« 旦那様、LVUP @@; | トップページ | せっかくのチャンスだったのに・・・ »

2009年5月12日 (火)

今年もくる3連チャン!

もうすぐ、弘貴と、姪っ子2人の誕生日がくる・・・

17日(虹花3才)、18日(弘貴17才)、19日(由莉亜5才) coldsweats02

おかげで、cakeの注文とかが、大変w 3人まとめてとか、出来ないし・・・(姪っ子達が、うるさい@@;) 誕プレ選ぶのも大変 sad (同じ物じゃないと、姪っ子けんかするんだよね~) 間にはさまれた、弘貴の誕生日は、影が薄くなるし・・・orz (不憫だなw)

なんせ、実家まで徒歩1分(4件隣だからな・・・) いつでも、顔あわせるし、買い物とかは、合同で買い出しだし・・・ 手を怪我するまでは、幼稚園バスのお迎えしてたしなw しょうがないんだけどね~

当面の問題は、cakeなんだよ・・・orz (一昨年買ってたケーキ屋が、潰れた;;) キャラクターケーキ売ってる店、少ないんだよねw うちのほうじゃ、コトブキぐらいしか、見当たらない 普通のケーキ屋なら、色々あるんだけどね~@@; プリキュアのケーキとか言われるとね・・・ www キティかアンパンマンで、妥協しようかな despair

また、明日さがしに行くさw

|

« 旦那様、LVUP @@; | トップページ | せっかくのチャンスだったのに・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、LVUP @@; | トップページ | せっかくのチャンスだったのに・・・ »