« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

2009年8月31日 (月)

今度は、旦那様がブルー・・・

旦那様の、久々のブログ更新が、めっちゃネガティブなってる・・・ sad

前に、隆盛闇った時並みかな・・・ あの時も1週間は INして来なかったな。。。

旦那様、以前引退するかもって言った時の約束を思い出してね o(;△;)o

旦那様、宅配したから受け取ってほしいぞ~(粗悪品だけどさ・・・) orz

圭s、シグナスキャラ Lv120 おめでと~

シロs、誕生日 おめでと~

弐号は、Lv171なったよ~

では、寝ま~す

| | コメント (0)

2009年8月30日 (日)

なんとか・・・

自分と折り合いがついたので、ニルスキャラでの活動を再開しま~す coldsweats01

Usが、パチンコ100玉→14000玉に増えたんだって すごいね~
んで、バルのライディングと取り換えたんだって~

本人のご要望に応えて、Us

バルに乗るUs 載せてみました~ happy01

では、寝ま~す おつ~

 

PS. INしたら旦那様いなかったけど、どーしたのかな@@?
    装備品が闇ったダメージが、尾を引いてるのかな・・・

| | コメント (2)

2009年8月29日 (土)

だいぶ落ち着いてきたけど

まだ、ちょっとブルーな気分が抜けないので、おとなしくしています。。。

一晩寝たら、すっきり出来てればいいな~ coldsweats01

では、おやすみ~

| | コメント (1)

2009年8月28日 (金)

ちょっとだけ・・・

自分の頭を冷やして、自立するために ニルスキャラはちょっとお休みしま~す

でも、すぐに戻りそうだけどね coldsweats01

| | コメント (0)

ショック (T_T)

旦那様と狩りをしている最中に、旦那様ほかの聖魔s口説いてるんだもんな・・・
冗談だよって言われても、気分はブルーです・・・ weep

いままで、一生懸命してきたつもりだったけど、
なんだったんだろーなーと、悲しくなりました。。。 (ρ_;)

もう、寝ます 

| | コメント (3)

2009年8月27日 (木)

弐号LvUP~ (*^^)v

弐号が、Lv170なりました~ happy01 3倍サクチケは、すごいね~
旦那様、叫びありがとね~(これで、Lv勘違いしてなきゃ もっと嬉しかった。。。)

偶然、IN出来るかやってみたら、メンテが早く終わっててIN出来ちゃったんだ~
速攻で、フリマの場所取りしたよ~
1-3と1-4のポータルそばを押さえたもん happy01
1-3は、旦那様に譲って、1-4と2-1に店出してるけど、
もうすぐ期限切れなるからなー@@;
茜s、1-4譲るから INしたら 教えてね~

では、寝ま~す (-.-)zZ

PS.旦那様の投げサブ Lv146 おめでと~

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

延長~ ;w;

公式に、メンテ時間が延長されるって発表されてる~ Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、時間未定だなんて・・・・ orz

また、フリマの場所取りが 熾烈じゃん @@;

昨日は、最後の悪あがきで、参号でPショップで買い物したけど・・・
充電器椅子は、出なかった weep
奇跡の書も、出なかったしな~ 
手元に残った書は、旦那様に押しつけよ~と coldsweats01

メイポできないと、暇だな~ sad

早くメンテが、終りますように。。。

| | コメント (1)

2009年8月25日 (火)

買い物~

食料品等の買い出しは、平日だと一人で行くんで ママチャリ使うんだ coldsweats01
家からスーパーまでは、駅(線路)を越えなきゃいけない(線路の上を道路が通ってる)んだけど、写真みたいな階段になってるんだよね~

Photo

いきは身軽だから、チャリ乗ったまま降りて行くんだけど、たまにふらついて転びそうになる@@; 
(ここで、コケたら大けがかな・・・)

帰りは、荷物満載だし、
昇りだから押してあがっていくけどね・・・coldsweats01

今日も、ここを通って買い物してきたさ~
でも、何歳までチャリで降りれるかな・・・ (;´д`)トホホ…

では、メイポいきま~

| | コメント (1)

弐号&参号 LvUP~ (*^^)v

参号は、Lv47に 弐号は、Lv169に なりました~ happy02
Us,ありがとね~

てるてる椅子が、ぼちぼちと売れて、在庫が20個ぐらいになったかな @@;
てるてる帽子は、在庫が15個ぐらいかな。。。
一時期に比べれば、だいぶ減ったね~
でも、弐号の薬代で、メル消えていくんだけどね。。。

今日、ザクチケ切れたし、メインのアバも切れたし・・・
26日のパッチ終わるまで、我慢するさ~ weep

明日は、朝 参号 がんばる~ Σ(;・∀・)

では、おやすみ~

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

仕事終わった〜note

thunder鳴って、どしゃ降り…sad
おかげで、早めに帰宅出来るんだけどね〜
バスbusが来ない coldsweats01
一日に、六本しか走ってないんだよ…
午前中、三本
午後は、3時以降に三本
ローカルだよねbearing
私が乗る時間は、ほぼ貸切状態…
乗車区間が、始発〜終点だから約40分間爆睡出来るんだsleepy
あっsign03バス来た
また、後でね〜

| | コメント (0)

参号、Lv46なった~

なんとか、参号のLvをあげました~ (@_@;)

弐号は、98%で中断しちゃったw 今夜あげるかな coldsweats01 (@6mぐらいかな)

参号でやってた斧のクエが、終わらないのが悔しくて
そっちを優先しちゃったのさー
下町のMAPじゃ、Dスタンプ少ないから、ペリオン行って集めてきて(32個)
20個試して、やっと オサムの斧が 出たんだよ~ (`◇´*)
泉の仙人に、してやられたよ。。。
クリアしたけどさ・・・

そろそろ、寝ま~す (-.-)zZ

PS. 茜s、倉庫キャラに、宅配したから 受け取ってね~

 

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

参号 Lv45なったよ~

参号は、太鼓1000個集めるクエで、Lvもあがりました~ happy01

ついでに、碁盤も4個拾ったよ~ 五目並べセットが作れるさ~
スライム×キノコが、1個作れるんだ happy02 あとは、パンダ×クマ かな。。。

旦那様、投げサブ Lv140&フェイク20成功 おめでと~ happy01

月末には、Lv150なってそうだよね~ (@_@;)

弐号は、168の60%ぐらいだから、明日のサク時間中には169にしたいな・・・

でも、昼間は参号で、触手集めとかしたいしな・・・ う~ん どーしよっかな coldsweats01

まぁ、なんとかなるかなー

とりあえず、寝ま~す おやすみー (現在時刻は、午前4時・・・)

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

零号誕生・・・ (^_^;)

サブキャラは、弐号、参号といるんですが、この度 零号が出来ました coldsweats01
でも、私のキャラじゃないんです・・・
旦那様の投げサブのペットのペンギンの名前なんですよ~ penguin

私の名前つけて大丈夫かな@@;
まっすぐ育てばいいけど。。。
なんか、さぼり癖のある、適当なペットになりそうで、怖いんですが・・・orz
ま、育てるのは私じゃないから いっか coldsweats01

参号は、Lv44なりましたね~ ヽ(´▽`)/

旦那様の投げサブは、Lv137でしたっけ?
明日には140ですかね~ Σ(゚д゚;)

さて、そろそろ寝ますね~ aries (現在時刻は、午前4時半。。。)

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

新しいコントローラーが・・・

コントローラーを新調したのは良かったんだけど、どうも変なんだよねー

パソを休止やシャットダウンで終わらせて、電源を入れて立ち上げるとコントローラーが認識されなくて、動かないんだよね~ 再起動かけるとちゃんと動くようになるんだけどね coldsweats01

毎回、立ち上げた後で、再起動かけなきゃで、面倒なんだよね~ @@;

再インストールとかしても、ダメだったし・・・ なんでだろ~ sad

だれか、直し方しってたら教えてね sign02

では、メイポして来ま~すw

PS.きゅうc、呪いの人形集めは、はんk達だって 終わらせたよ~

   きゅうcもシグナスキャラ用、がんばれ~

| | コメント (1)

旦那様、おめでと~

投げサブが、TT30を3度目で成功 良かったです~ おめでと~ happy02

Lvも2個あがって、Lv135なったし・・・

これで、PCの不調がなければね~ weep 言う事なしなのにね。。。

弐号も、LvUPして Lv168なりました~ happy01

ホーリーシールド30を2回目で成功したよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

参号は、Lv42なったよw

呪いの人形集め、だるかった~@@;

参号で500個集めたけど残りの1800個は、メインで集めちゃった・・・

集める数が多いのは、メインが楽だわ~

では、寝ま~すw

| | コメント (1)

2009年8月20日 (木)

リハビリ~

病院のお盆休みを挟んだから、だいぶ間隔が開いてしまい

リハビリ行くのが億劫になってたんだけど、

ブラのホックを背中で止めようとしたら、思いっきり痛かったcryingんで、

今日リハビリに、行きました。。。 orz

いつになったら、治るんだろう (@_@;)

かれこれ、4ヶ月ぐらいになるのに・・・

このs、色々コメありがとね~ happy01

最近メイポに来ないから気になってたけど、とりあえず元気そうで良かったw

資格は、持っていればそれなりに使えるのかな~

でも、資格詐欺とかあるから、気をつけてね~ coldsweats01

では、メイポ行ってきま~ scissors

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

旦那様、大丈夫なの~? (@_@;)

旦那様、またPCの調子が悪いの?

システムが、吹っ飛んだとか、初期化してるとか・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

直ってメイポにINしてくるのを待ってるからね~ crying

たろc、見かけないけど 足の具合はどうなのかなぁ。。。 松葉杖とれたかな?

参号は、今朝Lv41なったけど、レイスにやられて、墓ったよ・・・ orz

明日の朝、またがんばるさ 

今日のところは、この辺で、、、寝ま~す sleepy 

(現在時刻は、23時 早寝するぜ~)

| | コメント (3)

またも、夜更かし・・・

今日は、早く寝ようと思ったのにな~ coldsweats01

フリマの整理とかしてたら午前3時になっちゃったよ・・・ orz

旦那様、投げサブLvUPおめでと~ Lv133だっけ134だっけ?

3倍サクとグル2倍は、すごいね~ (^_^;)

来週サク切れるから、そしたら3倍買うぞ~ bearing

参号は、Lv40なった! サルとヤドカリとタイマーの3体のボス倒したよ~

では、寝む~いんで、寝ますsleepy

PS.8000の切り番踏んだ人から、申告が無いの~ ;w;

   ここのところ、切り番申告が無くて、悲し~

   次回は、8888にしますね~

| | コメント (1)

2009年8月18日 (火)

サブ LvUP~ (*^^)v

弐号が、Lv167なりました~ happy01 

参号は、Lv39なったよ~(ネズミ狩って米俵集め中~ @140個かな・・・)

旦那様、投げサブ Lv131 おめでと~ coldsweats01 (早いペースだよね~)

ホンテに続いて、BGデビューもしてるし。。。

今日は、弐号でハピ狩りをPM7:00~9:00までやって、雷シュリ2個(例のごとく、旦那様行きだけどね)と1000個ぐらいのマナエリと500個ぐらいの白い薬とかで、久々に消費枠が、MAXなった・・・・orz

弐号は、消費枠が拡張出来るんだよな~ しちゃおうかな~ 悩む despair

倉庫が足りなくなりそうで、キャラスロット増やしちゃったしな~           (あわよくば、ミニ神獣チェア 当らないかな~と思ったりして。。。)

シグナスキャラで、Pショップで買い物しても、充電器型チェア 当らないし・・・

ネクソンの思惑に、まんまと乗せられてる気がする ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

もう、午前3時だ。。。 寝ま~す

 

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

\(◎o◎)/!

4か月ぶりぐらいに、美容院へ行って、ばっさり切ってもらって、頭が軽くなった~

夜更かししてたから、美容院では、髪の毛染めてる間、爆睡。。。。 coldsweats01

よく寝てましたって、言われちゃったよ・・・

帰ってきて、参号で、ガシャチケを100Pごとに、ちまちま購入してたら・・・

シグナスキャラの特典で、何か当るのを期待してやってたんだけどね・・・

眠さに負けて、間違えて1段下のチケを買っちゃったの Σ(゚д゚;)

なんとサクチケ朝(AM6:00-10:00) どーすんだよ~ crying

思わず不貞寝しました。。。(午後3時ごろだったかな、今は5時前)

しかたがないので、明日からは 朝、参号動かします。。。              (買うなら3倍買いたかったのに weep )

では、メイポ行きま~ (ーー;)

 

| | コメント (1)

旦那様、どま~ (/_;)

旦那様、TT30の失敗が尾を引いたのか、スピリットダーク20も失敗。。。orz

すっかり、投げやりになって、メイポ落ちていっちゃった・・・ weep

明日復活してればいいけど。。。

Us, シグナスキャラ Lv120 おめでと~ happy01

朝 Lv111のぞろ目 おめ~って言ったのに、夜には120だもんな~ (@_@;)

これで、メイン復帰だから、相方よろしくね~ happy02

7777の切り番踏んだ人からコメントが、入らない~ crying

次は、8000の切り番踏んだ人、コメント入れてね~

では、寝ま~す (またも、夜更かししちゃったよ。。。午前3時だ。。。)

PS.参号は、Lv38なった~

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

サブ、LvUP~ (^o^)丿

弐号が、Lv166なりました~ happy01 久しぶりに、あがった気がする~

旦那様の投げサブも、Lv128だったかな@@; ポンポンあがってるんで、     覚えていられない。。。

UsのシグナスキャラもLv110だもんね~ おめでと~ @10だね~

旦那様、TT30 失敗、残念でしたね~ (´・ω・`)ショボーン

でも、三度目の正直って言うし~、次こそは成功するよ。。。sad

その前に、メル稼ぎなんだろうけどさ。。。 orz

でも、旦那様の投げサブ、ホンテデビューして、ネックGETしてるんだもん、    羨ましいな・・・ ( ゚д゚)ホスィ…

次のパッチが、8/26みたいだから、それまでに一回ぐらいガシャしよ~かな

奇跡の書、見てみたいよね~・・・

眠い。。。現在時刻は、午前4:30 。。。 寝ます

PS.7777の切り番踏んだら、コメ入れてね~

| | コメント (1)

2009年8月15日 (土)

メイプル古文書。。。

メイプル古文書のクエって、中と下は、簡単に手に入るけど、             上がなかなか出ない~@@;

エリニアから、何回船に乗った事やら。。。 やっと箱が出ても スカ とか ;w;

3時間ぐらいかかって、やっと出た時は、嬉しかった~ happy02

その後も、あっちこっち行きながら、クエを終わらせて、参号は、Lv37なったよ~

サクないから、あがるのは時間かかるね~

Us,シグナスキャラLv103おめでと~

旦那様、TT20成功 おめでと~ happy01

午前3時にもなった事だし、寝ま~す おつ~ sleepy

| | コメント (1)

2009年8月14日 (金)

旦那様、おめでと~ (*^^)v

旦那様、投げサブのTT習得 おめでと~ happy02

これで、週末のLvあげも 気合いが入りますね~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

看板持ち係も、終了ですね。。。 ほっとしました~

スピリットダークも習得したし~ happy01

TT20は、残念でしたが。。。 orz

がんばって下さ~い (>_<)

では、メイポ戻りま~

| | コメント (0)

お大事に~ (@_@;)

たろc、書込み見て、ビックリ ∑(゚∇゚|||) 

捻挫は、しっかり治さないと、癖になるからね~ (@_@;)

安静にして、早く治るといいね。。。 despair

旦那様、朝方のjkmでもTTは、出なかったのね・・・ orz

看板持ちしますね~ 今度こそTT出る事を祈ってます weep

今度は、旦那様がメンバー集めしてるので、私は気楽に、看板持ちで~す coldsweats01

墓参りとか行ったりしたんで、ちょっと疲れました。。。

昼寝してきま~す (´△`)Zzzz・・・。o○ 

| | コメント (0)

お疲れ様でした~

今回のjkmは、時間変更やメンバー決定まで、二転三転ありましたが、      なんとか討伐出来ました~ coldsweats01

協力して下さった皆様、ありがとう~ happy02

現場リダの、はんk お疲れ様でした~ happy01

残念ながら、TTは出なかった旦那様、どまです。。。orz

今、別なPTで、jkm行ってるみたいなので、そこでTT習得できると良いね~ coldsweats01

私は、眠いので先に落ちて来ちゃった(現在時刻は、午前3時。。。)

旦那様、看板持ちのお手伝いならしますよ~ 主催者は、よくわからない@@;

では、寝ま~す sleepy

PS.14日午前中は、お墓参りだ・・・ 

 

| | コメント (1)

2009年8月13日 (木)

ジャクム討伐。。。(@_@;)

訳わからんうちに、主催者になってしまいました・・・ orz

でも、参加して下さる皆様ありがとうです happy01 

無事に終えられると良いなと留守番で看板係の私は、思ってます (;´Д`A ```

jkm日程 8/13 20:30~22:30 2PT 1回 です

参加予定者:旦那様(TT枠)、Us、はんk、たろc、シロs、アバンs、ネロs、

        DKs、聖魔sかな。。。 INしてたら圭sもか。。。 

討伐のリダは、はんkに、お願いしま~

TTが、出ますように。。。 coldsweats01 出なかったらどーしよ。。。orz

看板持って、16時ぐらいから、待機してま~す wobbly

では、寝ま~す おやすみ~ aries 

PS.参号は、Lv36なったよ~

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

旦那様、おめでと~ (^o^)丿

旦那様、投げサブLv120&転職 おめでと~ happy01 後は、TT習得ですね~

きっと、サクっと終わらせるんだろ~な~ 

Us,シグナスキャラ 今日も、4LvUP おめでと~ これで、Lv88なったね~    本当に、早いよね~ !(・oノ)ノ

今朝の地震は、全然気がつかないで 爆睡してましたね。。。

朝、TV見てビックリしたし・・・ ∑(゚∇゚|||) 

上の子は、無事に、帰宅しました~ coldsweats01 お土産の温泉まんじゅう、美味し~

このs、朝から大変でしたね weep 霜焼けとかならなかった? 

12日は、10:30-11:30で、メンテだって。。。 coldsweats02

フリマの場所取りがんばるぞ~

またね~

PS.参号は、Lv35なったよ~ coldsweats01

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

旦那様、おめでと~ (^_^;)

旦那様の投げサブ、一気にあがって Lv118なりましたね~ Σ(・ω・ノ)ノ!

今夜には、4次ですね~ 早いペースですよね @@;

jkmの予定もなんとなく、出来たので 実行出来れば良いな~と思います coldsweats01

声かけたみなさん、よろしくお願いしま~す happy01

Us,紅時雨預かったので、夜渡しますね~

参号は、順調にLvあがって、33なりました~ happy01

眠いです。。。(現在時刻は、午前4時過ぎ。。。)

寝ます。。。 (-.-)zZ

| | コメント (2)

2009年8月10日 (月)

台風 (@_@;)

上の子が今日からお盆休みだからと、一泊二日で旅行に出たんだけど、生憎の空模様ってか台風接近中・・・ sad 同行者が、雨男らしいけど、あんまりだよな~ でもさ、旅行の行き先が温泉だもんな。。。何回か行ってる伊豆長岡の宿を手配してあげたけど。。。地味すぎないか? まったり温泉に浸かってくるから~って

お土産は、美味しい温泉まんじゅうをリクエストしたけどね~ happy01

無事に帰ってくる事を祈ってるさ coldsweats01

| | コメント (0)

サブが、LvUP~ (^o^)丿

なんとか弐号は、Lv165なりました~ 手伝ってくれた方々 感謝で~す happy02

旦那様は、投げサブが、TT取得出来なくて、気力減退中ですね (;´д`)トホホ…

どなたか、jkmに一緒に行ってくれませんかね~

私は、メインで2回ぐらいしか行った事なくて、しかも落ちてしまうので、       参加が難しいです weep 弐号は、jkm前提すら終わってないしね~ coldsweats01

みなさん、シグナスキャラの育成でいそがしいとは、思うんですけどね。。。

私のシグナスキャラ(参号)は、Lv31なりました~ happy01

Usのシグナスキャラは、Lv80なりましたね~ おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

早く、120してメイン戻ってきてね~

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

ギル員のIN率が。。。

みんなシグナス行っちゃてるせいか、ギル員のIN率が低いです~ weep

いままでなら、5~6人はINしてるのに、3人とか、自分だけとか。。。

さみしいです~ (ρ_;)

たろc、久しぶりのLvUP おめでと~ happy01

弐号は、明日LvUP出来るかな~ 微妙~ coldsweats01

メインは、シグナスキャラのクエ品集めで、ちらほらと動いてます

シグナスキャラもLv29なったし、転職まで、@40%ぐらいかな~

でも、眠いんで、寝ま~ aries

| | コメント (1)

2009年8月 8日 (土)

旦那様、おめでと~!

旦那様、投げサブ Lv110 おめでと~ @10で4次ですね~ happy02        なんて、早いんでしょ !(・oノ)ノ

きっと、日曜日には、4次してますね そのペースなら。。。

私の、シグナスキャラも、Lv22 → Lv28 なりました~ happy01

地道に、クエして 上げてますよ~ (またも、グルクエはスルーかな sweat01

弐号での狩りで、のんびりハーピーも良いんだけど、2時間狩ったら、飽きました

その後、骨でグル狩りして、憂さ晴らししました~

MHとSEもらったら、100k出たよ~ !!(゚ロ゚屮)屮

1確っていいなーと思った。。。 coldsweats01

では、寝ま~す bleah (現在時刻は、午前4時30分過ぎ・・・)

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

サブ Lv164 なった~

弐号は、予定通りにLvあがりました~ happy01

今日は、疲れちゃったから メイポは、早めに切り上げてきました。。。

Us、鉾の書 宅配したから、受け取ってね~

たろc、仕事大変だろうけど、がんばってね~

このs、正社員の座を射止めるのを 祈ってるから~

みなさん、体が資本なんで、気をつけて がんばてくださいな happy01

ガシャで、リベンジしたら、赤っぽいほうの椅子 当った~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

こっちは、MP60回復なんだね~ coldsweats01 弐号に持たせたよw

旦那様、お手伝いできなくて、ごめんね~

では、寝ま~す (´△`)Zzzz・・・。o○

PS.シグナスキャラは、Lv22なった scissors

| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

こっそりと。。。

仕事先のパソに、メイポをDLしてみたけど、ものすごく重い・・・orz

古いXPだから 仕方ないんだけど。。。 coldsweats01

取りあえず、フリマの場所を確保出来たから、いいかなー @@;

ひなcに、1-1をゆずってもらっちゃった ありがとね~ 

旦那様が、使うと思うから 助かっちゃった (*^ー゚)bグッジョブ!!

ガシャしました! 結果は。。。crying Word End が 3個でた・・・ (-_-X)

シロsとひなcに、売りました・・・

そのうち、リベンジするゼー (`◇´*)

では、帰宅しまー

| | コメント (3)

散歩道号外を見たけど。。。

今日もメンテが、あったのね weep 仕事先だから、フリマ確保出来な~い ;w;

メイポのホームページ見たら、奇跡の書について、書いてあったけど        スリピのガシャで出るみたいだね~ 帰ったらガシャするかな~ coldsweats01       一度ぐらい見たいもん

旦那様、投げサブ Lv106 おめ~ (夜には、107なってそうだけど。。。)

では、またね~snail

| | コメント (0)

もう少しだ~ (^_^;)

弐号の経験値が、97%(@7m)までたまったんで、夜にはLvUPできると思う~

昨日、シグナスキャラを作って、Lv13にして エレヴを出たところで止めてたのを 今日の昼間4時間ぐらい遊んで、Lv20にしたよ coldsweats01 サク無しでやってるから、簡単にはLv上がんないね~ wobbly

装備を使いまわそうと思ったから、フレイムウィザードにしたんだ~

考えるの面倒だから極魔かな ∑(=゚ω゚=;)

メインや弐号とかぶらない時間で、育成する予定だよ~ 

では、寝ま~す aries

| | コメント (1)

2009年8月 5日 (水)

旦那様、おめでと~@@;

旦那様の投げサブもう、Lv105ですか・・・ 早いよね  Σ(・ω・ノ)ノ!

弐号は、ちょっと停滞ぎみで、今55%ぐらいかな。。。 

骨で、下の段狩れる人がほしい。。。 みんなシグナスなんだもん weep

私も、とりあえずシグナスキャラ作ってみました~                    装備とか考えるの面倒だったから魔にしちゃったよ coldsweats01

昼間は、そっちで、遊んでるかも。。。 

サク時間は、メインか弐号で動いてるけどね・・・

そーいえば、20時からのDTで、久しぶりにMクロ狩ってたら、 素早さ(兜)60%拾ったよ~ happy02

旦那様にあげたけどね。。。でもjkmにつかなかった・・・ orz             その後70%が成功したから 良いらしいけどね !(・oノ)ノ

では、寝ま~す sleepy

PS.ギル員が、リアで結婚したそうだ おめでと~ 末永くお幸せにね~

 

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

結婚式。。。

旦那様の投げサブの補正強化のため、急遽キャラ作って結婚式あげました coldsweats01

そしたら、6月のイベントでもらえた、シアワセのカケラ?だっけ            あれをもらったよ@@;

来年もイベントあると思うから、それまで保管しま~す coldsweats02

あとね、ハートラブチェアも、出たな~ 期間限定じゃなかったんだね~

そーいえば、録してる子が パス抜き?の被害を受けたみたいで、          アイテムやメルがなくなっちゃったとか。。。 怖いよね~ crying 

パスワードは、定期的に変更しないとダメだね・・・ orz

ネクソンでも、セキュリティの強化はしてくれてるみたいだけどさ。。。        自衛手段は、しっかりとやらなきゃね~

では、寝ま~す (-.-)zZ

| | コメント (3)

2009年8月 3日 (月)

メンテ終了、早っ !

今回のメンテ、予定よりずいぶん早く終わった~ @@;

13時過ぎに、試しにINしたら出来たんだもーん。。。

フリマの場所取り、成功しました~ happy01

疲れた。。。

では、メイポ行きま~dash

| | コメント (0)

が~ん また メンテ @@;

いきなり、メンテなんだもんな~  (´;ω;`)ウウ・・・

大慌てで、店閉めてきたよ sad

セキュリティ強化のためで、14時までになってたけど・・・・

フリマ確保出来るだろうか @@; 自信ないな~

せっかく、いい場所とれてたのにな ・・・ orz

密かに、4個目の Word End が出た。。。 赤いのが欲しいのにな。。。

フリマで売るなら、いくらで売れるかな~ coldsweats01 がんばって、メル稼がないとな・・・

チャリクエ品のイエペペのやつ、1個1000メルで売れたよ~

また、籠って仕入れてくるかな~ sweat01

では、メンテが早く終わると良いな~

| | コメント (0)

サブ Lv163 なったよ~

弐号が久しぶり?のLvUPで、163なりました~ (^o^)丿

直c、手伝ってくれて ありがとね~

旦那様の投げサブが、Lv100なったね~ ハイペースだね~ !(・oノ)ノ

これで、ユニコ装備できるLvなったから、後はDEXを補正するだけだね~ happy01

装備品また、色々闇るかもしれないけど、凹まずに強化がんばってね~ coldsweats01

お手伝い出来る事は、するからさ~

シロs、スフィアグレイヴ取得 おめでと~ happy01 次は、フレアグレイヴ作ってね~

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

ジョイパッドを。。。

いままで使ってたのが、十字キーの左が 反応が鈍て使いづらいんで       新しいのを買ってきました~ これで3個目だ・・・ orz 

同じのが無かったから、似たようなのを買ってきたけど、微妙にちがう。。。     (PL2のコントローラーに、似てるやつで、12ボタン 連射機能付き)

ボタン設定からやり直しで、ちょっとめんどくさかった wobbly

でも、操作はしやすくなったから いいや~ happy01

しかし、半年で コントローラーを新調するとは、思わなかった・・・ ∑(゚∇゚|||)

今回も、BUFFALOのを買ったけど、Logicoolのに、すごく心惹かれた。。。     マウスは、Logicoolだからさ~ でも、高いんだもん weep

では、メイポ戻りま~

| | コメント (0)

旦那様、おめでと~ (@_@;)

旦那様、投げサブのLvあげ 早すぎ~ wobbly

朝、Lv89だったのに、もう、Lv95なんだもん・・・ ∑(=゚ω゚=;)

来週末には、4次してそうだよね~ coldsweats01 

とっても、楽しんでるみたいだからいいんだけどさ~ 旦那様は、周りから廃人って言われて、私も巻き込まれて廃夫婦とか 言われちゃうんだよ・・・ orz     なんで私まで、言われるんだ~@@?

パロc、Lv105 おめでと~ これで 卵は、吸い放題だね~ happy01

108なれば、骨が 吸い放題になるからね がんばろ~ o(*^▽^*)o

では、寝ま~す (´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

メイン Lv155 なった~ !!

やっとメインLvUPしました~ happy01

亀の歩みのごとくゆっくりとですが、育てていきます  ( ̄▽ ̄)

メインがLvあがった後は、弐号でINしたんだけど・・・

みんなシグナス行ってて、人がいなくて 骨で狩りする気になれなくて

ハーピーで、4時間ぐらい 狩りしてました coldsweats01

途中から旦那様の投げサブが、加わり まったりと狩りしてましたね・・・

旦那様はしっかりと、LvUPしてたね 89なったんだよね おめでと~ catface

弐号は、ハーピーで、10%ぐらい経験値たまりましたね。。。

期待した、雷シュリは出なかったけど、しかたないよね despair

旦那様の投げサブの装備つくりの手伝いをして、今日は終了で~す

メーカーで、いくつか作って、30%の書 貼りまくってたな coldsweats01

1個、成功したのが出来たから良かった~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

では、そろそろ寝まーす sleepy

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »