« 旦那様、Lv195 おめでと~ | トップページ | メイン LvUP~! »

2009年5月23日 (土)

小次郎を病院へ・・・

急に痩せた気もするので、病院で、色々検査してもらいました・・・

結果、猫エイズと猫白血病に陽性反応が・・・orz

血液検査では、まだ異常はないとの事でしたが、治療方法はないので、どれだけ現状維持をしていけるかが命題となりましたw 外に出さないほうがいいんだけど、いままでずーと好きにしていたので、かえってストレスになりそうで無理だしな~ sad (もう9歳だしね~)

今日は、皮下点滴とステロイドの注射してもらって、帰宅・・・

皮下点滴が、右前足に偏って、ぶさいくなってる小次郎を載せてみます~ coldsweats02

Photo

Photo_2

こぶとりじいさん 見たいになってるwww

PS.病院代に、23000円かかった ;; 予定外の出費・・・orz

|

« 旦那様、Lv195 おめでと~ | トップページ | メイン LvUP~! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、Lv195 おめでと~ | トップページ | メイン LvUP~! »