« サブ 138なったぞ~ | トップページ | サブ 139で~す @@; »

2009年7月 3日 (金)

リハビリ帰りに・・・

今日もリハビリに行って来ました・・・ パラフィンパックは、相変わらず 熱いです weep 一向に慣れる気配すら感じられません ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

帰りに、コンビニ寄って飲み物買ったんです。新発売?にひかれて、バナナティーオレ買っちゃいました バナナの香りが強めで、ほんのりバナナ味なミルクティーで、マンゴー風味より 美味しいかな @@;

さっき、メイポのフリマ整理してたら、書込みがあって

このブログ見てます って  happy02 

たいした事書いてないけど、反応があるのは、うれし~ happy01

さらに、継続する元気をもらいました 見かけたら声かけてね~

では、メイポしてきま~すw 

|

« サブ 138なったぞ~ | トップページ | サブ 139で~す @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブ 138なったぞ~ | トップページ | サブ 139で~す @@; »