« サブ LvUPしたよ~ | トップページ | サブ LvUP~! 2回もねw »

2009年6月19日 (金)

診察とリハビリ

レントゲンを撮って、骨がくっついた事を確認(新しい骨が出来てた)~ happy01

次は、1ヶ月後に診察して、動きに問題がなければ、終了になるんだってw

それまでは、ちゃんとリハビリ通わなきゃいけないけどね~ coldsweats01

相変わらず、熱いのと痛いので、リハビリは、好きじゃないけど・・・

まだまだ、うまく動かないから、しょーがない sad

ご飯を食べるのに、箸でつかめても、口までうまく持っていけない orz

微妙に、手首が曲がらないんだよね~ しかたがないから、フォークをグー握りで掴んで、食べてるw (小さい子供みたいな食べ方だよね@@;) ペットボトルのふたも、右手じゃ開けれないし・・・

包帯もはずれたし、日常生活でも、動かす事に気をつけていきま~すw

では、メイポ行ってきまw

PS。昨日飲んだ、紅茶花伝(マンゴー風味ミルクティー)は、まずかったです    (`◇´*)

|

« サブ LvUPしたよ~ | トップページ | サブ LvUP~! 2回もねw »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

いま休憩時間sign05
確かに紅茶花伝あんまだねsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

投稿: 丸子 | 2009年6月19日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブ LvUPしたよ~ | トップページ | サブ LvUP~! 2回もねw »