« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

2009年7月31日 (金)

請求書 (@_@;)

固定電話の請求書が届いたから、たまにはちゃんと見なきゃなと。。。

開封したんだけどね~、毎月5000円ちょっとなんだけど 明細を見ていて

回線使用料(基本料)、ADSL使用料、ユニバーサルサービス料とか       書いてあるんだけど、あれ通話料が無い coldsweats01 

先月、家電から電話かけてないんだ~ (@_@;) 

さらに良く見たら 前回引き落とし金額と今回引き落とし金額が一緒なんだよね

先々月も、家電かけてなかったんだね・・・ orz

まさしく、ネット繋ぐためだけに、固定電話があるみたい wobbly

たまに、家電が鳴って、ネット落ちるんだよね~  (ρ_;)

では、メイポしてきま~ dash

| | コメント (0)

サブ Lv162 なったの~ (^o^)丿

弐号が、Lv162なれました~ happy01 協力してもらった方々、ありがと~

メインも90%までなったんで、週末までには あがると思いま~す coldsweats01

旦那様、連続の切り番踏み おめでと~ Σ(・ω・ノ)ノ!

次の切り番は、7777 に しま~す happy02 今度は誰が踏んでくれるかな~

そうそう、弐号が ホーリーシールド20を 1回で成功させました~ bleah 

失敗しても良いように予備があったんだけどね・・・                   まぁ、ギルの子に 押しつけよ~っと happy01

さて、明日は 仕事なんで 早めに 寝まーす sleepy

PS.フリマは、1-4のポータル側を確保出来ました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

悲し~ (T_T)

午前中のメンテの後、ダッシュでフリマの場所取りしたのに~ ><

せっかく、1-3,1-4のポータル側 押さえたのにさ。。。              またメンテだなんて・・・ orz

もう、あんな良い場所が取れるとは思えない sad

そーいえば、火ブルネックが、1個 1kで 売れたよ~ coldsweats01              また集めに行くかな~ (^_^;)

ペペの方は、売れてなかったけど。。。

今度こそ、メンテで、文字化けが 直ってるといいな~ wobbly

じゃ、暇つぶししてくる~ dog

| | コメント (2)

やれやれ。。。

パッチが終了して、INするのに手間取ったから、フリマの場所取りに        出遅れちゃったよ (p_q*)

悔しいのは、サクチケ~ pout 28日の夜に、22-2を買ったばっかりなに、   今回のパッチでサク3倍とか出るんだもんな・・・orz

30日の10-11時で、またメンテが入るから、今度は、いい場所取れるかな~

シグナス実装されたけど、まだキャラは作ってないや                  なんか、ばたばたしてたから coldsweats01

それよりも、ガチャで椅子当てるのに、時間とPを費やしちゃったよ・・・

黒っぽい椅子2個出たから1個は、旦那様に贈ったけど                赤っぽい椅子も欲しいな~

このままだと、ドラゴン椅子の二の舞になりそうだけど。。。

しっかし、ガチャで当てた時の、お知らせ いらないよな~               伏字になってても、意味なかったし。。。

では、寝まーす (´△`)Zzzz・・・。o○

PS.7000の切り番踏んだら、コメ入れてね~

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

やっぱり・・・

メンテ延長されちゃいましたね~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

近所のスーパーで、売ってたから買っちゃった coldsweats01

Photo

これを飲むのは、上の子かな(生贄だな・・・)

私は、炭酸飲料苦手だから 飲まないし~

感想は、後日にでも。。。

メンテ、早く終わってほしいな~ bearing

| | コメント (3)

暇~ (ーー;)

もうしばらくは、メンテ終わらないですね~ メイポにIN出来ないと暇です~

リハビリの帰りに本屋に寄って、取り置いてもらった本を購入してきたので、暇を潰してたんですが。。。 雑誌を3冊、コミックを3冊、小説2冊・・・昔に比べたらずいぶんと減ったな coldsweats01

「もやしもん 8」 うんちくが満載だけど、Aオリゼーが好きです happy01 (最近出番がなくて。。。) 前に限定Aオリゼー(ぬいぐるみ)付きの本買ったら、姪っ子にねだられて、しぶしぶ 譲ったよ ・・・orz

「クッキングパパ 105」 家族みんなで読んでるな~

「黒神 11」 買い始めたのは私だけど、今心待ちにしてるのは、下の子だな~

「逆転のクレヴァス」 クラッシュ・ブレイズ シリーズの最新作なんだけど、作者の茅田砂胡さんがお気に入りの作家さんで、著書は全部読んでます happy02 デルファニア戦記シリーズ 面白いよ~

8月のコミックと文庫の新刊案内表をもらってきたから、取り置きをお願いする本に、目印つけて 本屋に渡しに行かなきゃな~ いつの間にか下の子が、目印足してるし・・・ まぁ、本を読む事は良い事だから怒りはしないけどね、小遣い渡してるんだから 自分で買えよっては 思うんだよね despair

では、予定道りにメンテが終わる事を祈って、暇つぶしてます cat

| | コメント (4)

旦那様、おめでと~ @@?

投げサブが、1週間かからずに、ロミジュリ卒業ですか・・・ 早すぎますよ~ coldsweats02

ホルスは、知恵の石が1個しかつかなかったとか・・・ どまです (ノ_-。)

夜会った時には、もうLv82とか・・・ どんだけなんですか~ !!(゚ロ゚屮)屮

投げサブつくったら、貢いでくれるって言ってた気がするんですが、

結局私が貢いでる気がするのは、気のせいですよね。。。 weep

弐号には、やさしい皆が寄贈してくれるので とても助かってます happy01

明日のシグナス実装は、時間通りに終われば良いな~ coldsweats01

まずは、フリマの場所取りをがんばりま~す scissors

では、おやすみ~ (-.-)zZ

| | コメント (2)

2009年7月28日 (火)

サブ Lv161に。。。

弐号が、Lv161なりました~ coldsweats01

今日は、グル2倍が5回もあったんで、上がりましたね~

これで、直cとはお別れで weep 新しいエルダーsは、一応シロsです @@;

ジュニアの このsの追い上げがすごいので、うかうかしてられません coldsweats01

これからも、メルが続くかぎり がんばってLvあげていきま~す ヽ(´▽`)/

目指せ、Lv180です!

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2009年7月27日 (月)

6666の切り番は!

旦那様が、踏んだようですね lovely                              後ほど、粗品を進呈しま~す (v^ー゜)ヤッタネ!!

次回、切り番は、7000番にします happy01 踏んだ方は、コメ入れてね~

今日は、午前中から雷雨がひどくて、パソ起動する気になれなくて 

この時間(PM2:30)になって、やっと雨も止んだんで 活動始めました coldsweats01

昨日の夜、旦那様が雷でIN出来なかったと言うのも頷けますね~

パソがクラッシュしたら、ダメージ大きいよね。。。orz

では、メイポ行ってきま~ cat

| | コメント (0)

サブ Lv160で~す (^o^)丿

弐号が、Lv160なれました~ happy01 

エルダーの直cは、先にLv160なってたんで 安心してLvあげれました~

でもこの先はどうなることやらなんで、またエルダー探しをしなきゃなんですが

立候補者が、2人いて シロsと圭sなんですが、どっちがいいでしょうね~

それともほかに、もっと良い人いますかね~ coldsweats01

旦那様、夜INしてこなかったけど、どうしたのかな~?(昼間は INしてたけど)

またPCの調子が悪いのかな @@; (INして来ないと、心配です。。。)

明日は会えるといいな~ despair

旦那様の投げサブ、ホルスを4日でGETですか  !!(゚ロ゚屮)屮

おめでと~ でも、根を詰めすぎです・・・残すは知恵の石3個ですね~

では、寝ま~す aries

PS. 木盾(I+4、UG0)が、TSで売れました~ (v^ー゜)ヤッタネ!! 

    直c、サメ1確 おめでと~ happy01

    きゅうc、風雅にお帰りなさい wink

| | コメント (3)

2009年7月26日 (日)

サブ Lv159の57%なった~ !

弐号は、メル食い虫と化して Lvあがってます (T_T) 

エルダーの直cとLvが並びましたが、直cの方が早くLv160なりそうです happy01

でも、またエルダー探さないとだめかな・・・ orz

シロs、アバンs 弐号に変なジンクス付けようとするのや~め~て~ね wobbly

ただ、狩りしてるだけなんだから。。。

今日は、狩りの相方してくれた皆さん、ありがと~です happy02 明日もよろしく~

ぼちぼち、寝まーす sleepy

| | コメント (1)

2009年7月25日 (土)

サブ Lv158 なりました~!

エルダーの直cとのLv差が1にまで、縮まりました~ coldsweats01

でも、直cもすぐ上がると思うから、追いつけないと思うんだけどね~

旦那様のパソも直って、メイポ出来るようになって ほんっとに良かった~ wobbly

昨日のおそろいの浴衣の子が、イメチェンしたんで SS載せま~す happy02

Photo

青い髪に、花飾りが似合うね~

では、寝ま~す おやすみ~ aries

PS. Us,黒い包が、8mで売れたよ~

    ナノプラントも500kで5個 完売です~ (やっと、売れたね~ weep )

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

旦那様~ ;w;

旦那様が、昨夜からINして来ないな~と思ったら、起動障害で来れないんだ crying

パソが壊れた訳じゃないみたいだけど、原因は不明なのね。。。

昨日の朝はIN出来てたのにね~  Σ( ̄ロ ̄lll)

WindowsのUpdateが入った気がするから、それと相性が悪かったのかもね wobbly

直ってINしてくるのを待ってるからね~ bearing

追記:PM4:30頃メイポにINしたら、旦那様からフリマに書込みがあった!

    直ったっぽいけど、PC休ませて、夜にINするって・・・

    一安心しました~ coldsweats01

| | コメント (0)

サブ LvUP~ (^_^;)

弐号は、Lv157なりました~ 深夜は、狩りの相方がいなかったので        メインで遊んでました~ ・w・

弐号が、マナリフ30を1回で成功しました~ happy02

あと、シリウスマントに60%が3枚付いて、S+6,D+6のマントになりました happy01   フリマでいくらなら売れるかな~

お友達と、おそろいの浴衣でSS撮ったので、載せちゃいまーす lovely

Photo

 

Us、いそがしそうだね~  (´・ω・`)ショボーン

たろcもお盆休みを確保するために、今 いそがしいんだって~ (;ω;)

今日、旦那様は、朝いたけど 夜はINしてこなかったから                会えず仕舞いだった・・・ weep

では、寝まーす sleepy

| | コメント (1)

2009年7月23日 (木)

上がりそうで、上がらなかったよ~ん

弐号の経験値が93%までなったところで、サク時間が終わってしまった・・・   @20mぐらいなんだけどね~

旦那様のサブ、3次転職おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!! 

ここを見に来る旦那様の知り合いは(風雅関係者を除いて)いないだろうから、  載せてもOKだよね~ happy01

シロs、7月の24,25,26に名古屋でやる                        ガンダムのイベント見に行かないの?

もし、見に行くんなら、ミッチーがシャアのコスプレするらしいから、          写メお願いね~

眠いの限界なんで、寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2009年7月22日 (水)

シロs、ありがと~

わかりやすい、一覧表 助かりました~ happy01 15で止めておくことにするわw

旦那様の投げサブが、今日3次出来るみたいだって教えてくれたのに、       叫んじゃダメって・・・ orz

なんでか聞いたら、Pがもったいないからって。。。weep                  前に買った普通の拡声器残ってるし 叫ぶの楽しみにしてるんだから、      ダメって言わないでよ~

お昼休み終わるから、仕事戻りま~ dash

| | コメント (0)

サブ LvUP~ (^_^;)

弐号は、Lv156なりました~ happy01  マナリフ20も1回で成功したよ~ happy02

ジェネの15~30までって、消費MP同じなんだね~                  もう、20まで上げちゃおうかな~@@; 

今14でMP3400、15以上が3500なら 上げちゃっても良い気がしてきた。。。

では、寝ま~すw (TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

2009年7月21日 (火)

う~ん @@;

最近、録してる子から吸わせてって言われるんだよね。。。

今日も言われて、話をしたんだけど 私は、骨は2確にはなったけど 上段、下段を一人で狩るのは、効率悪いし 面倒なんで、いやなんだよね。 だから、下を狩れる人がいるなら、手伝うって話たんだけど、その吸いをする子のLvまで聞いてなくて、聞いたらLv48の戦士だったかな@@? PG吸いするからって言われても 思わずごめんなさいしました。。。orz 吸い全部が悪いとは言わないけど、自分のLvに合った場所で狩りする方が良いと思うんだよね~ sad それなら、自給いくらで、骨吸わせますって叫んでる人に頼んでほしいなw 

自分が、ギルの人達や録してる人達に、助けられてLvあげしてこれたと思うから、お手伝いはしたいと思うんだけどね coldsweats01

私の中の優先順位は、①旦那様、②ギルマス、③ギル員、④友録なんで     手伝えない時もあるけどさw

なんか、すっきりしないけど、寝まーす おつw

| | コメント (1)

2009年7月20日 (月)

サブ、Lv155なったよ (ーー;)

とうとう、弐号がメインを追い越しちゃったよ・・・orz

全体攻撃、強いよね~  coldsweats01 

ところで、Usが今月いっぱいIN出来ないって、聞いたんだ~ 諸事情との事だったけど みんなは、好き勝手に噂してるのが、婚前旅行でIN出来ないんだよ~説とか 仕事忙しいんだね~説とか・・・ Us反論があれば、コメ入れてね~    携帯からでも出来るんだよ~ happy01

旦那様、投げサブ順調にLvUP おめでと~ ヽ(´▽`)/                あっという間に3次しちゃいそうだね~

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (3)

2009年7月19日 (日)

手袋 Lv MAX !

メインの手袋の成長が、完了しました~

作った時点から見て、S+2,D+1,HP+24でした happy01 まあまあかな

Photo

では、メイポ戻りま~

| | コメント (0)

サブ 154なったの~ (^_^;)

またしても、メインとLvが並びました~ coldsweats01 (追い越す事確実なんだけどね。。)

だって、メイン20%ぐらいだけど、弐号は、40%ぐらいあるんだもん・・・orz

今日は、BG誘ってもらって、大親分を吸えたのが 大きいかな@@;

最近、ともcの追い上げがすごいの。。。毎日1Lv上がってる気がする~      がんばってるよね~ happy02 私もがんばらないとな~ でも、貧乏なってくしな~ (;ω;)

試しに、リスで木盾を仕入れて、フリマで売ってみた。割高だから、売れるか心配だったけど、一緒に幸運(盾)60%も売り出しておいたら、そこそこ売れたよ~ happy01 ちょっと、嬉しいかも~

では、寝ま~す おつw

PS.6000の切り番の報告なかったんで、次の切り番は、6666にしま~す   踏んだらコメ入れてね~

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

今から帰宅〜

久しぶりの仕事は、疲れたcoldsweats01
pcの動きは遅いし、ネットワーク設定やり直しは、面倒だし…
定期的にメンテは、してくれないし
愚痴しか出てこないcrying
来週は、FAXの宛先の整理だ…weep
メイポで、癒されたいcatface

| | コメント (0)

パロc、おめでと~

パロcが、やっとLv差を縮めて、丸kのジュニアになれました~happy01

今まで、名声値集めてくれてありがとね~                         あんまり還元出来なくて、ごめんね~ weep

これからは、丸kの下でがんばって4次してね wink

弐号のジュニアを探さないとな~ Σ( ̄ロ ̄lll)  むっ難しすぎる・・・ orz

明日は、夜まで IN出来ないと思うしな・・・                         せっかくの土曜日なのに~ o(;△;)o

では、寝ま~すw

PS.6000の切り番踏んだ人、コメ入れてね~

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

手袋のLvUP・・・

メイポに INしたものの、とっても眠い~ (;´д`)トホホ…

なんとか、手袋のLvをあげたんだけど、D+1,HP+9 増えました despair

最後のLvあげも期待薄そう・・・orz

21時からUsが手伝ってくれるから、メイポ戻りま~すw

| | コメント (0)

リハビリで。。。

怪我をしてから約3ヶ月たち、今日の診察で骨は問題なしとなりました happy01

リハビリもパラフィンパックから低周波治療とホットパックに変わり、熱っつい思いはしなくて済むようになったけど、低周波治療が終わった後の手には、丸いあとが・・・orz 時間が経てば消えるけど、半そでだから丸見えなんだよね weep   ちょっぴり恥ずかしい~

もう1ヶ月ぐらいは、リハビリが続くのかな~ coldsweats01

では、あとでメイポ行きますw

| | コメント (0)

久々? メインのLvUP~

手袋を成長させたくて、狩りしたらメインがLvUP出来ました coldsweats01

これで、Lv154なったよ でも、弐号にすぐ追い越されそう。。。

手袋のほうは、1LvUPして、S+1、HP+7 新たに付きました Σ(・ω・ノ)ノ!

あと、弐号のマントにも防寒の書が、やっと付いたよ~ happy02

これで、雪国いっても大丈夫だ~  ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、寝ま~すw

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

ちょっと運が良かった (^_^;)

雪国で狩りするのに、どうしても防寒が欲しくて、がんばって書作って貼ってたんだけど20連敗ぐらいしてたんだよね sad でも、今日やっと成功したよ~ 嬉し~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

んで、調子に乗ってメインにLv120の手袋を作成~                  結果は、闇クリがマイナス作用ぎみ crying

標準が、D+6,L+6,MP+30,物防+46に対して、上クリ(力、幸運、闇)と促進剤使って出来たのが D+5,L+10,MP+29,S+4,物防+47・・・orz

気を取り直して、攻撃60%を5枚貼った所、4枚成功~ happy02 攻撃+8なった~

いざ装備しようとしたら、Dが足りなくて装備出来ない Σ( ̄ロ ̄lll)

急遽、犬鼻でカバーすべく、TS見に行ったら、高かった weep

それでも、D+1,UG+6のを235Pで購入して、体力60%を6枚貼ったら       全部成功したんだよ~ happy02

これで、手袋装備出来るようになったよ~ 後は、うまく成長してくれるかどうかだね~

Photo

Photo_2 では、メイポ戻りま~

PS.そろそろ6000番のきり番が見えてきたんで、踏んだ方はコメ入れてね~

| | コメント (0)

とうとう。。。

弐号がLvUPして 153なりました happy01 とうとう メインと同じLvです・・・ coldsweats01

週末までには、追い越しちゃうだろうな~                          まぁ、しょうがないですよね。。狩りしやすいんだもん

直c、メイポ復帰おめでと~ pc 直って良かったね (v^ー゜)ヤッタネ!!

旦那様と顔文字の組み合わせは、イメージにギャップがありますね (@Д@;  そのうち慣れると思うけど。。。

それよりもね、アバ新調したのに、何の反応も返してくれないのが 悲しい weep

女性陣は、ちゃんと対応してくれるのにさ ・・・ orz

では、寝ま~す おつw

 

| | コメント (1)

2009年7月15日 (水)

しっぽちゃん、退院。。。

7/6に入院したしっぽちゃんが、今日退院しました coldsweats01                 9日間の入院で〆て65,000円 weep まぁ、しかたないよね・・・

症状が治まったので、自宅治療ですね~ (完治する病気じゃないからね;;)

この夏を乗り越えてくれればな~と思います

では cat

PS.右上のたれぱんだの表示が、何種類かあるのね @@; 今気がついたw

 

| | コメント (1)

ほぼ、衝動買い (^_^;)

昨夜、メインに武器とマントのアバ買ったんだけど、今日Pショップのメンテがあって、新アバがかわいい~ happy02 思わず衝動買いしました・・・ で SS撮ったから載せちゃいま~すw

Photo_10まずは、メインですw

次は、弐号ですw

Photo_12

弐号のおさがりを倉庫に。。。

Photo_14

それなりに、似合ってると思うんだけどなw

では、あとでメイポ行きます note

| | コメント (1)

とうとう。。。

弐号の連続LvUP記録、止まりました~ coldsweats01 Lv152で56%です

予想より記録が伸びたのでビックリもしましたが、肩の荷が下りた気がして、   ちょっぴり ほっとしました~

もちろんこれからも、がんばりますよ~ 骨で1確なりたいもんw           メインもぼちぼちやってますw

防寒の書は、ただ今15連敗中 (´;ω;`)ウウ・・・ また皮集めしなきゃ・・・orz

では、寝ま~す おつ~ aries

PS. 圭s、イルヴァから魔シュリGET おめでと~

 

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

うわぁ~ 闇・・・

弐号の防寒マントに、INT付けようと30%貼ったら、そのまま闇。。。        素直に 防寒の書を作るべく、秘術の1ページを集める事にします weep      以前集めておいた毒のとげと秘術で、スパイクの書を5枚作成して メインの靴に貼ったら、1回で成功~ happy02  そんな事もあるんだねw

では、メイポ戻りま~

PS.シロsへ 旦那様は、銀貨が無いとの事でした スフィア作れないって。。。 

| | コメント (0)

サブ 152です。。。

今回は、弐号のLvあげが辛かったよ~ もうだめだと思ったし。。。 coldsweats01      明日のLvあげは、ほぼ無理だね~sad 連続記録もここまでかな~

魔力が1012なって、MHとSEもらったら、骨で93k出てビックリ  !!(゚ロ゚屮)屮

弐号のjkm前提は、投げ出したんでAレイなしのなんちゃって聖魔かな bleah

さて、メインをがんばらないと、ジュニアに追いつかれちゃうな@@;

では、寝まーす おつ~ sleepy

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

スフィア、作ってもらったの~ (*^^)v

旦那様に、弐号用の武器スフィアグレイヴを作ってもらったの~

嬉しい~ happy02  旦那様、ありがと~

60%の書も4枚ついて、魔力が1000超えた~ coldsweats01

Photo

あと約300増えれば、骨で1確か。。。            (まだまだ遠いな @@;)

では、リハビリ行ってきま~すw

| | コメント (0)

サブ 151なったよ~

今日も弐号はなんとかあがって、Lv151になりました~ happy01

その後は、メインでイエペペと遊んでました catface (ここだと、黒字だよね~)

夜になってサブでINしたけど、狩りの相方sが見つからなかったんで        いつもより早めに落ちちゃったw

明日のLvUPは、難しいな~ Σ( ̄ロ ̄lll) 

なかなか、パパッシュに出会えない (´・ω・`)ショボーン  クエが完了出来ないよ

では、寝ま~す おやすみ~ sleepy

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

サブ 150です (*^^)v

弐号は、朝あがって、夜もあがって、Lv150なりました~ happy02

149の50%ぐらいで、今までのエルダーsとお別れして、新しいエルダーsは、 とりあえず たろcです coldsweats01 直cが、復帰したら組み換えする予定で~す     メルが続くかぎりは、がんばってLvあげたいな~

弐号の神殿クエは、桃豆の前提まで終わりました~ 手伝ってくれた方々、   ありがと~ lovely

メインのジュニアsが、とってもがんばってくれてて、はやく名声値を         還元しなきゃと思います coldsweats01

楓城の忍耐まで、丸kを案内したよ~ 私はそうそうにリタイアしたけど      丸kはクリアできたのかな~?

では、寝ま~す おつ sleepy

| | コメント (1)

2009年7月11日 (土)

サブ 148で~す (^_^;)

今日も、上がりましたよ~ グル2倍を3度も もらったからね~@@;        ただいま、86%なってます

明日も、上がると思う~ エルダーsと追いかけっこをしている状態で~すw

直cもそろそろ復帰出来そうで、良かった~ happy01

そういえば、メイポの公式HPで冒険手帳作ったんだけど、スタンプ集めたいから、押しに来てね~ 私を探すのは、ランキングで旦那様探してもらって、その冒険手帳に、私の足跡があるから飛んでこれるよwink  みなさんよろしく~

では、寝ま~す おつ sleepy

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

模様替え・・・

涼しげ?な感じに模様替えしてみました。。。 happy01

ついでに、パーツもつけてみたり~ ぜひ、チャレンジしてね~ bleah         雑学とかって、好きなんだよね~ 昔TVでやってた「トリビアの泉」よく見たな・・・

では、リハビリ行ってきま~ ( ´・ω・`)

| | コメント (5)

サブ 147で~す @@;

今日もなんとか弐号はLvUP出来ました~ Lv147なれたよ~             グル2倍を5回も貰えたんで、85%までたまってるんだ~ happy01            明日もLvUPがんばるさ~

ぼちぼち、Lvあげも出来なくなるかも。。。 だってメルないんだもん crying      (薬代が・・・・ orz)

時間のカケラを売りに出そうかな~ despair  貧乏が悲しい weep

そそ、直cのLvは、157だよ~ IN出来るようになるの、待ってるからね coldsweats01

では、寝ま~す おつw

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

サブ 146です@@;

ここにきて、2Lvも上がって、弐号はLv146で~す (v^ー゜)ヤッタネ!!

今回は、BGでも大親分までちゃんと生き残れたのと、                 グル2倍もらってのが大きいです~ happy01

2時まで狩りして、21%なったんで 明日もなんとか上がれるかな~ @@;

エルダーsに、リーチですw 日曜日までに、Lv150も夢じゃないかも~

最近、廃人呼ばわりされます crying 普通に狩りしてるだけなのに~         暇人と呼ばれるなら、反論もできないけどさ。。。

では、寝まーす おつ (-_-)zzz

PS. インフィニティ30 1発成功しました~ happy02

| | コメント (4)

2009年7月 8日 (水)

サブ 144で~す (^_^;)

2倍もらったり出来たんで、ぶじ弐号は、Lv144なりました~ happy01          みなさん、ありがと~

今日メインは、釣りしかしてないな @@; (やっと、38%なったかな・・・)

相変わらず、親分から2枚目の地図が出ません weep                  (早くクエ終わらせて、設置枠をすっきりさせたいのに~)

弐号の方は、パパシュ倒すクエが、終わったよ~ happy02                 次は、メインも終わらせたいな~

では、寝まーす おつ~

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

しっぽちゃん・・・

また口の中が痛くなったのか、ご飯あんまり食べなくて元気ないから、       病院行かなきゃと思っていたら ゆうべ、血尿再発しちゃって、あわてて病院行って来ました。。。 orz 膀胱炎の治療と歯肉炎の治療のため病院に通えるか聞かれたんだけど、私の手がまだ本調子じゃないし毎日は無理があったから、入院させました weep 年寄猫なんで、あちこちガタきてるのも仕方ないんだけどね~  良くなってほしいな~ coldsweats01

自分のリハビリも行って来たんだ~ (゚ー゚;                         右手首が、ポキポキ鳴るんで 聞いたら まだ柔軟性が戻らないせいだから 痛みがなければ 気にしなくていいよって 教えてもらいました (゚ー゚)          もう一息って処だそうですw

では、メイポ行ってきま~

| | コメント (0)

サブ Lv143 なれた~

今回は、苦しかったです なんせ、サブ 2%からのスタートでしたから・・・    Us達に、手伝ってもらって、なんとか LvUPできました~ happy01           現在、Lv143の30%なんで、明日のLvUPは たぶん 出来るかな coldsweats01

8chのモンスター襲撃イベントは よくわからないうちに終了しちゃったね despair  なんせ重くて、何度も落とされたしね~ それでも、クエのほうは、メインもサブもクリア出来ました bleah 報酬は、メインはダイヤの原石10個で、サブはチューチューアイス100個でした・・・ orz イベント自体は、面白そうだけど 開催chを増やしてほしいなと思う~ 後は、参加者のマナーかな 待ち時間で、重いのわかってるのに、スキル使ったり 雪降らせたり・・・ さらに重くしてどうするんだろ・・・ いざ始まれば、墓がたくさん降ってたけどね coldsweats01

メインとサブのLv差が10になっちゃたよ・・・ そのうち逆転しそうだ wobbly

では、寝まーす おつ~

PS. 直c、きゅうcには伝えてあるよ~                               ってか きゅうcは このブログ 見てくれてるし~                     もちろん、Usや茜sやシロsも見てるから 何かあれば、書込みしてね~

 

| | コメント (1)

2009年7月 6日 (月)

サブ 142です (^_^;)

初めてBG(ボディーガドA,B,大親分の討伐)に、参加しました・・・   結果は、ボディガードB,Aまでは何とかなったんですが、大親分で、運命の輪もお守りも使い果たしてしまい、リタイアでした weep 大親分の前で、LvUPしたので、被害は少なかったけど、経験値が0%・・・・ orz 明日のLvUPが、とても苦しいです despair

Usが、@10%だって言ってたんで、便乗して狩りしま~

エルダーsもLvUPしていくので、差が縮まらな~い coldsweats01                (ちょっぴり くやしいかな・・・)

旦那様の投げサブ LvUP おめで~す ポンポン上がってるから、         いくつかわかんないけど・・・  戦士サブも上げてほしーなー

では、寝ま~すw おつ~

PS. 直cの消息がわかって、ギルのみんなも 一安心してるよ~

| | コメント (1)

2009年7月 5日 (日)

サブ 141です @@;

骨で、Usと狩りして 弐号は、Lv141なりました~ happy01 いつもありがと~

その合間に、アバンsの護衛クエに便乗させてもらい、インフィニティを覚えたよ メインも便乗してショーダウンを覚えました coldsweats01  インフィニティ20は1回で成功したの なにげに、便利なスキルだね~ バハ上げないでSP取っておけばよかったかも・・・orz

直c、ちゃんとギルに席残してあるから心配しないでいいよ~             戻ってきたら、メインをジュニアにしてね~

じゃ、また メイポ行きま~ bleah

  

| | コメント (1)

サブ 140です @@;

墓出しながらも、お守りに助けられて、弐号はLv140なりました~ happy02       旦那様、叫びありがとね~

手伝ってもらっている人達に、感謝です~

エルダーsとのLv差は6 ・・・orz  追いつけないよ~ coldsweats01

丸kも無事に、4次転職できたね~ おめでと~

次は、パロcかな~ 楽しみにしてるからね~

直c、コメントありがとね~ はやくPC直るといいね weep

では、この辺で~ おやすみ~

| | コメント (1)

2009年7月 4日 (土)

サブ 139で~す @@;

週末目標のLv140にリーチだ~ happy02

今日もぶじに、Lvが上がって ほっとしましたw

土曜は、久しぶりの仕事なので、何時にIN出来るかわからないんだよね coldsweats01

今日気がついたのが、ビサでは、当てなくても 吸えるのね・・・ orz         ( ビサのLv125だった ) 今では2回戦で4%ぐらいしか増えないけど、    ドロが良いから ビサ好きかも~w  弐号は、楽してるからね メインだとそうはいかないんだけどさw

メインのジュニアに、バリィsがなってくれました~ ありがと~ happy01          これで、名声値が使える~ 

では、寝ま~す sleepy 

| | コメント (1)

2009年7月 3日 (金)

リハビリ帰りに・・・

今日もリハビリに行って来ました・・・ パラフィンパックは、相変わらず 熱いです weep 一向に慣れる気配すら感じられません ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

帰りに、コンビニ寄って飲み物買ったんです。新発売?にひかれて、バナナティーオレ買っちゃいました バナナの香りが強めで、ほんのりバナナ味なミルクティーで、マンゴー風味より 美味しいかな @@;

さっき、メイポのフリマ整理してたら、書込みがあって

このブログ見てます って  happy02 

たいした事書いてないけど、反応があるのは、うれし~ happy01

さらに、継続する元気をもらいました 見かけたら声かけてね~

では、メイポしてきま~すw 

| | コメント (0)

サブ 138なったぞ~

弐号は、なんとかLvUPして 138なれました @@;

今日は、わりとメインで遊んでいたような・・・

タナトスでカードと黒い本GETしたし~

タナトスの肩章150個ぐらい、集めたかな coldsweats01 (茜sのサブに宅配したよ~)

黒い本は、パロcにプレゼントしちゃったよw (自分の時は出なかったのにな~ 終わって使わなくなると出るんだもんな・・・ orz ) 

メインで、ビサにチャレンジしたけど、30分以上かかったかも・・・・ sad

墓らずに、狩れただけ 上出来なんだけどね・・・

では、寝ま~す sleepy

PS. Us、ログイン障害は、メイポのホームページで、対策出てたよ@@;

   おしゃべり広場だったかな・・・

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

サブ 137なったよ~

メンテの後は、あわただしいね~@@;

フリマの場所取りも、うまくいったし

イベントもなんとなく参加したし・・・ トウキョウMAPは、行けてません despair

弐号もLv137なれたし~

旦那様とフリマで話できたし (久しぶりのせいか、緊張したよ coldsweats01 )

充実してたかな?

では、寝ま~す おつ~ (-_-)zzz

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

暇だ@@;

メイポのメンテが予定時刻を過ぎても、終わんないよ~ weep

これでますます、フリマの確保が難しくなるな~ @@;

ところで、だんだん蒸し暑くなってきて、食べ物が傷みやすい時期だけどよそのお宅では味噌汁とかは毎晩つくるのかな? うちでは、冬場以外作らないからな(どーしても飲みたいときは、インスタントだw)coldsweats01  何で作らないかと言えば、少人数用に作るのが面倒だから・・・ 冬場なら大鍋で作っても飲みきれるけどそれ以外の時期だと、傷んじゃうからね(トン汁とか好きで作るんだよ)  カレーやシチューも大鍋だな coldsweats01 実家が近いから、20人分ぐらいで作って、おすそわけすると丁度いいんだよね~

献立考えるのって、大変sad 似たようなメニューだと文句言われるし、食べたい物聞いても、何でもいいって言うしさ~ 新作にチャレンジすると、不評だったりね・・・ orz 不味いって言うのはしかたないけど、作る人の労をねぎらってほしいよな まったくw

そろそろ、メンテ終わったかな~? またねw

| | コメント (0)

サブ Lv136 なったよ~

弐号はなんとか、LvUP出来ましたw (2Lvも上がったよ@@;)

名声値のグル2倍のおかげですね~ 週末には、140なりたいな~

そーだ、旦那様、魔シュリGET おめでと~ ぎりぎりセーフでしたね happy02

なんとなく、ほっとしましたw

メンテ後の、イベントが楽しみですw

では、寝まーす sleepy

PS.5000のきり番踏んだ人から、申告がなかったです weep

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »