« 丸c、ジャクム兜の隆盛化 おめ^^ | トップページ | 許可が出たので・・・ »

2009年5月20日 (水)

ひじからギブスが・・・

病院に行きました~ happy01 

ひじから固定されてたギブスをはずし、腕から固定になりましたw 

ひじ動かすと痛い weep リハビリだから、動かさないとダメ言われたんだけどね・・・ 

前は、第二関節まで指がギブスに覆われていたけど、

今回は手のひらで止まってるので、指が洗える happy02 

(帰宅して一番にした事は、指洗い・・・だって、あかとかすごいんだもん ;;) 

すっきりとはいかないけど、ましになったよw

手術は、しなくて大丈夫みたいだし、

次回29日に行ったら、ギブスが外れる予定ですw

リハビリが、大変そうだけど・・・ orz  がっがんばる coldsweats01

では、メイポ戻ります dash

|

« 丸c、ジャクム兜の隆盛化 おめ^^ | トップページ | 許可が出たので・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

よかったね~happy01

指あらえてww

リハビリがばれ~

投稿: きゅう | 2009年5月20日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸c、ジャクム兜の隆盛化 おめ^^ | トップページ | 許可が出たので・・・ »