« 花粉症が・・・ | トップページ | 夜は、メインで狩り・・・ »

2009年5月14日 (木)

眼医者行ってきました~

急に眼が痛くなったり、涙が出たりといった事が改善されましたw

医者にも、角膜の傷はきれいに直ってるって言われたんで、

治療は終了ですw (これで目薬1日4回から解放される~ happy01 )

帰りに、bread屋で、胡桃と無花果の入ったミニロールパン買ったの happy02

その他にも色々買ったけど、全部で¥1600分ぐらいかな~

明日の朝食と私のお昼分だけなんで、安かったかな@@;

たくさん買っても、一人じゃ持てないしね~

さて、野暮用すませたら、メイポしよーっとw

|

« 花粉症が・・・ | トップページ | 夜は、メインで狩り・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症が・・・ | トップページ | 夜は、メインで狩り・・・ »