« サブ Lv136 なったよ~ | トップページ | サブ 137なったよ~ »

2009年7月 1日 (水)

暇だ@@;

メイポのメンテが予定時刻を過ぎても、終わんないよ~ weep

これでますます、フリマの確保が難しくなるな~ @@;

ところで、だんだん蒸し暑くなってきて、食べ物が傷みやすい時期だけどよそのお宅では味噌汁とかは毎晩つくるのかな? うちでは、冬場以外作らないからな(どーしても飲みたいときは、インスタントだw)coldsweats01  何で作らないかと言えば、少人数用に作るのが面倒だから・・・ 冬場なら大鍋で作っても飲みきれるけどそれ以外の時期だと、傷んじゃうからね(トン汁とか好きで作るんだよ)  カレーやシチューも大鍋だな coldsweats01 実家が近いから、20人分ぐらいで作って、おすそわけすると丁度いいんだよね~

献立考えるのって、大変sad 似たようなメニューだと文句言われるし、食べたい物聞いても、何でもいいって言うしさ~ 新作にチャレンジすると、不評だったりね・・・ orz 不味いって言うのはしかたないけど、作る人の労をねぎらってほしいよな まったくw

そろそろ、メンテ終わったかな~? またねw

|

« サブ Lv136 なったよ~ | トップページ | サブ 137なったよ~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブ Lv136 なったよ~ | トップページ | サブ 137なったよ~ »