« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月30日 (火)

サブ 134なったよ~!

弐号の連続LvUP記録は、今日もぶじ 更新出来ました~ happy01

45%まで、溜めたんで 明日も LvUP出来ると思うw

そろそろ、5000のきり番を踏む人が出るかな~@@;

フリマで、ジェネ30探したら、500m以上してた・・・ orz

手が出ないよ  (´・ω・`)ショボーン

旦那様、ホンテでGETしてきてくれないかな~(ドロ運ないって、言ってたっけ・・・)

では、寝まーす おつ~ sleepy

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

午前中から、子守り@@;

姪っ子の通う幼稚園が、創立記念日で休みなんで、子守りしてます@@;

まぁ、ほとんど手がかからなくなってきたから、楽だけどね~ coldsweats01

月曜日なんで、手のリハビリもしてきたし、これからメイポに行くんだ~

リハビリで、気になる事がある @@;

右手のうぶ毛が、濃くなってる気がする・・・

パラフィンパックのせいなのか、マッサージクリームのせいなのか わからないけど、 左右の手の甲を見比べると違うんだよね@@; ここにきて、毛深さ復活は、悲しすぎる~ crying

リハビリ終わったら、脱色でもするかな・・・・ orz

| | コメント (0)

サブ Lv133 なった~!

最近書くことが、サブのLvUPしかないのが、ちょっぴり悲しい weep

でも、2LvUPして 133なれたのは 嬉しいで~すw

だんだん、上がるの遅くなるとは思うけど、でも楽しいんだよ~

ジェネ打つのw そして、貧乏になっていくんだよ (´・ω・`)ショボーン

メインで火ブルで1時間ぐらいで、手持ちを600k→1mまで増やしてきたよ・・・

こつこつと、溜めて、弐号で パ~っと散財  (´;ω;`)ウウ・・・

しばらくは、そんな日々が続きそうですw

では、おやすみ~

PS. 5000のきり番踏んだら、コメント入れてね~

    だからって、シロs わざと踏んじゃだめだからね (*`ε´*)ノ

    キットカットのスポーツドリンク味を買ってみた

    酸味があったけど、わりと普通、ラムネ味のがインパクト大だったなw

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

サブ Lv131 なりました~ @@;

弐号の連続記録、更新出来たよ~ しかも、5回もLvUPしちゃったよ coldsweats01

今度のエルダーsは、Lv142だから 追い越す心配は無いと思うんだ~ wink

ジュニアのパロcも、2LvUPの91なったしね~ おめでと~

これからは、薬代をどう捻出するかが、問題だな~ @@;

最近 直cに会えて無いや~、パソ調子悪いって言ってたもんな~@@;

もし、ここ見たら コメントいれてね~ catface

では、釣り場放置で寝まーす おやすみ~

| | コメント (1)

2009年6月27日 (土)

サブ Lv126 なりました~!

弐号は連続記録を更新して、2LvUPして、Lv126なりました~ coldsweats01

新たなエルダーの元、がんばってLv上げて行きま~すw

とうとう、たろcのひ孫になっちゃったよ @@;

メインは、Lvが上がりそうになったら、だれかのジュニアなろうと思います・・・ (当分先の事になりそう・・・orz)(弐号とメインが交代しちゃいそうだ・・・)

じゃ、釣り場放置で寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

サブ Lv124 なりました~

弐号のLv連続記録更新してま~す、なんと3Lvも上がっちゃいました@@;

ビショップのスキルのバハムートのクエも完了させました~ happy01

ジェネに、1314振ってあります

MHとSE掛けてもらって、骨で2確になるかな~ @@;

MP薬の消費が半端じゃないですね~ wobbly (かき氷は、卒業かな・・・ orz )

この前クエで、巨大手裏剣300個渡したら、楓城の中にワープしちゃって NPCと話したら 襖のMAPに飛ばされて、ここはどこ?状態でした @@; 

Photo

やっと抜け出したら、見知らぬ場所で

Photo_2 なんでこんな所に @@;

忍耐飛ばしてしまったようですw

ダッシュで抜け出しましたよ(墓りたくないもんw)

では、釣り場放置しまーすw

| | コメント (2)

2009年6月25日 (木)

リザ覚えたよ~ (^_^;)

リザの忍耐を4回目で、どうにかクリア出来ました coldsweats01

ネットでクリアの仕方探しちゃったよ @@;

Photo

その地図、コピってきたよ@@; (左がスタートで、右がゴール)

これのおかげで、私でもクリア出来た~ 書いてくれた人に感謝~

残る忍耐は、jkmか・・・・ orz 無理だな@@;

では、メイポしてきまーすw

| | コメント (0)

サブ Lv121なったぞ~

まだ、LvUP連続記録を更新中ですw

ジェネクエ終わって、ぶじ習得出来ました~ happy02

お手伝いしてくれた、みんな ありがと~ o(*^▽^*)o

リザの前提を終わらせました (黒い本4次祝いにもらっちゃったw)

残すは忍耐・・・ orz (苦手なんだよね;;)

では、釣り場放置で寝まーす @@;

| | コメント (1)

2009年6月24日 (水)

宝の持ち腐れ (^_^メ)

実家のパソから書いてるんだけど、本当にもったいないのこのパソ・・・

ソニーのタイプFのブルーレイ見れるの買ったんだけど、全然使われてない@@;

私が手首折って以来だれも、メンテしてないから、アップデートは溜まってるわ、

ウィルスチェックはしてないわで、使えるようにするのに、一苦労だよ pout

パソと一緒にフレッツ光まで引いたのにさ・・・・

こうなる事は、予想できたから 買うの止めたのにね~ @@;

このパソのメイポの更新してくるね~

| | コメント (0)

黒い本が・・・

弐号のリザ習得のための材料集めしてるけど、肝心の黒い本が出ない weep

それ以外は、ほぼ集めたんだけどね~ @@;

フリマで売ってたけど、1.5mしてたからな・・・ orz

リング作るのに散財したから、メル無い crying (貧乏の仲間入りか・・・)

結局リングは、Pリングが5個(1個売却済、2個レンタル中、2個倉庫)

Mリングが6個(1個旦那様装備、2個メイン装備、3個弐号装備)

あと、紅時雨が5個(4個旦那様、1個友にプレゼント)だったな @@;

倉庫のPリング売れれば、貧乏脱出なるかな coldsweats01

では、またあとで dash 

| | コメント (0)

サブ Lv120&4次 しました~!

サブが、Lv120なって、ビショップに無事なれました~ happy02

いろんな人達に助けられての事です、本当にありがと~

Photo

連続記録が120まで止まらなかったので、正解者のシロsには粗品を進呈w

気になる人は、シロsのブログ(リンクしてます Smile)を見てね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ジェネクエの前提まで終わらせたので、明日は、ジェネクエするぞ~

リザは、忍耐があるって聞いて、ちょっぴりブルー・・・ orz

釣り場放置で、寝まーす おやすみ~ sleepy

| | コメント (2)

2009年6月23日 (火)

サブ LvUP~ 119なったよ~

今回もサブは2LvUP出来て、119なりました~ happy01 

Usや2倍くれたみな様、ありがと~

明日(今日の夜にはか・・・)、120なって4次する予定で~すw

で、なぜこんな時間まで起きていたかと言うと、メインでjkmに誘われて行ってきたからです@@; でも、ハックシールド落ちしましたcrying 途中までは良かったんですがね~ 暗殺を多用するとダメなのかな~ sad 万病も使い切りそうになったし、なによりメルガのせいで、所持金10,000メルなってた。 おお赤字です (´;ω;`)ウウ・・・

5個目のPリング完成しました~ 標準品が出来たので、ほっとしましたw

Mリングは、M①とM⑨が足りません・・・  M①が60m とても買えないよ     (´・ω・`)ショボーン

では、釣り場放置で寝まーす おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

リハビリ行ってきた~

リハビリは、相変わらず 熱さと痛さに我慢する事です weep

だんだん良くなってると励まされて、帰ってきますw

箸でごはん食べられる様になったしね~ 順調だと思いま~す (^_^;)

病院帰りにスーパーに、立ち寄ったら リプトンから新作のミルクティー(アイスチャイ)が出てたんで、買っちゃったw 家ではホットでチャイは良く飲むんだけど、暑いから冷たいのいいかな~と思ったんだよね・・・ 飲んだ感想は、いまいち美味しくない・・・ (´・ω・`)ショボーン 期待はずれだった ! あと、キットカットのラムネ味も買ったの~ 香りが、ものすごくラムネしてる @@; 中身のチョコの色もラムネ色だった(空色) 味は・・・普通かな coldsweats01次は、コンビニで売ってた キャラメルコーンのコーラ味買おうかな~

では、メイポしてきまーす happy01

| | コメント (1)

サブ LvUP~! 117

今日もがんばった(?)ので、2LvUPして、117なりました~ happy02

がんばったのは、Usだね(くっついて、吸わせてもらってただけだもん@@;)

UsがLvUPして、179なりました~ おめでと~ happy01

サブのLvUP記録は、更新中で~すw

120まで記録伸ばしたいな~ (それだと的中はシロsになるのか・・・)

最近、直cがINしてこないな~ weep (パソ調子悪いって言ってたからなw)

では、釣り場放置で寝まーす おつ~ (-_-)zzz

PS1.サブの連続記録は、6月5日のLv92から始まってます @@;

    かれこれ、16日間続いてるんだね~ ビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

PS2.メインが、日曜の早朝に Lv153なりました~

    旦那様手伝ってくれてありがと~ lovely

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

サブ Lv115 なりました~

土曜日は、サクチケ24時間なので、がんばちゃいいましたw

3Lv分上がって、115です~ happy01 

みんなに、寄生させてもらってるおかげですcoldsweats01

ここで、親の丸kと並んじゃったので、お別れしないといけない crying

次は、アバンsのジュニアになる予定で~す よろしく~ catface

4次が、身近になってきました。もうひと頑張りしたいと思いま~すw

5個目のMリングは、I+2,L+3の良品が出来ました happy02 

M⑨が9mだったから、思わず買っちゃった

4個目のPリングも、S+3,D+2の良品が出来ました~ bleah 

P④が、孵化器で出たからね~

P④がもう一個出たんで、5個目のPリングを作ろうとフリマいって、

ある程度そろえたんだけど、P⑨がちょっと高かったんで、保留してます @@;(48mなんだもん・・・)

では、釣り場放置で寝まーす おつ~ (-_-)zzz

PS. メイン上がるといいな~ 98%なんだよね~ (微妙なんだけどね・・・)

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

サブ LvUP~! 2回もねw

みんなの協力をもらって、サブは、2LvUPして、112なりました~ happy02

LvUPの連続記録は更新中~明日もたぶん出来ると思う(66%なってるからw)

メインも明日か明後日には、Lvあがるはずcoldsweats01(82%までなったからね~)

今日久しぶりに、姫MAP行きました。サブで狩るのは初めてかな~、メインはよく姫に籠ってたな(4時間とか6時間とか姫籠りしたな・・・orz) 姫MAPだと、休憩出来ないから あんまり好きじゃない(メインで行ってたせいで、飽きてるしな~sad) 

パロc、ビサ前提クリア おめでと~ これでビサ行けるね~ happy01

がんがんLvUPしてね~

では、釣り場放置で寝まーす おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

診察とリハビリ

レントゲンを撮って、骨がくっついた事を確認(新しい骨が出来てた)~ happy01

次は、1ヶ月後に診察して、動きに問題がなければ、終了になるんだってw

それまでは、ちゃんとリハビリ通わなきゃいけないけどね~ coldsweats01

相変わらず、熱いのと痛いので、リハビリは、好きじゃないけど・・・

まだまだ、うまく動かないから、しょーがない sad

ご飯を食べるのに、箸でつかめても、口までうまく持っていけない orz

微妙に、手首が曲がらないんだよね~ しかたがないから、フォークをグー握りで掴んで、食べてるw (小さい子供みたいな食べ方だよね@@;) ペットボトルのふたも、右手じゃ開けれないし・・・

包帯もはずれたし、日常生活でも、動かす事に気をつけていきま~すw

では、メイポ行ってきまw

PS。昨日飲んだ、紅茶花伝(マンゴー風味ミルクティー)は、まずかったです    (`◇´*)

| | コメント (1)

サブ LvUPしたよ~

サブは、Lv110なりました~ happy01

さすがに、1LvUPですw (そんなに、いくつもあがらないよね~@@;)

Mリングの①と⑨が、手に入らない~ crying (完成出来な~い)

フリマでも売ってないです・・・orz

孵化器も、出なーい・・・orz (てる椅子と帽子が増えていく~@@;)

@2個なのに、悔し~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Pリングの材料とか、紅時雨の材料が 集まり出して・・・

どっちも、4個づつ足りないから、まだまだなんだけどね~

材料として、フリマで売るか、完成させるか 悩んでます wobbly

では、釣り場放置で寝まーす おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (1)

2009年6月18日 (木)

サブ LvUP~! @@;

サブ、上がりました・・・ 驚きの4回です  !!(゚ロ゚屮)屮 

105→109なりました @@; グル2倍を3回もらえたのが大きいですw

このLvになってまで、一日に4Lvも上がるとは、思ってもみなかったw

4次がまた一歩近づいて来ました~ happy01

そして、ビサでの経験値が、サクありでも、20%ぐらいしかたまらない;;

ところで、ちょっと残念なお知らせで~すw

たろsが、充電期間をつくるね~っと言って、プチ引退しました weep

(どうやら、100回交換しても、魔シュリ出なかったのが、原因?)

気がすめば、戻ってくるから~との事ですw

早めの復帰を願ってます (人><。)

では、釣り場放置で寝まーす (-_-)zzz

| | コメント (4)

2009年6月17日 (水)

スープの具材 (ーー;)

昨夜弟の嫁さんがスープ作ったから、持ってきたよ~とはこんで来てくれた happy01

ホワイト系のスープで、具たくさんで美味しそう!

美味しかったんだよ、ある1点を除けばね・・・ orz

なんで、鳥のレバー入ってるかな @@;

レバー自体は、好きです (焼き鳥とか、生姜煮とかね) が、

スープには、合わないと思った・・・ (レバーの味が、スープの味を消してく・・・)

一昨日作ってくれた、レバーの炒め煮は、美味しかったのに・・・

弟の嫁さんは、フィリピンの人なんだ~、たまにお国料理を作ってくれるw

酸味のきいたスープとか、ココナッツ風味の海老の煮物?とか

あと、モツ系の料理が、好きらしいな~(お国柄なのかな@@?)

では、メイポしてきま~すw

| | コメント (3)

サブ 2LvUPで~す @@;

とんとん拍子にLvが上がってしまいました@@; 現在Lv105です happy01

嬉しいんですが、これで明日LvUP出来るか、微妙になった・・・・orz

がんばるつもりでは、いるんだけどね~w

アンケートのほうも、ちらほら投票してもらってます coldsweats01

ここで、締切ますね~

良いほうに、予想を裏切るべく、がんばりま~すw

では、釣り場放置で寝ますね~ おつ~ (-_-)zzz

PS.

3個目のPリング作りましたw 今度は標準品だったよ(ほっとしちゃったw)

5個目のMリングを作るのに①と⑨が足りないの・・・

フリマで高かったから、買うの断念しちゃった(35m、30mなんだもん・・・)

少し様子見しまーすw 安いの見かけたら、教えてね~

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

サブ LvUP~! 103 なったw

今日も、無事 LvUP出来ましたw そろそろ連続記録も止まるかと思ってたんですが、Usにくっついて、骨で経験値ためれました happy01

UsもLvUPして、178なったもんね~ happy02

ビサ行って、2戦とも、生き残ったわりに、経験値がたまってなくて

なんでだ@@?と思ったら、 サクチケをメインが持ってた・・・ orz

明日の、LvUpの雲行きが あやしくなってます・・・

で、これを見てくれてる方々にアンケート!

連続記録は、どこで 止まるでしょう?

1.6月16日 LvUP ならず

2.6月17日 LvUP ならず

3.6月18日 LvUP ならず

4.6月19日 LvUP ならず

5.Lv120まで、ずっと 突っ走る~

ま、5番は、ないかな@@;

よければ、コメント入れてね~ 正解者には、粗品でるかもw

では、メイポしてきま~すw

| | コメント (6)

朝まで、話込んでて・・・

丸kと朝まで話込んじゃいました・・・ 今6:30  orz

サブは、ゆうべLvUPして102なりました~ happy01

旦那様も200なって、落ち着いたみたいで、色々と手伝ってもらいました

たろsが、34,000個の幸福のカケラを交換にチャレンジしたんだけど・・・

魔手裏剣出なかったみたい weep (どんまいw)

では、釣り場放置しまーすw

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

旦那様、Lv200 おめでと~

念願のLv200達成、おめでと~ happy02 これで肩の荷が落りましたね~

Photo

みんなの見守る中で、見事なLvUPでしたw

さっそく、ドラゴンに乗ってるところを見せてもらったんですが・・・

Photo_2

Sっぷりをはっきしてました・・・orz

あ~、シロsが4000のきり番だったので、贈った粗品の使用してる所をSSしました~

Photo_3

ちょっと、怖いですw

では、メイポしてきま~すw

| | コメント (0)

サブ LvUP~! 101なったよ~

なんとか連続LvUPを更新出来ました~ happy02 (ばりs、圭s、ありがとね~)

そして、55%まで溜めたので、明日もLvUP出来ると思いま~すw

メインも友にグル2倍もらったんで、30%まで溜まりました happy01

以上、嬉しかった事の報告ですかね~@@;

それ以外の事は、もやもやしてて、形にならないので、書けないやw

釣り場放置で、寝まーす おやすみ~ (-_-)zzz

PS. 4000のきり番踏んだら、コメントお願いしま~すw

| | コメント (1)

2009年6月13日 (土)

なんだかな~@@;

妙に、狩りする気力が出ません・・・ bearing

昨日の件で、だんだん腹が立つやら、悲しいやら 感情の収集がつかないです sad

どこかで、折り合いをつけて行くつもりだけど、も少し時間がかかるかな~

ご飯支度してきまーすw

| | コメント (0)

やっぱり、だめだ~ ;;

武道場にいくと、レッドドラゴンのところで、落ちる~ crying

やっぱ、だめなんだな・・・ orz

| | コメント (0)

サブ Lv100なりました~ (^o^)丿

なんとかLvUPして、サブ Lv100で~す happy01

4次まで、後20がんばりま~すw

悲しい事に、旦那様が突然ギルを移ってしまいました・・・ orz

思う処があったみたいですが、残念です crying

では、釣り場放置で寝まーす おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (2)

2009年6月12日 (金)

疲れた~ @@;

今日は、弘貴の保護者面談で、学校まで行ってきました~ coldsweats01

手を怪我してから、半引きこもりの様な生活してたから、久々の電車&徒歩は、疲れたわ @@; (足の裏が痛いよ wobbly ) 

面談終わった後に、腹ごしらえで、マックいって、エビフィレオ食べて、舌火傷したし・・・orz

リハビリ行って、パラフィンパックの熱さには、慣れる事できないしさ~ weep

う~ん、なんか散々な目にあったなw

癒しを求めて、メイポしに行きま~す bleah

| | コメント (0)

朝、フリマの店に書き込みが・・・

朝、店をチェックしに行ったら、書き込みがしてあった @@;

旦那様を応援してくれるのは、嬉しいけど

ちょっとな~と思う私は、心が狭い人なのかも・・・orz

Photo

私に出来る事なんて、たかがしれてるからね~

しょうがないんだけどw

朝から、ちょっぴり憂鬱になった weep

悔しいから、フリマで、Pエリ 買い漁ったさー pout

| | コメント (1)

2009年6月11日 (木)

サブ、LvUP~!(しかも2Lv・・・)

予定を上回って、サブ 2Lv UPで、99 なりました Σ(゚д゚;) 

明日、LvUP出来るか、微妙です・・・ orz

明日は、昼間 用事をこなさなきゃいけないので、メイポする時間が~ coldsweats01

夕方からは、INすると思うんだけどねw

では、メイポ戻って、旦那様の手伝いしてきま~すw

| | コメント (1)

旦那様、Lv199 おめでと~ (^o^)丿

旦那様のLVあげの速度は、鬼気せまるものがありますね・・・ coldsweats01

この分なら、今週末には、Lv200になるんでしょうね~ @@;

(すごすぎですw)

私的には、200なって、気持ちに余裕ができた、旦那様と遊びたいですw

今は、じゃまするなオーラが、出まくりで 近寄るのためらっちゃうしね・・・

サブの弐号は、なんとか LvUPして、97で~す happy02

今、50%しか溜まってないんで、明日のLvUPは、微妙だな・・・

そろそろ、連続LvUPも途切れるかな~

あと、Pリング作りたくて、ヘネの卵 孵化させてたら、Mリングの材料が集まったんで Mリング作りました~ 結果は、I+2,L+2の普通品・・・orz

まぁ旦那様が、使ってくれるって言うんで、良い事にしま~すw

では、釣り場放置で、寝まーす (-_-)zzz

| | コメント (1)

2009年6月10日 (水)

フリマの場所取り、成功~

メンテが、予定より早く終わったね~ coldsweats01

試してみたら、IN出来たんで 速攻でフリマの場所取りしてきたよ~

1-4と1-5のポータル側をGETしたぜ! happy02

では、メイポしてきまw

| | コメント (0)

サブ LvUP~!(馬鹿の一つ覚えのようだ@@;)

今日もなんとか、LvUPできて、サブはLv96なりました~ happy01

ビサで吸わせてもらったので、70%たまってますw

たぶん明日もLvUP出来ると思うんだ~ coldsweats01 (墓んなきゃねw)

メインも細々と、経験値貯めてますよ @@;

3個目の、Mリング作りました~ (I+2,L+2の普通品でしたが・・・)

リングが、同じもので3個装備出来るとは Σ(゚д゚;) 知らなんだ・・・

がんばって、@3個作ろうかな (また、散財しそうだ・・・)

では、またねw

| | コメント (1)

2009年6月 9日 (火)

甥っ子を病院に・・・

上の甥っ子が、昨日帰宅したら、右足首腫れてる・・・@@?

階段から落ちたって言うし、しょうがないから朝一で、病院へ・・・

検査の結果、骨折じゃなくて、捻挫みたいで、テーピングしてもらって終了だったw

まったく、心配かけさせないでほしいよ sad

では、メイポしてきまw

| | コメント (0)

サブ LvUP~!

何気に、サブがんばってます happy01 95になりました~ 

ここのところ、1日1Lvあがってるな~ (そろそろ、続かなくなる気がする~)

Lvあげの執念は、旦那さまの真似は出来ないんで・・・(ぼちぼちとねw)

MリングのnineとPリングのtwofourが揃えば、また作れるんだけど、

フリマで売ってない・・・ orz (もしくは、とても高い・・・)

倉庫のメルをこれ以上減らしたくないんで、しばらくは、あきらめるかな~

孵化器買っても、欲しい物が必ず手に入るわけじゃないからな~ coldsweats01

(獣肉とか、悲しすぎ・・・)

では、釣り場放置で、寝まーすw おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

サブ LvUP~!

サブが、Lv94なりました~ happy01

そして、残念でしたが、きゅうcの元を離れて、丸kのジュニアになりました weep

だって、Lv抜いちゃったんだもん @@; (昼間の骨が、すごかったからね~)

メインは・・・ 4%→11%かなw (ぼちぼちと がんばりますw)

パワーリングが売れたので、またマジカルリングを作成すべく、

フリマで足りない分を買いあさって、作りました~ happy01

Photo

今度は、I+2,L+3の良品が作れました happy02

ちょっとうれしいな~

では、釣り場放置で、寝まーす おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

さすが、骨 @@;

サブで、骨にお手伝い行って来ました~ happy01

12%→95%になるのに、1時間ぐらい・・・(すごいな@@;)

エルダーのきゅうcのLvを追い越しちゃうので、ここで、メインと交代 wink

Lv110~100ぐらいの、エルダーを探さなきゃな weep

サブが、ガンガンLv上がってるからな~ @@; (メイン上げろって、怒られそうだ・・・)

でも、上がるのは 楽しいよね~ 

では、メイポ戻りまw

| | コメント (0)

旦那様、Lv198 おめでと~ @@;

旦那様、本当にがんばってますね~ happy02 198おめでと~

このペースだと、来週には、200なっていそうですね・・・

私のサブもLvUpして 93なりました~ happy01

そろそろ、エルダーのきゅうcに追いつきそうです・・・ (追いつくのは、いいらしいけど 追い越すのはダメなんだって・・・orz サブは、Lvがサクサクあがって、楽なんだよね~ @@;)

小次郎もLvがあがって、27なりました~ happy01

カニクエをやって、グニャグニャ靴 GET したよ~(交換不可だった ;; )

だめだ・・・眠い~ 釣り場放置で寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

メインもサブもLvUP~!

なんとか、メインは152、サブは92になりました~ happy01 旦那様やお手伝いしてもらった、みんなに感謝ですw

メインでレヴィのソロ狩りに、チャレンジしました・・・結果は、1度墓って、リベンジで、倒したよ~ (まぁ、Lv上がった後だったんで、墓って0%になっても平気だったもん・・・orz) でも、ドロはたいしたの出なかった weep

気分転換で、アバを新調しましたw ピンクの洪水になってる Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo

サブにも、着まわそうかな~

ギルのシロsときゅうcの結婚式に参列してきました happy02

Photo_2 なんか手違いとかあって、参列者少なかったけど、二人で幸せになってね~

朝方、旦那様に呼ばれて、SS撮ったの~ 金はげ?

Photo_3 これを狩ったから、セフィcのLvがあがったんだよね~

では、釣り場放置で寝まーす おつw

| | コメント (1)

2009年6月 5日 (金)

病院に行きました・・・

半ギブスになって、一週間たったので 病院に行って来ました

診察の結果は、順調に骨くっついてるね~との事でした happy01

後は、手の筋肉動かさないといけないねって言われて、リハビリ室へ・・・

手を温めるからと言われて、連れて行かれたのが保温庫の前(これは、何するの??)

先生に、最初ちょっと熱いけどすぐなれるから 指先から中に入れてねって言われたけど

温度計50℃って表示されてるよ、ちょっとじゃなく熱いよね ;; (私、猫手だよ・・・)

渋々、指先から手首まで入れたよ weep やっぱり熱かったよ・・・

透明に見えてたけど、中身は溶けたロウ (パラフィンパックって言うらしい)

5回ぐらい繰り返して、私の手は、天ぷらの様になった @@; (何かのプレイにロウ攻めとかあったな)

そのまま10分放置され、はがす時がまた、痛かった crying (うぶ毛が、一緒に抜かれた)

その後は、マッサージされたんだけど、これも痛い ;;

で、週に2回ぐらい、リハビリで通わなきゃいけない・・・orz

痛みをこらえつつ、メイポしてきますw

| | コメント (1)

旦那様、セフィcの3次 おめでと~

旦那様、メインが忙しくて放置ぎみだったサブのセフィcをLvUPさせたんですね~

3次おめでと~ (でも、ファミリー組んでる私のサブとLv差が21なってるんで、もう少し上げてほしいな・・・) 今週末も、骨に籠りっきりなんですよね、きっと・・・ (ごめんね、がんばって~しか言えないです coldsweats01 )

メインの人気が、いつの間にか500丁度! あげてくれたのは、旦那様だった ありがと~happy02 

幸福のカケラは、狩りではあまり貯まんないんで、おすそわけに焦点を絞りますw

だって、幸福度が7貯まると、幸福のカケラ600個になるんだもんw

幸福度は、独身1、既婚2、新婚3を24時間毎にくれるから、

倉庫キャラとか全部、ヘネに移動しちゃったよ bleah

イベントまだ、3週間強あるから、毎日こつこつと貯めるぞ~ happy01

では、メイポ行ってきまーすw

| | コメント (0)

武器庫で狩り・・・

サブで、なんとなく行ってみたら空いてたので、武器庫で火ブル狩りしてましたw 親分さえ出てこなきゃ、美味しい狩り場なんですけどね~ いつの間にか親分が増えてて・・・・

Photo 勘弁してほしーよね・・・(墓んなかったけどさ wobbly )

ビサ行ったら、1回目 墓 ;; 2回目 生き延びる

でも、Lvは上がんなかったなw

12時からは、メインで狩りしてましたね~ (初めて、朱雀拾っちゃたよw)

98%まで貯めたけど、サク時間終わっちゃったんで、釣り場放置で、Lv上がるといいな~ happy01

では、放置で寝まーす おやすみ~ sleepy

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

サブが、クエスペシャリストの称号GET!

サブが、やっとクエ800個終了~ happy02 

クエスペシャリストの称号GETしました~

ついでに、Lvもあがって、91なったよ~(順調に育ってますねw)

Photo

ヘアバンドの最終クエで、7色が成功すれば、白か黒がもらえるやつに、チャレンジしましたw

結果は、白GETですwPhoto_2 (メインも、やったら白だった・・・orz )

そうそう、ギルの聖魔さんが、ジェネ30を1回で成功!おめでと~ですhappy01

メインは、サブのクエ品集めしてたんで、経験値は増えてないや・・・86%になったけどね

昼寝してないと、やっぱ眠いや~ sad

釣り場放置で、寝まーす おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

不器用・・・

先週の金曜日から、ギブスが下半分になって、脱着可能になって、リハビリもボチボチとしてますが、寝る時には、下半分のギブスをつけて寝るんですよ

そのためには、包帯でギブスを固定しないといけないので、家族に頼むんですが、不器用で(妙にゆるめだったり、締め付け過ぎて痛かったりと・・・orz )

とうとう昨夜は自分で(左手で)包帯巻きました・・・

いままでで、一番良い仕上がりでした coldsweats01 (これは私の左手スキルが、上がってるという事なんでしょうかね~ wobbly )

保険請求で、自筆署名欄があって、さっき書いたんですが、

もともと下手な字なのが、パワーアップして、とんでもない字になりました・・・orz

だいぶ凹みました、その点ブログは良いです、字のうまい下手関係ないから bearing

文才は無いので、上手な文章ではないけど、好きな事思いつくまま書いてるので

それでも、何回も見に来てくれる人達がいるおかげで、続いてるんだと思います

(開設して、2か月ちょっとで、カウンターが3000超えるとは思わなかったです)

これからも、よろしくお願いしますね happy01

では、メイポしてきま~す

| | コメント (0)

旦那様、Lv197 おめでと~

旦那様、本当におめでとうです happy02 @3がんばってね~

私のほうは、サブがLv90なりました~ happy01 (ロイドでLvUPって・・・orz )

メインも79%まで溜まったので、今週中には、あげれると思います・・・

メンテが終わったら、めっきりコウフクのカケラのドロが悪くなったね~ weep

たろsが頑張って集めてるので、お手伝いしてるけど、c-2より効率良いMAPないのかな~ あそこ、人通りが多くて・・・ (たまに横師とかくるしね~ )

では、釣り場放置で、寝まーす おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

リング完成で~すw

フリマで足りない材料を購入して、マジカルリングとパワーリングを作成しました~

Photo Photo_2マジカルは、良品ができました happy01

パワーのほうは、普通です・・・

昨日GETした、魔手裏剣も載せちゃえ~

Photo_3  

こんな感じですw

6月1日に、サブの小次郎と旦那様のサブのセフィで 結婚しました happy02

今月は結婚のイベントがあるので、便乗したくて、旦那様に聞いたら、OK取れたので、善は急げで式あげちゃいました coldsweats01 一部ギルの人には、不評でしたが、気にしません bleah 中身が、旦那さまと私なので問題ないですw

今日はメインの経験値貯めましたよ、昨日みたいに、ロイドで5%じゃなく 骨と峰で狩りして38%→67%・・・ちゃんとがんばったでしょw サブも朝ビサ行ったんで74%ぐらいになりましたね~(Lv90が見えてきた~)

釣り場放置で寝まーす おつ~ aries 

| | コメント (1)

2009年6月 1日 (月)

c-2に16時間籠ってみた・・・

その前に、サブLvUPして、89なりました~ happy01

その後、c-2でロイドを狩ってました・・・約16時間

コウフクのカケラ 9600個 集まったの~ happy02

交換した結果、魔手裏剣1個、Mスノボ2個、スキー板2個、リプロマント2個、空色傘2個、リボンネクタイ3個、ごまごま青1個、ウッドチェア1個、三度笠1個、ハートの実9個、蛇尾湯2個、万病1個、イヤリング5個でしたw

フリマで、不足材料を購入して、紅時雨 完成しました~ happy01

マジカルリングは5番がなくて、パワーリングは4番がないので、作れなかった weep

疲れた一日でした・・・ 釣り場放置で寝ます~ sleepy 

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »