« 旦那様、Lv197 おめでと~ | トップページ | サブが、クエスペシャリストの称号GET! »

2009年6月 3日 (水)

不器用・・・

先週の金曜日から、ギブスが下半分になって、脱着可能になって、リハビリもボチボチとしてますが、寝る時には、下半分のギブスをつけて寝るんですよ

そのためには、包帯でギブスを固定しないといけないので、家族に頼むんですが、不器用で(妙にゆるめだったり、締め付け過ぎて痛かったりと・・・orz )

とうとう昨夜は自分で(左手で)包帯巻きました・・・

いままでで、一番良い仕上がりでした coldsweats01 (これは私の左手スキルが、上がってるという事なんでしょうかね~ wobbly )

保険請求で、自筆署名欄があって、さっき書いたんですが、

もともと下手な字なのが、パワーアップして、とんでもない字になりました・・・orz

だいぶ凹みました、その点ブログは良いです、字のうまい下手関係ないから bearing

文才は無いので、上手な文章ではないけど、好きな事思いつくまま書いてるので

それでも、何回も見に来てくれる人達がいるおかげで、続いてるんだと思います

(開設して、2か月ちょっとで、カウンターが3000超えるとは思わなかったです)

これからも、よろしくお願いしますね happy01

では、メイポしてきま~す

|

« 旦那様、Lv197 おめでと~ | トップページ | サブが、クエスペシャリストの称号GET! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、Lv197 おめでと~ | トップページ | サブが、クエスペシャリストの称号GET! »