« 旦那様、おめでと~ @@? | トップページ | やっぱり・・・ »

2009年7月29日 (水)

暇~ (ーー;)

もうしばらくは、メンテ終わらないですね~ メイポにIN出来ないと暇です~

リハビリの帰りに本屋に寄って、取り置いてもらった本を購入してきたので、暇を潰してたんですが。。。 雑誌を3冊、コミックを3冊、小説2冊・・・昔に比べたらずいぶんと減ったな coldsweats01

「もやしもん 8」 うんちくが満載だけど、Aオリゼーが好きです happy01 (最近出番がなくて。。。) 前に限定Aオリゼー(ぬいぐるみ)付きの本買ったら、姪っ子にねだられて、しぶしぶ 譲ったよ ・・・orz

「クッキングパパ 105」 家族みんなで読んでるな~

「黒神 11」 買い始めたのは私だけど、今心待ちにしてるのは、下の子だな~

「逆転のクレヴァス」 クラッシュ・ブレイズ シリーズの最新作なんだけど、作者の茅田砂胡さんがお気に入りの作家さんで、著書は全部読んでます happy02 デルファニア戦記シリーズ 面白いよ~

8月のコミックと文庫の新刊案内表をもらってきたから、取り置きをお願いする本に、目印つけて 本屋に渡しに行かなきゃな~ いつの間にか下の子が、目印足してるし・・・ まぁ、本を読む事は良い事だから怒りはしないけどね、小遣い渡してるんだから 自分で買えよっては 思うんだよね despair

では、予定道りにメンテが終わる事を祈って、暇つぶしてます cat

|

« 旦那様、おめでと~ @@? | トップページ | やっぱり・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

マジですか! orz

投稿: バリィーオン | 2009年7月29日 (水) 17時10分

メンテ終わったかなって、見に行ったら

16:30が18:00に変わってる(@◇@;) ウ・・・ !!!

・・・・ネクソン(@◇@;) ウ・・・ やりやがったw

投稿: きゅう | 2009年7月29日 (水) 16時52分

メンテ18:00まで延長だって@@

投稿: しろ | 2009年7月29日 (水) 16時51分

メイプルはまってからは本読んでませんなぁクッキングパパはアニメで毎週みてましたね^^もう何十年もたちますね^^:あれってまだ続いてたんですね@@もうメンテ終わるかな?

投稿: バリィーオン | 2009年7月29日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、おめでと~ @@? | トップページ | やっぱり・・・ »