« 旦那様、誕生日&LV192 おめでと~!! | トップページ | 8倍の威力だ~、LVUP~ »

2009年5月 6日 (水)

かゆい~

おでこの傷もかさぶたになって、1週間以上たち なんかむず痒くて・・・

2×1cmの大きさのかさぶた・・・端の方は浮いてきてて、はがれそうだけど

真ん中部分はまだダメっぽい へたにいじって、かさぶた剥がすと出血しそうだしな~ despair 

がまんしてるが、無意識に手が、かさぶたに行く・・・orz

右手のギプスも、かゆいしー weep でも、かけなーいw 

9日の医者行くまでの我慢だ@@;

さっき、サブがLVUPして、73になったよー

ロミクエやってるけど、17回中9回しか成功してない・・・ crying

(でも、ホルスの目につける、知恵の石もらったな wobbly なんでだろ@@;)

ホルスの目GETまでの道のりは、長い・・・w

|

« 旦那様、誕生日&LV192 おめでと~!! | トップページ | 8倍の威力だ~、LVUP~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、誕生日&LV192 おめでと~!! | トップページ | 8倍の威力だ~、LVUP~ »