« サブ Lv143 なれた~ | トップページ | サブ 144で~す (^_^;) »

2009年7月 7日 (火)

しっぽちゃん・・・

また口の中が痛くなったのか、ご飯あんまり食べなくて元気ないから、       病院行かなきゃと思っていたら ゆうべ、血尿再発しちゃって、あわてて病院行って来ました。。。 orz 膀胱炎の治療と歯肉炎の治療のため病院に通えるか聞かれたんだけど、私の手がまだ本調子じゃないし毎日は無理があったから、入院させました weep 年寄猫なんで、あちこちガタきてるのも仕方ないんだけどね~  良くなってほしいな~ coldsweats01

自分のリハビリも行って来たんだ~ (゚ー゚;                         右手首が、ポキポキ鳴るんで 聞いたら まだ柔軟性が戻らないせいだから 痛みがなければ 気にしなくていいよって 教えてもらいました (゚ー゚)          もう一息って処だそうですw

では、メイポ行ってきま~

|

« サブ Lv143 なれた~ | トップページ | サブ 144で~す (^_^;) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブ Lv143 なれた~ | トップページ | サブ 144で~す (^_^;) »