« サブ Lv133 なった~! | トップページ | サブ 134なったよ~! »

2009年6月29日 (月)

午前中から、子守り@@;

姪っ子の通う幼稚園が、創立記念日で休みなんで、子守りしてます@@;

まぁ、ほとんど手がかからなくなってきたから、楽だけどね~ coldsweats01

月曜日なんで、手のリハビリもしてきたし、これからメイポに行くんだ~

リハビリで、気になる事がある @@;

右手のうぶ毛が、濃くなってる気がする・・・

パラフィンパックのせいなのか、マッサージクリームのせいなのか わからないけど、 左右の手の甲を見比べると違うんだよね@@; ここにきて、毛深さ復活は、悲しすぎる~ crying

リハビリ終わったら、脱色でもするかな・・・・ orz

|

« サブ Lv133 なった~! | トップページ | サブ 134なったよ~! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブ Lv133 なった~! | トップページ | サブ 134なったよ~! »