« MH30! | トップページ | MH30 !! »

2009年10月15日 (木)

お昼を外食・・・

パパが遅い夏休みで、家にいる&今日は給料日だったから
たまには、外食などしに行って来ました~ happy01

近所の和風ファミレスみたいなところだけどね~(とんでんってチェーン店)

北海道フェアしてて、生シシャモの握り&北海道蕎麦セット 食べてきた~ fish

生シシャモ 初めて食べたけど、あっさりしていて、美味しかったよ~

お腹がいっぱいで、夕飯の買い出しすると、献立がなにも思い浮かばない・・・

なぜか、おやつとジュースとかお茶とか 買い込んでたり・・・ orz

冷蔵庫開けると、真ん中の段がジュース類で埋まってるって、どうなんだろ@@;

飲むのは、私以外なんだけどねー・・・

では、メイポ行きま~

続きで、コメ返しま~

コメ返~・・・

茜s、お誕生日 おめでと~
行きつけのお店で、スッポン鍋だなんて、羨まし~ happy01
ふぐにかぎらず、唐揚げって、美味しいよね~
食べすぎは注意だけどさ。。。(その一口が・・・・)

たろc、とんでんで、ジンギスカン唐揚げってメニューにあったけど
注文した事ある?

|

« MH30! | トップページ | MH30 !! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

とんでんではないけど、普通に旅館またはホテルで出てくるよ。まぁ、ジンギスカンをくさいといって嫌う本州人にはちょうどいいかもね。基本生ラムジンギスカン(いっさいタレにつかってないやつ)を塩コショウでいただくのが大好きなんで、そんな邪道なものは注文いたしませんscissors

投稿: taro | 2009年10月17日 (土) 06時49分

ほほぉ
木曜日はチョッと遅めの
お誕生日のお食事会でした
メニューは
すっぽん鍋 うまかった
行きつけのお店だったので
とらふぐちゃんのカラアゲを
サービスでもらっちゃったw

投稿: 茜 | 2009年10月16日 (金) 09時50分

とんでん、、北海道にもたっくさんある~。よく利用してるよー。ちょい高いけど、うまいよねー。夜おそくまでやってるし…うなきもを注文してます。ビールに合うねぇbeer

投稿: taro | 2009年10月16日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MH30! | トップページ | MH30 !! »