« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009年9月30日 (水)

お買い物~ (^_^;)

今日は、近所のサティが 5%OFFだから 弟もいたんで 車で買い出しに・・・

酒・米・黒烏龍茶とか、食料品を買い込んだら

20,000円超えたし・・・orz

5%OFFでも、超えてたし・・・ coldsweats01

でも、1週間はもたないから、週末にはまた、買い出しかな・・・

荷物、重くて 疲れた~ sad

はやく、メンテ終らないかな~

| | コメント (2)

参号 LvUP !

参号は、やっとLv69なったよ~
@1で、3次なるのかな? シグナスキャラだから、 よくわからなーい・・・

30日は、8:30~16:30まで メンテだね~
時間通りに終るといいな~

今年は、結局M盾は 拾えなかったな (´・ω・`)ショボーン
そのかわり、M籠手は たくさん拾えたかな~

あとは、ガシャスタンプを混沌の書と交換したぐらいかな
1枚売れそうだから、そしたらジェネ30 買えるかも coldsweats01

パロc、リザ習得 おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

旦那様、投げサブ LvUP おめでと~
もう163だなんて・・・ 早すぎだよ orz

では、寝ま~す メンテで バグが 出ませんように・・・catface

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

弐号、Lv178 なった~

またも、ハピで LvUPしました~ coldsweats01
M籠手も1個拾ったよ~(A23なのに、粗悪・・・)
弐号の魔力がやっと1175 MH20使っても1264・・・
骨、1確は 遠いね・・・ weep

今夜は、パロcも丸kもLvUPしてたね~
おめでと~

めでたいと言えば、
たろcときゅうcのサブの結婚式に、参列して来ました~ happy02

Photo
どこぞの、ヤンキーみたいですが、
お二人とも、末永く お幸せにね~

では、寝ま~す penguin

PS.10000の切り番は、旦那様が踏んだようですね @@;
   粗品を贈りま~す (v^ー゜)ヤッタネ!! 

   次回切り番は、11111にしま~す bleah 

| | コメント (2)

2009年9月28日 (月)

帰宅したんで・・・

なんとか仕事を片付けて、帰宅したよw

疲れ目なのか、肩こりなのか ちょっと頭痛がするな despair

薬飲んで、様子見かな~

でも今から、出張所に行って、収入証紙を買いに行かなきゃなんだよね・・・
(先週 出張所行ったら 取り寄せって言われた・・・ orz )

下の子が、2種電気工事士に合格したから その申請に使うんだけど

面倒だよねー、普通に収入印紙なら 楽だったのにさ・・・

パチ放置して、行ってくるわ~

PS.そろそろ 10000の切番が 出そうだね~
   踏んだら、コメ入れてね~

| | コメント (1)

2009年9月27日 (日)

湯あたり・・・@@;

実家から呼び出しが来て、姪っ子2人をお風呂に入れる事に・・・

ロングヘアーの洗髪は、大変でしたsad
(二人とも、肩ぐらいの長さあるからね~)
中腰だから、こっ腰が~ 痛い crying
湯船に浸かって100まで数えてら、私の方が のぼせたし・・・

予定よりはやく、帰宅出来たんで、メイポにINしたけど、
疲れちゃってて(徹夜の影響もあるんだけどね・・・)
弐号が、@20mぐらいであがるんだけど
次に、持ち越しま

Lvと言えば、Us&シロs Lv189 おめでと~ happy01
旦那様の投げサブ Lv161 おめでと~ happy01

では、明日は 仕事だし、早く寝ま~す sleepy (現在23:50)


| | コメント (0)

思い切って・・・

メイン(あくまで言い張る)の斬り賊キャラに、

jkm兜の隆盛化クエ出来るようにしました~

いままでは、旦那様に、頼んでいたんだけど、色々と忙しいそうで

この際だから、覚えました・・・

たろc、これで いつでも 引き受けてあげるよ~

材料さえ揃えてくれればね・・・・

では、メイポ戻りま~

| | コメント (0)

徹夜~ @@;

子供に、朝4:30に 起こしてと頼まれたんで・・・
ずーと、メイポしてたら 6:30だし・・・
さすがに、眠いので メイポから落ちてきました coldsweats01

旦那様、投げサブ Lv160 おめでと~
ホンテに間に合わすのに大変でしたね・・・ coldsweats02
間に合って 良かったけどw

昨日のハピは、M籠手 0 だったけど
雷シュリ 5個 拾いました~
明け方、妖孤狩って ホンスタ 2本 出たけど 粗悪だった・・・
ウィズダムにしたけど、粗悪だった・・・ orz
イエペペで、M銃 1個 拾ったよ~


久しぶりに、ボスめぐりして 書も出たし まぁまぁかな~
ファイアボア狩ったけど、ガラスの靴は 出なかった weep

シロs、補正婚相手が見つかって 良かったね~ おめでと~ happy01
お相手が、旦那様の知り合いだったんで、ビックリしたけどね~

では、寝ま~す pig

  

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

MH20!

ジェネ30は、当分買えそうにないので、
MH20が63mだったから、購入しちゃいました coldsweats01
さっそく弐号で、チャレンジ~


成功しました happy02


Photo

これで、時々は 骨で 1確がでるぞ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!
弐号は、Lv177なったよ~


では、メイポ戻りま

| | コメント (0)

久しぶりに

姪っ子の子守りをしてて、お昼は マック 行ったの~ coldsweats01
久しぶりだったな~
店内で食べてきたけど、帰宅したら、胸やけしたし・・・
ポテトフライに負けたんだな きっと・・・ orz

実家のパソには、ジョイパが認識されなくて、
メイポするのに不便~ crying
仕方がないから、パチ放置してたさ~
参号は、LvUP出来た! Lv68 なった

では、メイポ戻りま 

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

弐号は、もうちょい・・・

旦那様と骨狩りして、99.8%まで溜まったところで、サク時間切れでした
LvUPは、明日のハピ狩り中かな~

今日のハピ狩りは、M籠手3個(粗悪が、2個だけど・・・)と雷シュリ1個
まぁまぁでした~ coldsweats01 装備品とか店売りして、10mなったしね~
でも、エリクサ補充したら、消えたし・・・ crying
2700個あるから、週末は持つかな・・・ 持たせたいな・・・

参号は、LvUPして Lv67かな なったよ~
なんちゃって装備の割には、強くなった気がする~ bleah
ペットいないのがな~ そろそろしんどいかな・・・
でも、ガマンだ~ ;w;

弐号のメイプルラバーに、砂時計を使って、延命しましたw
9/25→10/15 に しちゃった ( ^ω^ )
メインのは、どうするかなー @@;
悩む時間も、限られてるよね・・・ 25日の17時までなんだもん・・・

では、寝ま~す penguin

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

参号の髪型を変えました・・・

突発的に、参号の髪型を変えました coldsweats01
オルビスの美容室で、シャギーを選んだら、こんなんになりましたね~
Photo
髪の色も薄めになって、より不良化してるかな・・・・
まぁ、本人が気にいったので、いいんですw

旦那様が、INして来ました~ happy02
PCが調子悪いんじゃなくて、リアが忙しかったそうです・・・
しかたないよね~
投げサブは、LvUPして Lv158なったし おめでと~
予定には、届かなかったけど、今週末 がんばってね~
ところで旦那様、今回は M武器のドロ 狙いにいかないの?
盾ほしいって、言ってなかったっけ・・・
私は、盾との相性が最悪なので、拾えません・・・・
去年も、やっと1個拾っただけだったしー 
今年は、0個だもん・・・ orz

今日ハピで狩りしてたら・・・
吸わせてほしいと言ってきた子が、2人いたなー
どちらも、ごめんね したけど・・・
同じギルの子だったような sad
そのうちの一人が、がっぽり使うから、吸わせてくれって言うんだよね
がっぽりが、何の事かわからなくてねー
よくよく聞いたら、メルUPの事だった・・・ wobbly
普通にメルUPって言えばいいのにね
自給なり、薬代持ちますぐらい言ってくれれば、考えるけど
ただ、吸わせてじゃね~ ごめんなさい だよ coldsweats01
知り合いならともかく、見知らぬ人達だからね・・・

では、寝ま~す capricornus

PS. 茜s、宅配BOXが、ふさがってて、送れないよ~

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

最初のトウキョウクエ クリア~(弐号・・・)

Usやそのお友達に手伝ってもらい、ベルガモットのクエが、終りました~ happy02
ありがと~
次は、公園で 熱探査装置を拾わないといけない・・・ @@;
また、お手伝いよろしく~
でも、ドゥームで不正落ちって、何でだろ~?
落ちるのUsだけだし・・・
スキル使った、弐号は 落ちないのにね~ 変なの・・・

明日は、10時~11時で、メンテあるね~
パチの修正みたいだけど、
これで、落ちなくなるのかな・・・

旦那様が、昨日も今日も INして来ない~
やっぱ、PCがパクたれたのかな・・・・
ちょっぴり、寂しいぞ・・・ weep
シロsも、会いたがってたよ~
せめて、消息だけでも 知りたいな sad

今日のハピは、収穫あったよ~
M籠手2個(攻撃+26、命中+18と攻撃+23、命中+20)と
雷シュリ2個出たんだ~
その他 装備品とか 店売りしたら、9mなった~ lovely
黒字が、嬉しいよ~
明日もがんばるぞ~

では、寝ま~す dog

 

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

弐号 LvUP~ 176なったよw

今回は、たろcと同時に LvUPしたよ~
骨で、お手伝い中に LvUPしたからね~ happy01
これで、176か~ でも 骨1確には まだまだだしな・・・

今日のDTも不作だったな~
雷シュリが2個しか出なかった・・・ orz
ハピ羽とか、マナエリは 大漁だったけどね~
羽は、押しつけて すっきりしたし
マナエリは、フリマで 売れたから いいんだけどね coldsweats01
全体としては、黒字かな~
エリも2000個持ってるから、補充しなくていいしね~
明日のDTもがんばるさ!!

気になるのは、旦那様が INして来なかったんだよね・・・coldsweats02
PCの調子が悪いとか 言ってたしな 
何事もなければ、良いんだけどね despair

茜s、宅配したから 受け取ってね~

では、寝ま~す cat 

| | コメント (1)

2009年9月21日 (月)

リンク追加したの~

ギル員の丸kとパロcが書いてるブログをリンクしました~
さっき、見てきたよ~
でも、ちょっと見ずらい気が・・・・(私が年寄だからかな@@;)
コンテンツも、たくさんあるし すごいと思う~ happy02

Us,世界各国にお子さんがいるとか・・・・
実は、プレイボーイだったとか ∑(=゚ω゚=;)
たろcと一緒なのね・・・・

では、メイポ戻りま~

| | コメント (0)

もう少し~

弐号が、@10mで LvUPかな・・・
でも、眠いんで やめてきましたが・・・

旦那様、投げサブ Lv157 おめでと~ happy01
PCの調子が悪いって言ってたけど、壊れないといいね・・・ (p_q*)

今、弐号にMH20を買おうか悩んでる  wobbly
それがあると、時々 骨で 1確が 出るんだよね~
装備の底上げもしたいしな~
メルもPも 足りないよな・・・
脱 貧乏 したいな (稼ぐって、難しい @@;)

Us,旦那様の投げサブが トウキョウクエの最初の前提をクリアしたんで、
弐号共々、ボス戦に連れてって下さいな~
よろしく お願いしま~す happy01

では、寝ま~す aries

| | コメント (2)

2009年9月20日 (日)

うわぁ・・・パチ玉が・・・

昼間、買い物やらで パチ放置していたら・・・
15000玉あったのが、4000玉に・・・ weep
台を変えて、また放置したら、7000玉まで 復活 coldsweats01
参号のLvもあがって 65なりました~
ジュニアの人が、パチ放置で、Lv上げてくるので、ウカウカしてられません sad
なので、参号で パチ放置で 寝る事にしま~す
玉が、増えるといいな・・・

旦那様、投げサブLv155(?) おめでと~
明日のホンテ がんばってね~

昼間食べた、とうもろこしが 歯に挟まってて 取れない crying
かぶりついたのが、敗因・・・ orz

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

パロc、おめでと~

パロc、ジェネ習得おめでと~ 
バンバン ジェネ打って 貧乏の仲間入りだ~ coldsweats01
これからは、Lvあげが楽しくなるね~
次は、護衛クエにおじゃまして、インフィニティ覚えないとね!
バハムートもあるし、やる事満載だね・・・
がんばって~
Photo Photo_2 記念撮影したよ~

今日のハピは、いまいちだったかな~ @@;
DT前に、粗悪なM籠手1個
DT終わり頃に、標準なM籠手1個と雷シュリ・・・
出ただけ良い方なのかね・・・

参号は、Lv64なったよ~
今、パチで放置中 このまま寝ま~す happy01
起きた時、Lvあがってるといいな~

では、おやすみ~ 

| | コメント (2)

2009年9月18日 (金)

弐号 LvUP~ 175なったよ!

活動を再開させた旦那様の投げキャラと一緒に、骨狩り街道まっしぐらです・・・
おかげで、停滞していた、Lvもあがりました~ coldsweats01
旦那様は5連休が終わる頃には、投げキャラを165にするとか・・・
どんだけ狩りするんだろ coldsweats02
便乗して弐号も180なれたら良いな~と思ってます catface (無理だと思うけどさ~)

参号のパチも順調です
鞍に交換して、6000玉ぐらいまで減っていたのが
16000玉まで、増えました~ happy02
25000玉まで増やして、パチガシャしたいな~

今日のハピは、不作でしたね~
18-21の3時間、狩りして 出たのは 粗悪なM籠手1個だけ・・・
シロsに あげちゃったよ・・・ orz
モミジでUPしたら、標準より+1良いM籠手になったらしい・・・
粗悪から解放されて、良かったね~ シロs happy01

では、寝ま~す  

| | コメント (0)

2009年9月17日 (木)

せわしい日だった・・・

メンテ終ってすぐIN出来なかったんで、フリマの場所取りは出来なかった~  sad
いつもの2-1には、出せたんだけどね・・・

弐号のイヤは、丸kのイヤと入れ替わってたわ~
交換してもらい、戻ってきました・・・
お騒がせして すみませ~ん  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

参号に、ジュニア出来ました~ 還元出来るように がんばりま~す

丸kの新しいエルダーも 決まりました~
旦那様の投げサブのジュニアに、なってもらいました happy01
きっと丸kに、還元してくれると思う・・・

参号が、ライディング覚えました・・・ 10mは痛い出費だったけど
せっかくパチで 色々もらったんで 使えないのは 悔しいしね~
Photo

では、徹夜が堪えてるんで、寝ま~す sleepy

PS.DT終ってメインで絵具集めるんで、Dモココ狩ってたら、
   Mナックル拾っちゃった @@; 圭sに、渡しちゃったけどね・・・
   昨日は、ホワイトチューで絵具集めしてたら、
   M片手剣拾ったしね~ (ザクなしの時間帯だったのに・・・)
   たろcに、渡しちゃたけどね・・・
   M盾のは、さっぱり行き当らないんだけどね~
   う~ん、なんでだろ @@; 

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

長かった・・・

旦那様、ランピ強化成功 おめでと~ happy02
17個目も闇ったから、どうなる事かと思ったけど・・・・
18個目は、促進剤で破壊だったし・・・ orz
19個目、20個目と渡して、生き残ったのは 1個だけ・・・
でも、や~と 30%2枚ついたし・・・
本当に 良かった crying
これで、やる気も戻ると思うし・・・
ってか、元気になってくれないと 私が報われないよな (;´д`)トホホ…

旦那様、ジェネ30待ってます がんばってGETしてきてね~

弐号のイヤリングが、行方不明なんだよな~ @@;
誰かに、I装備貸した時に、間違えたのかな~
ゴールドイヤリングで、I+11だか10のやつなんだけどね・・・
(もしかしたら、エメラルドのイヤだったかな  覚えてない despair
手元にあるのは、D+10なんだよね~
う~ん どこ行ったんだろ・・・

では、メイポ戻りま~
16日は、10:30-12:00で、メンテだね weep

| | コメント (1)

2009年9月15日 (火)

明日から・・・

下の子が、3泊4日で修学旅行 IN 沖縄なんだよね~
幸い天気は大丈夫そうだし(台風も来てないから・・・)
元気に、行って帰って来てほしいなw
新型インフルに、罹患したら 保護者が迎えに行かなきゃならん (lll゚Д゚)
勘弁してほしいもん・・・・

明日の朝は5時起きして、送り出さなきゃだしねー・・・
面倒だから、徹夜するかな @@;
出払ったら、ゆっくり昼寝出来るしな~
あ、姪っ子の子守があるからダメか・・・ orz
まぁ、午前中は寝れるかな coldsweats01

担当分の仕事終わって 暇なんだけど、まだ帰宅出来ない~ ;w;
だって、バスないんだも~ん

では、またねw

| | コメント (0)

参号、LvUP~ 61なった !

参号は、パチでLvUPして、61なったよ~ coldsweats01
300玉からスタートして、12,000玉までなったんだけど
メンテで、中断とかあって現在の持ち玉は、8000玉かな・・・
色々当って、ティティ戦車とか、バル、透明バル、ナイトメアとかあるんだけど
肝心のライディングスキルが、無いんだよね~ orz
鞍に交換しても、乗れない weep

今日のハピ狩りは、DT時間だけだったから、ドロ少ないかな~って思ったけど
M籠手3個と雷シュリ1個出たから、良い方だよね~ happy01
ハピ羽は、圭sに 押しつけたし~


明日のDTは、たろcの手伝いかな bleah
Mソードが、ほしいんだってさ~
青キノコ、エビルアイ、アイアンミュテ、レッドサンドドワーフなら、
どれがいいかね~ (@_@;)

そろそろ、寝ま~す aries 

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

朝のは、接続障害で IN出来なかったみたいだけど・・・

今度は、11:15~12:00まで、臨時メンテだってさ~

せっかくフリマで良い場所取れたのに・・・ \(*`∧´)/

また、取り直しだよ・・・ orz

茜sも、良い場所取れたのにね・・・ weep
仕事中だと、気付かないかな・・・

参号が、パチで当ってただけに、悔し~ angry

では、また後で・・・ 

| | コメント (0)

なんで~ (T_T)

現在時刻は、午前7時・・・
お弁当も作り終ったし、メイポにINしようとしたのに・・・
IN出来ない~ bearing

公式みても、メンテなんて書いてないのになぁ・・・・

フリマの場所取りしないとダメになるのかな~ ・・・ orz

朝からツキが無い気がする~ (´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0)

ドロ率、悪っ (@_@;)

今日は、ついてない一日だったかな~
16:30-17:30のDTでは、収穫無しだったし
20:00-21:00のDTは、ホンスタ1本だけだったし・・・
前に、Usに交換してもらったホンスタをウィズダムにしたんだけど、
粗悪なままだったんで、モミジで書をもらって貼ったら、闇・・・ weep

自分のは闇ったけど、頼まれて貼ったアバンsのウィズダムは、
モミジの書が・・・ △○○とかで、一安心 coldsweats01
その後、アバンs自分で貼って、総魔100のUG2になったね
おめでと~ TS出したみたいだから、売れるといいね~

闇ったといえば、たろcも・・・
がんばって作ったランピに30%貼って、一発で 闇・・・
すっかり気落ちしてたけど、立ち直ってほしいな~ (^_^;)

一番立ち直ってほしいのは、旦那様なんだけどね~
ブログも休止しちゃったし sad
目標のランピ出来るまでは、ダメかね・・・

では、寝ま~す sleepy

続きを読む "ドロ率、悪っ (@_@;)"

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

弐号、LvUP~ 174なった~

旦那様が滅入ってるので、いまいち私も楽しめないけど、弐号はLv174なった~
う~ん、なんでランピの強化が、成功しないかな~ weep
遊びだと、30%つくのにね~ (@_@;)

パロc、Lv120&4次転職 おめでと~ happy02
後は、ジェネとリザの習得だね~
お手伝いするからね~

さて、現在時刻は、午前6時半になるところ・・・
徹夜しちゃったよ・・・ orz
でも、いまから寝ま~す 

| | コメント (0)

2009年9月12日 (土)

参号、Lv60 なった~ (*^^)v

ショーワの駐車場で、狩りしてて 参号は、Lv60なりました~

今日のハピ狩りは、不作だった~ weep
DT前が、0個
DT中に、粗悪なM籠手と雷シュリ2個
それ以外は、いつも通りだったけどね・・・

眠くて、書く事思いつかなーい (´△`)Zzzz・・・。o○
現在時刻は、午前4:50分・・・
上の子、起こして 自分は 寝ま~ 

| | コメント (1)

2009年9月11日 (金)

度忘れ (@_@;)

昼間何かを、書こうと思っていたはずなのに、思い出せな~い ;w;

気を取り直して、今日のハピは、DT前は、収穫なしで
DT中に、M籠手2個と雷シュリ2個 拾ったよ~ w(゚o゚)w
DTが有意義だった~
盛りだくさんのマナエリとハピ羽もあったしね~

参号で、オルビス塔で、石集めしてたら ファイヤーストーンボールが
M銃を落としたんだ~ これは、初めて見たなw
M籠手と一緒に、旦那様に渡しちゃったけどね・・・

旦那様は、すっかり気落ちしちゃって、狩りする気ないんだもん・・・
シグナスキャラだって、パチだけで、Lvあげてるぐらいだし・・・
それで、Lv40なんだもんな~ coldsweats02 ビックリだよ
やっぱり、777のエフェクト効果は、おおきいのかなsign02

では、寝ま~す(もうすぐ4時なんだけどね・・・)

| | コメント (1)

2009年9月10日 (木)

パチが~・・・

弐号とメインのキャラで、パチ玉を300玉ぐらい貯めておいたんで
チャレンジしたんだけど・・・ 
弐号は、あっという間に空なったね・・・ orz
メインは、チャッカーに、緑のイガイガ玉入った瞬間、サバ落ち・・・
気を取り直して、再チャレンジしたら、
初めて確変引いて、ポロポロと当りも出たよ happy01
バル帽子(?)、金ブル、ナイトメア、プチアウフヘーベン(?)、
挑戦状をもらったけど・・・・
パチ玉は、2500玉しか残ってない coldsweats01
明日、増やせるといいけどな・・・

一昨日作った、ランピがA57だったんで、TSに出したら 売れたから
懲りずに作ったら、またA57だった・・・   TSに出したら 売れたんで
今度こそと作ったら、A60出来たんで 旦那様に進呈・・・
30%で、1発 闇でした・・・ orz
強化って、難しい・・・ weep

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

ハピは、黒字~

今日は、ハピに17:30~21:00ぐらいまで 籠ってましたね~
DT前に、M籠手5個と雷シュリ2個拾いました・・・
DT中は、雷シュリ2個拾ったよ・・・ なんかおかしくないか?
私のDTは、どこ行ったんだ~ (>_<)
今回も、アイテムに負けました・・・20:30頃には、ETC枠が満タンで・・・
装備枠も満タン・・・ くっくやしー weep

トウキョウクエのベルガに、初挑戦するも、撤退でした・・・
でも、Usありがと~ なんとなく 雰囲気が つかめました coldsweats01
また、よろしくで~すw

旦那様が、シグナスキャラでパチが大当たりしてるそうで、
羨ましな・・・ ちっとも当りが出ないもん・・・

当ったといえば、キャラスロ増加で抽選でもらえる、神獣チェアをもらいました~

Photo

ちょっと場所取るけど、嬉しい~ happy02 

 

次のSSは、本人の希望で、名前は伏せますねw

Photo_2

見かけたら、声かけてね~との事です
よく、放置してるので、返事があるかは、
わからないけど・・・

 

では、寝まーす おやすみ~

PS.茜s、もみじ宅配しておいたよ~(メインとサブに・・・)

  パロc、Lv111おめでと~ @9がんばろ~ね happy01
  手伝うからさ~

  参号は、Lv58なった~ 

| | コメント (2)

2009年9月 8日 (火)

ハピにて・・・

今日は、18時~21時まで、ハピ狩りしてたんだけど・・・
DT前に、M籠手3個と雷シュリ1個 拾ったの~ happy01
DTも終りかけた頃、M籠手1個 拾ったよ・・・ DTってなんだろう o(;△;)o

盛りだくさんのマナエリは、フリマで 売りさばく事に・・・
盛りだくさんのハピ羽とかは・・・ 
押しつける相手が いなかったから まだ 持ってる orz
明日、狩りするとき ジャマじゃん coldsweats02
どーすっかな・・・

トウキョウクエも進めたいけど、一人じゃ出来ないもんな~
情けないけど・・・

さて、この辺で 寝ま~す aries

もみじが。。。33,000枚超えちゃったよ・・・
どーしよ~ (@_@;)

参号は、Lv57なった (*^^)v

| | コメント (1)

2009年9月 7日 (月)

弐号、Lv173 なった~ (^_^;)

またも、ハピでLvUPです・・・ (^_^;)

でも、自分のLvUPの喜びよりも、
代行作成してた、ランピの促進剤での破壊が、堪えてます・・・orz

初めてだよ、促進剤での破壊って。。。 crying
時間の欠片が~ (高いのに。。。)

旦那様は、すっかり投げサブやるき無くしちゃってるし・・・
そのほかにも、色々あったみたいだけどさ・・・
落ち着いたら、メイポにはINしてほしいな~

では、寝ま~す (今日は早めだよん まだ1時前だもん) sleepy

PS.茜s、宅配したからね~ 受け取ってねw 

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

参号、Lv56なった~ !

今、参号とギル員とで、Lvあげを競っている様な状態で。。。
ついついムキになって、Lv上げてしまったよ・・・
そのうち、離されてしまうと思うけどさ~ coldsweats01

シロs、9000の切り番踏み、おめでと~ 
これで3度目かな~ 切り番踏むの ∑(=゚ω゚=;) 
粗品を進呈しま~す
旦那様、タッチの差でしたね~ wobbly 残念でした
また、機会があれば、チャレンジしてね~

次回、切り番は、10,000です!
そんなに、見てもらえるんだろうか・・・ (@Д@;

では、この辺で 寝ま~す (-.-)zZ

PS.このs、ごめんね 弐号のジュニアから外れてもらいました・・・
   
また、IN出来るようになったら、ジュニアなってねw

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

やっちまった。。。

参号に、エリマキキツネを装備させたら、どーにも我慢出来なくて・・・・

アバ買っちゃったよ・・・・ orz

まぁ、120までは、まだまだ かかりそうだし、いっかなと・・・

ちょっと不良っぽい感じ(?)に してみた~

Photo

かわいいかな??

では、メイポしてきま~ coldsweats01

| | コメント (3)

丸k、おめでと~ (*^^)v

丸k、念願のTT習得出来たね~ 本当に おめでと~ happy02

旦那様、お手伝い さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 

旦那様の投げサブ Lv150 おめでと~ happy01

後は、ランピの作成さえ、上手くいけば・・・

参号は、Lv54なったよー

では、寝まーす sleepy

PS.カルk 切り番GET おめでと~ 粗品を贈りますね~

   次の切り番は、9000番で~す 踏んだらコメント入れてね~

| | コメント (2)

2009年9月 4日 (金)

しょうがないさ~

茜s、フリマの場所取られちゃったのは、残念だったね~ (´・ω・`)ショボーン

まぁ、しょうがないさ coldsweats01

また、空き地があったら、押さえてみるよ (期待はしないでね・・・)

そろそろ、8888を踏んだ人が出たと思うんだけどな~

コメント入れてね~

では、メイポしてきまー

| | コメント (3)

あちゃ~ 夜更かし @@;

ついついおしゃべりしてたら、朝の4時・・・

今から寝たら、6時に起きて、弁当4個つくる自信がない・・・

先に、作ってから 寝ようかな~ coldsweats01

でも、ご飯が炊けてないや。。。 orz

とりあえず、寝ます おつw

PS. Us Aレイ ありがと~

| | コメント (1)

2009年9月 3日 (木)

弐号、LvUP~ 172なった

昨夜、@8%で終わってて、今日は18時~21時までハピ狩りして
LvUPです・・・

DT前に、雷シュリ4個とM籠手1個、拾ったよ。。。!(・oノ)ノ
DTでは、雷シュリ1個しか出なかった・・・・ orz
DTなのに~ なんでだよ~ (;ω;)
ギル員にレンタルしたけどね・・・

BGに誘われて、生き残って 12%→29%なった~ グル2倍 ありがと~

今日のjkmでは、TTは出なくて Aレイが出たんで
明日にでもカルマをUsに贈ります・・・
弐号の装備&消費&ETC枠を拡張したらP無くなっちゃった・・・
(課金して来ま~す・・・ coldsweats01 )

Us,弐号の東京クエの前提のお手伝い、よろしくお願いしま~す happy01
お守りが、9日までなんだ・・・・ 終るかな、終わらせたいな。。。

では、おやすみ~ confident

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

メンテ最悪~ ><

予定時間をやや過ぎてメンテが終わって、INしたら・・・落ちまくり (゚Д゚)ハァ?

そのうちIN出来なくなって、またメンテ・・・ 
やっとIN出来たけどフリマの場所取りが~ (p´□`q)゜o。。

それでも、1-5と1-6取れたけどね・・・
旦那様と茜sに 譲って 自分は、お気に入りの2-1で 店だせたし happy01

18:30頃から、ハピでソロ狩りしてたんだけど 19:30過ぎかな~
自給6mで、吸わせて下さいって言われたんだ~
まぁ、ドロねらいの狩りだから OK出したんだけどね
80のナイトだったかな→83なったもん (途中で、2倍したみたいだけどね)
ザク3倍が効いてるのか、消費枠もETC枠もほぼ満杯だったよ・・・ coldsweats01
狩りの成果は、雷シュリが2個かな・・・ギル員にレンタルしちゃったよ wink

旦那様、またもランピ闇・・・どま~ Σ( ̄ロ ̄lll)
神殿で、時間の欠片集めしようね・・・orz

では、寝ま~す sleepy

PS.お気に入りのラノベ作家さんが、最近亡くなられちゃった・・・
   闘病中で、本出てなかったけど、残念です ご冥福を祈ります

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

あんまりだ~ (>_<)

骨で、狩りしてたら いきなりのサバ落ち・・・・

INしようとしても、出来ない @@;

臨時メンテだとー o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

メンテ開始時間まで、4分あったのに・・・ フリマの店閉めれなかった crying

メンテ告知のテロップも流れなかったし・・・

かんべんしてよ ネクソン !!

| | コメント (1)

旦那様、どま (;一_一)

今日も3個、闇ったね・・・ だめもとなら、10%貼ろうよ~
30%と効果は、同じなんだし・・・ 
どっちも成功するかは、運だと思うし・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

今日は、Us達とDリティ狩りして、Mホーンスタッフ拾ったよ~ heart04

明日からは、ギルの人のシグナスキャラのLvあげのお手伝いだ~ happy01

昼間は、参号のLv上げたいな~ もうちょっとで、51なれる~
(朝サクチケが。。。辛い ;w; )

新学期が始るから、また子守りとかしなきゃだ・・・orz

では、寝ま~す sleepy

PS.旦那様、宅配しました 受け取ってね~

   ぼちぼち、切り番の8888かな~ eye 踏んだらコメしてね~

| | コメント (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »