« 地図が・・・ | トップページ | 眼医者行ってきました~ »

2009年5月14日 (木)

花粉症が・・・

近所の空き地や家の周りのちょっとした隙間に、

雑草が生い茂る季節になりました・・・

私、アレルギー鼻炎持ちなんですが、アレルゲンが杉じゃなくて、

ぶた草なんだよね・・・orz

今頃から秋までの長い間、鼻水が止まらない weep 

とくに寝起きが最悪@@;ティッシュが手放せな~いw

しかも今は、左手で鼻かまなきゃだから一苦労・・・ wobbly

では、メイポしてきまw

|

« 地図が・・・ | トップページ | 眼医者行ってきました~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ご一緒ね
ブタクサ(ノ_-。)

投稿: 茜 | 2009年5月14日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地図が・・・ | トップページ | 眼医者行ってきました~ »