« サブ LvUP~! 117 | トップページ | サブ LvUP~ 119なったよ~ »

2009年6月22日 (月)

リハビリ行ってきた~

リハビリは、相変わらず 熱さと痛さに我慢する事です weep

だんだん良くなってると励まされて、帰ってきますw

箸でごはん食べられる様になったしね~ 順調だと思いま~す (^_^;)

病院帰りにスーパーに、立ち寄ったら リプトンから新作のミルクティー(アイスチャイ)が出てたんで、買っちゃったw 家ではホットでチャイは良く飲むんだけど、暑いから冷たいのいいかな~と思ったんだよね・・・ 飲んだ感想は、いまいち美味しくない・・・ (´・ω・`)ショボーン 期待はずれだった ! あと、キットカットのラムネ味も買ったの~ 香りが、ものすごくラムネしてる @@; 中身のチョコの色もラムネ色だった(空色) 味は・・・普通かな coldsweats01次は、コンビニで売ってた キャラメルコーンのコーラ味買おうかな~

では、メイポしてきまーす happy01

|

« サブ LvUP~! 117 | トップページ | サブ LvUP~ 119なったよ~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

キットカットのラムネ味・・・・@@

キャラメルコーンのコーラ味・・・

買わないものだなwwwww

こわくて食べれないやw

投稿: きゅう | 2009年6月23日 (火) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブ LvUP~! 117 | トップページ | サブ LvUP~ 119なったよ~ »