« サブが、LVUP~ | トップページ | 地図が・・・ »

2009年5月13日 (水)

三角巾・・・

右手首骨折から、20日ぐらいたちましたw 

医者からは、三角巾で腕を吊るしておくように言われてる、

寝る時と外出する時は、吊ってるけど、家の中では・・・(メイポするのに、じゃまだしー・・・)だって、肩こり悪化した気がする~ sad

左手生活にも、なれてきたけど、文字はちゃんと書けないな~ wobbly

そーゆう時にかぎって、記入しないといけない物が来たりしてさ~、やんなちゃうw

パパに代筆してもらうんだけど、中には、自筆でとかあるしね~@@;

悪筆なんだけど今回のせいで益々自分の字が、きらいになりそう・・・orz

とりあえず、メイポしてきます。(ピンクの玉が、20個なった^^b)

|

« サブが、LVUP~ | トップページ | 地図が・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

もうそんなにたつんだ@@

暑くなるまでにギブスとれたらいいね;;

投稿: きゅう | 2009年5月13日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブが、LVUP~ | トップページ | 地図が・・・ »