

8倍の威力だ~、LVUP~

メインが、LV149なりました(でも、再振り出来なかった・・・orz)

みなさんのおかげですw ありがとう~ happy02

ついでに、武器も2回LVUPしたけど・・・

LUK+10、攻撃+118 (伸びません weep )

最後の1回で、どこまで成長してくれることやら coldsweats01 (初めてにしては、上出来かな)

では、メイポ戻ります sweat01

| | コメント (0)

かゆい~

おでこの傷もかさぶたになって、1週間以上たち なんかむず痒くて・・・

2×1cmの大きさのかさぶた・・・端の方は浮いてきてて、はがれそうだけど

真ん中部分はまだダメっぽい へたにいじって、かさぶた剥がすと出血しそうだしな~ despair 

がまんしてるが、無意識に手が、かさぶたに行く・・・orz

右手のギプスも、かゆいしー weep でも、かけなーいw 

9日の医者行くまでの我慢だ@@;

さっき、サブがLVUPして、73になったよー

ロミクエやってるけど、17回中9回しか成功してない・・・ crying

(でも、ホルスの目につける、知恵の石もらったな wobbly なんでだろ@@;)

ホルスの目GETまでの道のりは、長い・・・w

| | コメント (0)

旦那様、誕生日&LV192 おめでと~!!

旦那様、5月6日になってすぐのLVUPで、ぶじ公約を果たしましたね~ happy02

本当に、誕生日とLv192 おめでと~ happy01

今日は、色々書を貼って、成功させてましたねw

その強運を分けてほしいです@@;

では、釣り場放置で寝まーすw

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

120武器の作成!

時間の欠片も45個集まったので、120武器を作る事に・・・

そのために、上級クリスタル(幸運)、上級ダイヤ、上級黒水晶を用意して

(メルが、またも飛んでった~ crying )

今回は、促進剤は使わずにw (闇ると、悲しすぎるからね)

旦那様には、オレなら使うって言われたけど、ここは安全策を取ります coldsweats01

出来たのは、LUK+5、攻撃+111(標準105)の、たぶん良品@@;

短剣60%をべた貼りするも、3回しか成功しなかった・・・orz

結局 LUK+8、攻撃+117 今後どれだけ成長してくれるかな~

楽しみに、狩りします smile

| | コメント (0)

LVUP~ 148なったよ~

昼間、メインは、148なれました happy01

手伝ってもらった方々、ありがと~です note

サブに行って、ロミ・ジュリクエがんばったんですけど・・・2回失敗 ;;

1回目は、いきなり回線落ちで、2回目は、マウスが効かなくてリログ・・・orz

調子悪い weep

これからの、4倍時間 ちゃんと出来るかなw(不安だ@@;)

では、メイポ行ってきま~す dash

| | コメント (1)

やっと、75%・・・

メインを4倍時間で50%ぐらい溜めて、その後少し狩りして、75%まで溜めましたよ~ happy01 さすがに、LVは上げきれなかった ;;

時間の欠片が、45個になったから 武器つくろっかな~と考え中・・・

Usが、120武器の良品出来て、60%を6連だかさせてるし・・・

茜sは、サブでオルクエ40回成功したって言ってたし・・・

二人とも、おめでと~ happy02

相変わらず、メインもサブも友録で、女の子が増えない ;;

自分から、録お願いできなくてね・・・orz

録しよーって、声かけてくれるの、男の子ばっかり・・・

ショタの趣味は、ないんだけど・・・

録した後で、話をしてると、相手は小中学生 勢い保護者モードになる@@;

気がつけば、世話焼いてるし・・・orz

向こうはどう思ってるのかわからないけど、

きっと、便利なおばさんぐらいなんだろ~な despair

目が痛くて泣けてくるんで、釣り場放置で寝ますね~ sleepy

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

モンスターレイドって・・・

サブでしか遊んでないんですが(グルでね)

屋台より先には、このLVじゃ無理@@;

そーなると、ちっとも美味しくないんですが、何が楽しいんでしょ?

ステージ1で終了すると、何か良い物もらえるのかな?

(デンデンの殻とから揚げしかもらってないけど・・・)

アイテム券が出るのかな@@?

午後からは、メインでがんばりま(みんなに、置いていかれるし weep )

ではw

PS.カウンターが、1800超えました 見に来てくれるみなさん ありでーす happy01

2000の切番踏んだ方は、コメお願いしま~

| | コメント (0)

やっと、LVUP~@@;

メインが、LV147になりました~ happy01

4倍時間で80%までなったので、その後必死に狩りしたのよ~@@;

骨で、墓って、お台場で3回墓って、お守り使い果たした・・・orz

使用期限が迫ってたからいいんだけどね・・・

気を取り直してお守り購入して

また骨籠りして最後は釣り場放置でLVUPしたさ~w

(LVUPの瞬間は、席はずしてて 見れなかった;; SS撮り損ねた ><)

腕はだるくなるし、なんか疲れたんで、寝ます

おやすみ~ sleepy

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

PCの壁紙変えた・・・

壁紙が、4月のままだったので、5月のにかえてみた。

4月はFF7のセフィロス様がかっこよかったので、変えるの忘れてた・・・orz

5月はにしてみた(知ってる人いるんだろうか?弘貴のリクエストなんだけど・・・美少女マージャンマンガなんだが、私は読んでない、アニメ化されてるらしいけど)

壁紙は、スクエニメンバーズから持ってくるからな~

鋼レンとどっちにしようか悩んだけど、子供の意見を取り入れてみたw

では、メイポしてきまーす happy01

| | コメント (0)

さすが、経験値4倍@@;

経験値4倍とか、団結つかって8倍とかで、LVUPする人が、続出~ happy02

旦那様、191おめでと~、で、私もメイン146、サブ72になりました~ happy01

レイドをサブでやったら、虹色デンデンの殻をもらったけど何に使うのかな?

屋台までは行けたけど・・・(気絶&誘惑の連続で、攻撃できない >< )その次のボスは、攻撃しても、敵の回復量の方が大きいので、リタイアしちゃった・・・orz

では、腕だるくなったし、釣り場放置で寝まーす sleepy おやすみ~

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

メガネの受取~

破損したメガネの修繕がすんだので、受取りに行ってきました~

それだけなら、良かったんだけどね~

甥っ子がまたしてもメガネ壊した・・・orz

なんでも、ドッジボールで顔にボールが当たってメガネ飛んでったとか・・・

つるの所が、折れててどーにもならん weep

結局フレームの買い替えになった・・・(前回から1か月も立たないのに~ ;;)

今度のはちゃんと、長持ちさせてね(ほんと、勘弁してほしい・・・)

さて、メイポしてこよーっとw

| | コメント (0)

旦那様、どま~@@;

せっかく企画したホンテ討伐が、諸事情で、中止にせざるをえなかったとか・・・

気を落とさないでほしいもんですw

悪いのは、ネクソンなんだから・・・(早くVistaに対応してほしい・・・)

さて、メインは、75%まで溜まりました~ happy01

なんとか、LVUPさせたいなー

(みんな早いんだもん、どんどん取り残されていくsweat01 )

ぴよぴよマウス(雛のくちばし)を装着するとだれかに似てる~@@;

Photo う~ん、だれだっけ~@@?

Photo_2 そっか、この人に似ているんだ~

疑問が解決したので、釣り場放置で寝まーすw

おやすみ~ (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

サブ LVUP~ ^^b

やっと、LV71なれた・・・ これで、オルクエは卒業~(長かった・・・) coldsweats01

次は、ロミジュリか・・・苦手なんだよね~

でも一度はやらないと、クエ消化できないしな~ sad

しょうがない がんばるか・・・ orz

| | コメント (2)

女神の腕輪、GET~!!

やっと、羽40枚集まりました~ happy02

さっそく、妖精の餌付けえをする事に・・・

どんだけ、食べるんだ~ ・・・ orz

食べ物リストの商品を、各2個ずつ、渡すこと 10週ぐらいして、ようやく腕輪貰えました~

Photo 今、装備してる手袋のが、ましかもw

苦労して、GETしたのにね~;;

60回もやって、やっと40枚・・・

ちょっと、右手がしびれて来たみたいなんで、

釣り場、放置して、寝まーす おつ~ sleepy

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »