« 2000の切番でました~ | トップページ | ライカに・・・ »

2009年5月 8日 (金)

さっぱり~

顔そり&洗髪して来ました~ happy01 

馴染みの床屋なので、値引きしてもらっちゃったw

襟足(えりあし)をそってくれたんだけど、剃刀(かみそり)負けしたのか、ひりひりする sadまぁしばらくすれば、治まるとは思うんだけどね~

お昼は、ファミレスで、ハンバーグドリア頼んだら、舌やけどした・・・

おもいっきり、猫舌なんだよね weep 

気をつけていたんだけどね ハンバーグの下のご飯が冷めてなかった・・・orz

気を取り直して、メイポ行きまーすw

|

« 2000の切番でました~ | トップページ | ライカに・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2000の切番でました~ | トップページ | ライカに・・・ »