« 旦那様、セフィcの3次 おめでと~ | トップページ | メインもサブもLvUP~! »

2009年6月 5日 (金)

病院に行きました・・・

半ギブスになって、一週間たったので 病院に行って来ました

診察の結果は、順調に骨くっついてるね~との事でした happy01

後は、手の筋肉動かさないといけないねって言われて、リハビリ室へ・・・

手を温めるからと言われて、連れて行かれたのが保温庫の前(これは、何するの??)

先生に、最初ちょっと熱いけどすぐなれるから 指先から中に入れてねって言われたけど

温度計50℃って表示されてるよ、ちょっとじゃなく熱いよね ;; (私、猫手だよ・・・)

渋々、指先から手首まで入れたよ weep やっぱり熱かったよ・・・

透明に見えてたけど、中身は溶けたロウ (パラフィンパックって言うらしい)

5回ぐらい繰り返して、私の手は、天ぷらの様になった @@; (何かのプレイにロウ攻めとかあったな)

そのまま10分放置され、はがす時がまた、痛かった crying (うぶ毛が、一緒に抜かれた)

その後は、マッサージされたんだけど、これも痛い ;;

で、週に2回ぐらい、リハビリで通わなきゃいけない・・・orz

痛みをこらえつつ、メイポしてきますw

|

« 旦那様、セフィcの3次 おめでと~ | トップページ | メインもサブもLvUP~! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

パラフィンパック!!
終わった後はしっとりするんだよ~

投稿: 茜 | 2009年6月 6日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、セフィcの3次 おめでと~ | トップページ | メインもサブもLvUP~! »