« サブ 2LvUPで~す @@; | トップページ | サブ LvUP~! @@; »

2009年6月17日 (水)

スープの具材 (ーー;)

昨夜弟の嫁さんがスープ作ったから、持ってきたよ~とはこんで来てくれた happy01

ホワイト系のスープで、具たくさんで美味しそう!

美味しかったんだよ、ある1点を除けばね・・・ orz

なんで、鳥のレバー入ってるかな @@;

レバー自体は、好きです (焼き鳥とか、生姜煮とかね) が、

スープには、合わないと思った・・・ (レバーの味が、スープの味を消してく・・・)

一昨日作ってくれた、レバーの炒め煮は、美味しかったのに・・・

弟の嫁さんは、フィリピンの人なんだ~、たまにお国料理を作ってくれるw

酸味のきいたスープとか、ココナッツ風味の海老の煮物?とか

あと、モツ系の料理が、好きらしいな~(お国柄なのかな@@?)

では、メイポしてきま~すw

|

« サブ 2LvUPで~す @@; | トップページ | サブ LvUP~! @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

レバー・・・・たべれない;;wwww

投稿: きゅう | 2009年6月18日 (木) 09時09分

フィリピン人か~

お国料理作ってくれるなんて羨ましいな@@;

投稿: シロk | 2009年6月18日 (木) 01時04分

たしかにレバーゎねsweat02

なぃねcoldsweats01

投稿: 丸子 | 2009年6月18日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブ 2LvUPで~す @@; | トップページ | サブ LvUP~! @@; »