« 旦那様、Lv196おめでと~♪ | トップページ | ヘアバンド クエ・・・ »

2009年5月29日 (金)

ギブス取れましたが・・・

病院行って来ました~

ギブスを、電ノコみたいなのが、キューンていいながら切断・・・

上下に分かれるように切って、下側を手首に包帯で巻いてつけています despair

(切ってる間、振動で、くすぐったかった 笑うのこらえるの大変だったw)

1週間はこの状態で、次回病院に行ったら、レントゲン検査だって・・・

でも、はずしてお風呂入れるので(風呂でリハビリしなさいと言われた・・・)

かゆみとは、バイバイできる~ catface(包帯巻き要員がいないとダメだけどね)

さっそくお風呂入りたいのに、パパ飲み会で帰宅遅いんだよね weep

PS. リハビリ・・・痛いです crying

   だが、80過ぎのおばあちゃんに 負けるわけにはいかない・・・ orz 

|

« 旦那様、Lv196おめでと~♪ | トップページ | ヘアバンド クエ・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

とれてよかったね^^

メイポのリハビリがきいてるのかな?回復はやいよ~w

投稿: きゅう | 2009年5月30日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、Lv196おめでと~♪ | トップページ | ヘアバンド クエ・・・ »