« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月30日 (月)

粗品がね・・・

たろcが、初切り番踏みだったので ちょっと奮発して

今回のイベントの軽音キャラになれる調髪チケを贈ったんだけど・・・

なぜか 違う・・・ orz

Photo巨人の星の花形満」の様な髪型に・・・

弐号とおそろいになるかと 期待したのにね・・・

でも、それなりに 気に入ってもらえたみたいなんで 良い事にしま~

ビンゴクエは、今回は縦と斜めが成立した事になって、2個もらえたんだ

さっそく 開ける事に・・・

斬り・・・Pエリ5個、スイカ1個

弐号・・・ダイヤ1個、エリクサ10個

参号・・・オレンジジュース1個、チューチューアイス1個

弩・・・・素早さ(全)65%、ダイヤ原石1個

あいかわらず、微妙な物しか 当ってない・・・weep

若干値下げした、A62ランピが 売れたんで やった~と思い

浮き浮きしながら、ガチャにチャレンジ~

結果は、惨敗 ;w;

書関係は、旦那様に押しつけた・・・ sad

今回からは、帯の書を当てても ログ流れなくなった~ coldsweats01

こっそり出来て いいかもw

では、寝ま~す clock

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

勲章が色々増えて・・・

なんとなく、がっつり狩りする気にもなれず、弐号で勲章集めをする事に・・・

初心者探検家(?)が、1か所 わからなくて 終ってなくて

ミナル(リプレ周辺)は、ホンテの洞窟に 行ってないので 終ってなくて

エルナス探検家、武稜探検家、ニハル探検家、スリピ探検家、

アクアリウム探検家、ルダスレーク探検家、頂上に立つ者の計7個は

手に入れました~ coldsweats01

今、手がけてるのが 永安師の勲章

ゾンビルーパンは、カードもあるし 444も狩ったんで OK

マスタークロノスは、カードはあるけど 444がまだだね・・・

プラントクロノスとマミードックとレイスは、カードと444が 出来ていない coldsweats02

日曜日にでも、がんばるかな・・・

装備枠が、勲章で 埋まってきた・・・ orz

でも、捨てられないよね~

アランの欠片が、設置枠で幅をきかせている・・・ wobbly

全部で12個だけどね・・

ちゃんと並べると、サバを選ぶ画面のアランの模様が 出来るみたいね~

さて、そろそろ寝ま~す maple

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

クエストスペシャリストの勲章が・・・

今回のパッチで、勲章が色々追加されて クエストスペシャリストの勲章が

中身が、変わったね~

Photo 以前のクエスペは、こんなのだった

これを、捨ててから 勲章くれるNPC(ダリア)に 話すと

Photo_2 再挑戦出来るから 選択して また話す・・・

Photo_3 完了選んで・・・

Photo_4 新しいクエスペをもらえる~ happy01

各ステータスが+1増えてるのが 嬉しいよね~ happy02

でも、メイプルラバーのが 性能いいけどさ・・・Pかかるんだもん・・・

以上の流れは、旦那様に教えてもらったんだ~ ありがとね~ wink

さて、二度寝してきまw

続きを読む "クエストスペシャリストの勲章が・・・"

| | コメント (0)

みんなどんどんLvUP~@@;

まわりが、どんどんLvUPしていくよ~

Us,197おめ~、丸k141おめ~、旦那様投げサブ181おめ~

たろc弓サブ97だっけ?おめ~ ギルの聖魔sも上がったし

みんな頑張るよね~ happy01

私は、ここのところ のんびりしてますw

狩り以外で 遊んでる気が・・・

パロcの装備作ってみたり・・・ あれで良かったのかちょっと不安だけど・・・

装備出来たから 良い事に・・・ (;´▽`A``

ドロ狙いを手伝ってみたり・・・ でも相手が途中で落ちちゃうんだもんな ;w;

収穫なしだったけど・・・orz

28日は、昼間 実家で子守りしながらのメイポになるから

不調なジョイパで遊ぶしかないや・・・ sad

ますます、狩りしないかも・・・

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

4時間経過・・・

臨時メンテ開始から4時間経過したけど、終らないね~・・・ weep

いったい、どんな不具合があったんだろう @@?

フリマの場所取りしなきゃと がんばって 起きてるけど

そろそろ 眠い・・・ (現在 午前2時過ぎ)

はんk、Lv180 おめでと~ @20だね~

弐号より はんkのが先に 200なるかもね~

もう少し、起きてるかな・・・coldsweats01

そろそろ メンテ終ってほしい・・・

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

本日2回目のメンテ~@@;

21:50から、いきなりメンテになった・・・

昼間 メンテしてたのにー・・・ ;w;

1時間経過したけど、復旧してない・・・ orz

せっかく、1-6取れたのにな~ weep

また、取り直しかな・・・

弐号の髪型&髪色を変えたら ギルの人から

別人!! とか 若返ったとか・・・ 失礼しちゃうわ (;-ω-)ノ

骨で狩りしてて、ロープにぶら下がったら、後ろ姿が かわいかったw

特に 襟足が つぼにきたw

Photo_3

早くメンテ終らないかな~・・・

| | コメント (3)

昨日の音楽祭は・・・

途中で抜け出す予定だったけど、友達の隣が 信用金庫の支店長だったから

断念して、最後まで聞いてきたよ~ coldsweats01

冒頭の30分は、信金のえらいさんのあいさつとかで、ほぼ寝てたね・・・orz

演奏が始まってからは、なんとか起きていようと がんばったさ~ (;´д`)トホホ…

CMとかで 聞いた事ある曲だな~ぐらいしか わからんかった・・・

ソプラノ歌手の人が 歌っても イタリア語? フランス語? 

とにかく 日本語じゃないから 何言ってるかさっぱり わからん・・・ sad 

高くて 大きい声だな~ ぐらいしか 感想が出ない・・・ 

3曲ぐらい 歌って 引っ込んだら

楽団の演奏がメインなって、映画音楽を演奏してくれたから

風とともにさりぬ、ET、スターウォーズだったかな・・・

スターウォーズ以外は なんとなく 聞いた事あるなぐらいで・・・

客席を見回すと、50代以上の方々が 多かったね~・・・ coldsweats02

演奏を聴いた時のマナー(?)なのか、1曲終わるごとに 拍手・・・

今朝、左右の二の腕が 筋肉痛で 痛いしダルイ・・・∑(=゚ω゚=;)

普段のなまけもの生活が うかがえるよね・・・ orz

| | コメント (0)

新しいイベントが・・・

今回のパッチで、新しいイベントがいくつか出ましたね~

もらえる勲章が増えたね~(装備枠を圧迫してるけど・・・)

マブダチの勲章とクエスペの勲章が、影が薄くなったね・・・ weep

化石発掘も、時間制限付きだからなー・・・

直接のPは かからないね@@; ザクチケがある方が 有利みたいだけどね・・・

釣り竿が、期間限定で 無料になってるね~

これは、高級エサ買うなら、P必要だね・・・

新しい髪型(軽音タイアップ)出たね~

さっそく 弐号とヘリンcで チャレンジしたよー

ヘリンcは、髪型に合わせて 顔も変更したし・・・

Photo

Photo_2 なぜか、笑顔を エロ顔と 言い張る・・・ orz

普通に、かわいいと思うんだけどね~ @@;

Us,またしても、パッチがうまくいかなかったのね・・・

また、ビンゴの首輪途切れちゃったね crying どま~・・・

では、また後で~

PS.パロcに宅配したかったけど BOXいっぱいだったから

   丸kに宅配したよー 見てね~

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

やっぱり・・・ ;w;

メンテ時間、延長ですね・・・ orz

もう少ししたら出かけなきゃだから、フリマの場所取り 間に合いませんね sad

最近は、2-1も混んでいるから う~ん 10-1とかに 出すかな @@;

今日、サクもザクも期限切れなるんだよな・・・

帰宅が、23時ごろだから いくらなんでもそれまでには 

メンテ終ってるだろうし・・・

Pのかからない 新イベントだと うれしいな~・・・coldsweats01

PS.たろc 14000の切り番踏み おめでと~ happy02
   後で、粗品贈りま~すw
 

次回 切り番は 15000にしますね~ shoe

| | コメント (1)

ペットと会話・・・

何日か前に、フリマで(5-5だったかな@@?)

旦那様が戻ってくるのを待つ間、暇つぶしがてら、ペットと会話をする事に・・・

私は、スカンクを2匹連れている事が 多いのですが、

「おやすみ」、「おすわり」、「だめ」、「こら」、「丸い」、「デブ」、「トイレ」、と

順番に命令していて、「愛してる」って 全チャで 言ってる最中に

旦那様が戻ってきて、非常~に 気まずかったです・・・ orz

旦那様は、ビックリ顔 (@Д@; なってるし、

私は、ペットと会話してたんだよ~と 説明はしたけど 

挙動不審になってたし・・・ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

お互い、そんな会話した事ないからね~・・・

これが、きゅうcやパロcになら 愛してる~ happy02って

いくらでも 言えるんだけどね~  o(*^▽^*)o 

日付が変わって少しした頃、旦那様から 殿に来て~って声がかかり

忍耐出来ないよ~って言ったら、自動追尾で行く事に・・・

現地に着いたら、PTに聖魔sがいるし・・・@@?

DKs、DKs、HRs、聖s、投げs(旦那様)、聖(私)のメンバーで、

殿&ガマに挑戦・・・ 無謀な気がしたのは 私だけ@@?

墓がぼろぼろ降ってました・・・

私もガマで、2回 墓った・・・ weep

狩り終った時には、午前3時・・・ coldsweats02

眠いよね・・・

でも、私はその後 4キャラ分の首輪集めしてたから メイポ落ちたのが

午前5時・・・朝だよね 

そのまま お弁当作って(甥っ子の分もあったから 4個。。。)

ブログ更新してる現在は、午前7時になるところ・・・

家族を送りだしたら、寝る事にしま~ sweat01

| | コメント (2)

2009年11月24日 (火)

今は、昼休み・・・

今日は、週一出勤日・・・

昼休みなんで、会社のpcから 更新かけてる~ coldsweats01

今日の仕事は、年賀状作成・・・ もうそんな時期なんだね~

住所録の整理と年賀状の図案を作るだけだから、たいして時間はかからないはず!

年賀状のソフトは、昔から 筆まめ使ってますね~

会社にも、筆まめ 導入してもらったしねw (だって 私以外で 使わないんだもん)

年賀状以外だと、礼状作ったり、現場に貼る掲示物を作るぐらいだしね・・・

勤め先は、建設会社だからね・・・・(小さい会社だけど)

友達が2代目社長だから、お手伝い感覚だね~

そんな社長から頼まれて、明日は夕方からお出かけ・・・

取り引き先の信金主催の音楽祭(?)に、観覧者不足で お付き合いする事に・・・

新日本フィルハーモニー交響楽団 演奏で、

指揮者が、手塚 幸紀 ソプラノ歌手が、腰越 満美 (さっぱり わかりません・・・)

自分が興味もない分野だから、ちゃんと起きていられるか ものすごく不安 sad

社長いわく、途中でバックレルからね~・・・ 

トイレ行く振りして、帰るわよって・・・

私としては、ありがたいんだけどね・・・ それで いいのか @@;

とりあえず、行けば義理を果たした事になるらしいから・・・ 面倒だよね・・・

そろそろ 仕事に戻りま~す dash

PS.茜s 倉庫キャラの宅配BOXがいっぱいで、送れません・・・orz

 

| | コメント (0)

久方ぶりの・・・

斬りが、LvUPして Lv156なりました~ happy01

3ヶ月ぶりぐらいのLvUPです~ (@Д@;

これで、エルダーの直cに 名声値を 少し 渡せたよ・・・

あんまり 動いていなくて ごめんよ~ (p_q*)

残念だったのは、Lvあげる時、INT装備が 間に合わなかった事・・・ orz

ぎりぎりまで、粘ろうとしたら、あがってしもた・・・ ∑(゚∇゚|||)

やけくそで、AP全部 HPに振ってしまった・・・

SPは、ベノムに振って ベノム30成功したよw

弐号では、魔獣行って(1回 墓った)

渋谷デュナス行って(1回 墓った)

コアデビューのHRs達と2回コアして(1回 墓った・・・ 
本体下で 雑魚に吹っ飛ばされたー・・・
投げsのFJの様に 吹っ飛んで行って、接触死・・・ crying

今日は、墓る日だったな・・・

さて、寝ま~す catface

PS.切り番の14000が 近づいてるね~
   踏んだら コメお願いしま~

  

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

スーパーで・・・

買い出しに、近所のスーパーに行って来ました~ happy01

米がそろそろ無くなるので、買う事に・・・

茨城産コシヒカリ 3980円、千葉産フサオトメ 3180円、栃木産ナスヒカリ 3180円 悩んだ結果 今回は ナスヒカリを買ってみました 炊くのは明日以降だから どんな味かちょっと楽しみ~ wink

お弁当には、プチトマトをいつも入れるんだけど、
ものすごくかわいいのがあったー Σ(・ω・ノ)ノ!

Photo 比較するために、普段つかってるプチトマトと撮影・・・

実物は、小指の爪よりも 小さい・・・

これ、お弁当に 敷き詰めたら いやがらせだよね・・・・

ものすごく、食べづらそうだけど・・・

1パック 99円だったから 衝動買いした~ coldsweats01

お弁当は、作る側にも 楽しみがないとさ~・・・ たまに 怒られるけど

昔、おにぎりの具に、チョコボール入れたら、怒られた・・・ orz

唐揚げとかはOKだったけどね・・・

では、メイポしてきま~

| | コメント (1)

成功 (^_^;)

弐号が、クァンタ30を2回目で 成功させました~ happy01

金箱たくさん開けたから、クァンタ20,30余ってます・・・ orz

フェイク20,30 ベノム20,30 アンブッシュ20,30 SE20,30なども、

複数だぶついてます・・・

中でも多いのが、ホーリーシンボル20,30とエンジェルレイ20,30・・・

ラッシュとかもあるかなー・・・ 倉庫キャラに持たせてるけど

そろそろ限界が・・・ (拡張すればいい事なんだけど それもね・・・)

少しずつ、フリマで売りさばく事にでも・・・

さて、寝ま~す (午前4時だけどさ・・・) despair

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

おめでと~ ヽ(^o^)丿

まずは、旦那様 投げサブ Lv180 おめでと~ happy02

ぱんc、サブの聖魔 連続LvUP おめでと~ 

直c LvUP おめでと~

たろcとギル員s 秋葉デュナス 討伐 おめでと~

たろc、弓サブ Lv91 おめでと~

剣s、LvUP おめでと~

ライs、サブ 3次転職 おめでと~

ほかにも、ギル員s&録してる人達で、LvUPした方々 おめでと~

めでたそうな事を、つらつらと 書いてみました~ happy01

私自身は、弐号が 明日 Lv上がるかな~って感じです~

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

コア→BG→コア ・・・ (@_@;)

夜INしてからが、目まぐるしかったです~ (@_@;)

コアでは、墓 出さないですんだけど、 BGで 墓出したからね~・・・ orz

BGは、私以外の人達も 墓出してたけどね・・・ 

お守り持ってない人には 厳しかったと思う weep

私も車輪の在庫が1に・・・

明日は、買わないとダメかなー・・・

BGのAを 攻撃している最中に 旦那様に叫ばれて・・・

Photo

叫び返せなかった  orz

嬉しかったけど、狙ってやったとしか思えない・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

ちぇっ、ずるいよ・・・

さて、寝ま~す heart04

PS.丸k、Lv140 おめでと~ dog

 

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

たぶん今日は・・・

メインキャラの結婚1周年だと思うんだけど・・・

その頃、SSの取り方知らなくて 私の方には無いんだよね despair

ばたばたしていて、はっきりと日付を覚えていないけど

推測すると 今日あたりかな~って感じで・・・

旦那様のほうも、PCの調子が悪い時に、初期化とかで データ消えたって言ってるから SSも無いらしい weep

私の方にあるSSで、あの頃のを探したら これが出てきた~ coldsweats01

Photo 懐かし~・・・

今じゃどっちのキャラも あんまり 動いていないからねー・・・

1年を振り返ると、ダメかな~って思う事が 何度かあったけど

なんとか乗り越えて 今に至るんだよね~ note

旦那様 これからも 一緒にメイポしていきたいと思うから よろしくね~ lovely 

| | コメント (1)

今週のビンゴクエの景品は・・・

4キャラ分、がんばって集めている ビンゴクエの首輪・・・

金曜日は、景品が出るんだけど

斬りは チキン1個、弩は グレープジュース1本、

参号は オレンジジュース1本、弐号は 帰還の書15枚・・・・ orz

しょぼすぎる~ crying

ドアある弐号に 帰還の書 いらないし・・・

不貞寝しま~ ;w;

| | コメント (1)

2009年11月19日 (木)

弐号が LvUP~ (*^^)v

まったりしていたんですが、今日 弐号が Lv185なりました~ happy01

コアに誘ってもらえたおかげですね~ ありがと~

その前に、骨のミニダンで グル2倍もらたりして狩りもしていたんですが

すぐには、上がらないと思っていたので・・・

LvUPといえば、ぱんcのサブ!!  いきなり5Lvぐらいあがったよね@@;

おめでとう~ とうとうメイン追い越しちゃったね・・・ coldsweats01

ほかにもギル員が LvUPしていく~ 取り残されそうだ・・・

斬りも70%までなったから、3連休あたりで LvUPしたいんだけどね~

エルダーに名声値上げる為にも、がんばるさ~ bearing

参号で、久々に デビしてきたよ~ 

たろcのサブと一緒だったよ 並んで座っている所をSSしたけど・・・

どこのアジトにいるんだ@@? みたいなのになった・・・

Photo お互い、キャラの人相悪すぎ・・・

では、寝ますね~ sleepy 

続きを読む "弐号が LvUP~ (*^^)v"

| | コメント (1)

2009年11月18日 (水)

なんとなく まったり~

ここ数日、狩りに集中出来ていません・・・ orz

代わりに、フリマで しゃべってたり・・・

INしてなかったり・・・

ちょっと 中だるみぎみですね~・・・・

それでも、ビンゴクエ用の首輪は 集めてるんだけどさ coldsweats01

4キャラ分は、大変かな sad

とくに、Lvが低いキャラは 複数攻撃できないから・・・

時間かかるね~ 

弐号なんて、あっという間に 集まるんだけどね~ happy01

今日は、早めに 寝る事にします~ (午前2時すぎ) sleepy

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

ぱんcの所から・・・

パス抜き被害防止用の お知らせが あったから コピペしました!!

ブログ書ぃて見ましたwww
ぉもろぃ小説もぁるヵら見てね!!ww
http://blog20fc2.com/y*ka****/ ←PASS抜きURL



ある程度モザイク入れてます。
クリックしないでください。一応消去はしていますが、確認のため晒してます。

踏んでしまった方は、クリーンインストールをお勧めします。
俺の不注意で、本当に申し訳ない。



2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。

以上ですが、みなさん 気をつけてね sad

ところで、クリーンインストールって 何するんだ??

普通にウィルスチェックとかで 良いのかな coldsweats01

後で、ぱんcに 聞いてみよ~と・・・

| | コメント (0)

寒い日に…

冬場になって来ると
自販機やコンビニで
コーンスープやお汁粉の販売が始まるよね〜happy01

特に粒つぶ入りのコーンスープ大好きheart01

ただ難点は、缶の底に粒が残る…bearing
綺麗に飲みきれないのは、何となく負けた気分…weep

今日は仕事で、バスの待ち時間があったから
コンビニで買って飲んだけど、猫手には缶が熱かった…coldsweats02

バス乗ったら爆睡だな…

では、行って来ま〜coldsweats01

| | コメント (0)

フレアグレイヴ 売れた~ (*^^)v

TSで、ドラゴンヘッドを格安で仕入れる事が出来て、

作ったフレアグレイヴは、標準品より 魔力が+1だったから

だめもとで、6kp(税抜)で出したら、売れました~ happy02

だれが購入したかは わからないけど、ありがと~って言いますw

桃豆椅子ほしさに、さっそくガチャチケ買った・・・

結果は、惨敗 crying

それでも、冒険マント(桃)A4が 出たから TSに 出しました・・・

悔しいから、再チャレンジしたみた・・・

結果は、惨敗 crying

そして、また 冒険マント(桃)A4が 出ました・・・ TS出したよ  orz

桃が違~う ;w;

マントが売れたら、チャレンジするかも・・・

Us, LvUP おめでと~

ぱんc、 LvUP&3次転職 おめでと~ 早すぎです・・・

では、寝ますね~ sleepy

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

寝むいな~・・・

またしても、フリマで話込んじゃって 寝たのは 朝の4時過ぎ・・・

あとで、昼寝します・・・ orz

何日か前に、フリマで 桃豆椅子に 座ってるいる人発見 !!

椅子が、大きい・・・でも かわいいな~ (ほしいから、ガシャしようかな・・・)

Photo

ここ何日か、TSが重いですよね ;w;

入ると、表示が遅かったり 落とされたり・・・

TSに、エリマキとかコウモリ椅子とか・・・じゃまなのを山盛り預けてあるんで

表示個数が、MAX値を超えてますとか言われて、

ほしいもの 取りだすのに 一苦労したり・・・ coldsweats01

フレアグレイヴ作ったので、TSに出品しました happy01

速やかに売れるといいな~ 

次回のサクチケ代とか 確保したいしね~

懲りずに、金箱を7個開けました・・・

結果、混沌3枚 ∑(=゚ω゚=;)、
    SE20、アンブッシュ20、クァンタム20、みなぎりEXが出ました~

メンテ後、こんなに混沌出たの初めてです _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

運を使い果たした気がします・・・

さて、メイポ行ってフリマの整理でもしま~す smile

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

キットカット 季節限定味・・・?

相変わらず、限定商品に 心惹かれてます・・・

ついつい、買っちゃうんだよね~ coldsweats01

んで、後悔するんだけどさ~・・・

今回は、キットカットのきな粉おはぎ味~

Photo

チョコと小豆のコラボは、いまいちだと思いました・・・ orz

息子も同意見だったのに、パパは あり かなと・・・

味覚変じゃね~って 子供と言っちゃったよ coldsweats01

キットカットのロイヤルミルクティー味は、

まぁ、美味しいかなと思えたんだけどね~

次の、新作に期待しよ~と

んじゃね~sweat01

| | コメント (0)

弐号は、墓りまくり・・・

昨日の夜更かしが 響いてるのか 弐号は 墓出しまくってたよ・・・ orz

12時からのコアでは、3回  魔獣で、2回  殿で、1回 crying

2時前からのコアでは、墓出さなかったよ~ でも 危なかったけどね・・・

弐号は、LvUPしたし happy01 

ジュニアの直cもLvUPしたし ぱんcは、いくつもLvUPしてるし @@;

みんな頑張ってるよね~・・・

そーいえば、桃豆椅子は、

銭湯とキノコのガチャから 出るんだってね~ !!(゚ロ゚屮)屮 

次のパッチからは 交換可になるし(公式に出てた) ほしいな~

では、この辺で 寝ま~す tulip

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

徹夜~@@;

フリマで、話込んじゃって 気がついたら 朝の4時過ぎてた・・・

なんか、色々ありすぎて、目が回りそう・・・ coldsweats01

仲良く、楽しく 遊べれば 良いのにね・・・ weep

いろんな人と 知り合えるのが、オンラインゲームの良い所だと思うから

多少のすれ違いや、考えが違うのは、しょうがないと思う~

ゲームの中での事でも、好き嫌いは 出るからね~・・・

ああ・・・ 眠くて 考えが まとまらない・・・ orz

寝ます wobbly

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

ビンゴクエ・・・

斬りの分は、銀の塊1個でした・・・orz

やっぱり、微妙だよね・・・

首輪集めしてる最中、ものすごく 眠くて・・・

なんとか終らせたんで、お昼ねしてきま~

また 後でね~ paper

| | コメント (0)

ビンゴクエ~!

金曜日分の首輪を集めて、クエ報告したら・・・

弐号は、金の原石5個・・・

参号は、体力(兜)65%・・・

弩キャラは、ドローリチーズ1個・・・

斬りは、 まだ集まってないです・・・

どれも、微妙なのしか もらえません・・・ orz

最近、寒くなってきたから pcする時は、膝掛け毛布を使用してるんですが

猫が、居座りにきます・・・・

膝の上にいると、温かいんだけど 重さで足がしびれる・・・ weep

江戸時代の石抱きの刑のようです・・・

だって、見た目 小柄な猫なのに、4Kgもあるんだよ~ sad

なでろとか かまえって 強要するし bearing

ゆっくり メイポが 出来な~い sweat01

でも、かわいいから 降ろせない・・・ orz

夜寝る時は、私の腕枕で 一緒に寝ます cat

ある時は、肩に乗っかって 寝てます・・・

私の顔が、被毛に 埋もれます・・・ 息苦しいですよ down

でも、かわいいから 赦しちゃう coldsweats01

動物好きなんで、そんなもんですw

では、寝ま~す dog 

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

ローソンでcoldsweats01

姪っ子のお迎えを終わらせて、ローソンに明日の朝食のbreadを買いに行ったらね

期間限定、マロンミルクティーが目に入ったから思わず買っちゃたcoldsweats01

味は…微妙だね coldsweats02

小豆ペプシコーラといい勝負かも…

きな粉小豆キットカットも買ったけど、まだ食べてな〜い
食べたら報告するよ〜note

実家のpcの更新が終わらな〜い weep

メイポ出来ないじゃん shock

| | コメント (0)

微熱、下がった (^_^;)

Us、Lv195 そして ともc、Lv170 パガs、Lv88 おめでと~ happy02

弐号も81%までたまったから@160mぐらいで、LvUP出来そうです coldsweats01

ギルのみんなが どんどん LvUPしていく~ Σ(・ω・ノ)ノ!

もたもたしていると、追い越されそうです・・・

ここ2~3日 ちょっと狩りする気力もなくて INしてる時間も少なかったんだよね・・・

今日も後半DTぐらいまで、INしてなかったんだけど

子供に、「キノコしてないなんて、どんだけ 具合悪いんだ?」って

驚かれたし・・・orz

微熱があって、節々が痛かったから 風邪かな~って思ったんだけど

ストレスからくる発熱だったみたいで。。。

ストレスの元が、解消されたら、熱下がりました・・・coldsweats02

病は気からって、本当なんだね~ Σ( ̄ロ ̄lll)

明日は、丸kもLvUPするって言ってたし、はりきってお手伝いしま~す

では、寝ますね~ sign05

| | コメント (2)

2009年11月11日 (水)

さっそく~ (^_^;)

Usが切り番のお祝い(?)に贈った粗品で、一発芸をしてくれました~ happy01

Photo

アイディア賞ですね~・・・

気に入ってもらえたみたいで、嬉しいで~す happy02

今日は、ほとんどINしてないですね・・・

24時過ぎて、ビンゴクエ用の首輪を4キャラ分集めただけで、落ちました

なんかだるいな~って思ったら、微熱があったし

早めに寝る事にしま~す

では、次の切り番は、14000にしま~す happy01 踏んだらコメお願いね~note

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

2週間ぶりぐらいかな・・・?

久しぶり(?)に本屋に行きました~ coldsweats01

以前は、週に4日は 本屋通ってたんだけどね・・・

取り置き頼んでた本を受け取ってきたんだけど。。。

重かった~ sad 自宅までの15分の道のりが遠かったよ・・・

雑誌が、5冊 (マンガ雑誌だね~ 花とゆめとか 月刊マガジンとか・・・)

小説が、16冊(ライトノベル14冊、BL2冊)

コミックが、14冊

しめて、19000円で お釣りが少しきたかな・・・

ラノベとコミックは、子供達も 読んでるからね~

最初に買い始めるのは私で、子供達も読み始めて

巻数が増えるほどに、私が 話についていけなくなる・・・orz

とある魔術の禁書目録とかバッカーノとかね・・・

シーキューブも狼と香辛料も伝勇伝シリーズも刊行数途中で、読むのあきらめた

だって、メイポにINしてるほうが、楽しかったんだもん・・・

後ね、年のせいか 1冊完結ならいいんだけど

続き物で、発行に間隔が開くと 話を忘れる・・・weep

コミックとか同じ巻買っちゃう時が・・・

なじみの本屋だから返品させてくれるけどさ~sad

年は取りたくないものだよねー・・・

では、本 読んで来ま~すw

PS. Us、13000の切り番踏み おめでと~
    後ほど、粗品を・・・

| | コメント (1)

はぁ~・・・

昨日の件が尾を引きずっているせいか、ちょっと憂鬱です・・・

INするのどうしようかな~と思いながらも、ビンゴクエの首輪集めのために

午後からINしてました・・・ coldsweats02

MBがもてなくなってきたので、新しく倉庫キャラ作り

アイテム整理&移動で 時間があっという間に過ぎて行った@@;

今日の弐号は、夕方からコアでした~

18時からのと21時からのと 別PTのに参加してきましたw

おかげで、経験値も70%までたまったよ~ happy01

今日のコアでは、墓出したり、回線落ちしたりで、

PTの人達に 迷惑かけちゃった・・・ orz

申し訳ないです weep

この時もらった 金箱(2個)を開けたら 混沌1枚GET!

100個開けても出ない時もあるのにね~・・・sad

では、寝ま~す night

PS.13000の切り番踏んだら コメ入れてね~

| | コメント (1)

2009年11月 9日 (月)

弐号がLvUP ♪

今日は、弐号がLv183 なりました~ happy01

骨ミニダン籠ってましたからね~ 早いや @@;

22時過ぎからは、コアに連れて行ってもらったよ
最初のインペリアルガード(?)を倒すのに
今までは、シャンデリア落としてたんだけど、
Usから コインをまけばダメが 与えられるって教えてもらったの Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに、ダメ出てた~ しかも 早い!!
ビックリしたよ~  (私は、ヒール係なんだけどね・・・)

この後、頼まれて 魔獣討伐と渋谷デュナス討伐のお手伝いに行ったんだけど
2PT+クリア目的の人達で、ごったがえしてたんだよね・・・
終ったあとで、横師が参加してるのに 何で行ったの?
って怒られちゃったよ・・・ orz
最初から知っていたなら、断ったかもだけどそうじゃなかったからね・・・
顔見知りがいるPTだったから、
横師がいるって言われてもよくわからなかったよ・・・
今後は、参加者を確認してから 手伝う様にするよ・・・sad

さて、寝ま~す night

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

参号がLvUP ♪

さっそく、Usにビサ連れって行ってもらいました~ happy01

グル2倍使って、ビサ2戦で、70%ぐらい入りましたね~

うまうまです (・∀・)ニヤニヤ

おかげで、2Lvあがりました~ Us ありがと~

参号は、今Lv84です 120までは まだかかりそう・・・

お昼頃からは、旦那様と骨に籠って、ひたすら狩り~

弐号も80%ぐらいまで、貯まったかな coldsweats01

@140mぐらいなので、明日がんばれば 上がるかな~・・・

骨に籠ると、マナエリが大量に集まるんです ∑(゚∇゚|||)

ザクチケあるからだとは思うけど、2000個以上なちゃって・・・・

ギル員に押しつけたけど、まだ減らなかったから

フリマで売る事に・・・

Pエリは売れないけど、マナエリは売れるからね~ ;w;

うなぎ焼きもわりと集まったかな~・・・

これもじゃまだから、フリマで売り飛ばした bleah

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

参号で!

参号は なんとか、ビシャスの前提をほぼ終わらせました・・・

あとは、ルディブリアムのメダルを取って ビシャス行くだけだ~ happy01

だれか、連れてって下さい・・・ 吸いしかできません @@;

だって、Lv82なんだもん・・・

私の中で シグナスキャラの存在価値が、あやういんですが

ここまで育てたし、アバもつけてるんで なんとかLv120したいんですがね・・・

赤字覚悟で、水ケンタ 狩るかな~・・・

ビンゴのクエが到着したんで、首輪を20個集めて カサンドラに報告したら・・・

「週末はビンゴしてないよ」と言われて、首輪20個取られて終りました・・・ orz

ネクソンにしてやられましたね・・・ ;w;

毎日ビンゴっていいながら、週末はビンゴカードに無いという・・・

おかしいだろ それーーー \(*`∧´)/

集めた首輪 返せ~ と 思いましたよ・・・

では、寝ま~す sweat01

PS.カウンターの上がり方が、すごいです@@;
   昔のページを見るとカウントされるみたいで・・・
   100単位で増えてるんで、ビックリしました
   それでも、次回切り番は、13000です
   踏んだ方、コメ入れて下さいね~
   よろしく お願いしま~す (^o^)丿

| | コメント (3)

2009年11月 6日 (金)

ビンゴ1回目の結果は・・・

今日、1回目のビンゴがそろって ビンゴBOXをもらったよ~ happy01

弐号は、Pエリ5個
参号は、チューアイス1個
弩は、サラダ1個
斬りは、体力(兜)65% (交換不可)
Photo
良い物が出た~って 言えない (´・ω・`)ショボーン
微妙なものばかりでした・・・

明日からの2回目に向かって、がんばります・・・

では、また あとでw

PS. たろc、ヘリンc、ともc、Us、ぱんc、みんな LvUP おめでと~ happy02

| | コメント (0)

弐号がLvUP ♪

骨のミニダンが直ったから、今日は 骨で狩りでしたね~

弐号のLvも182なりました~ happy01

MH併用とはいえ、骨1確で狩れるのは、

すーーーーーーごく 楽です happy02

上段で、ガンガン ジェネ打ちます・・・

下段の狩りの相方さん達に、がんばってもらってます coldsweats01

おかげ様で、Lvあがった後なのに 28%ぐらいまで 経験値たまりました~

サク+グル2倍で、30分で 6%ぐらい たまるかな~・・・

薬代もかからなくなってきたので、嬉しい事ですw

ビンゴクエで、弐号がもらったのは、Pエリ5個でした・・・
(たぶん、ましな部類なんだと思うけど、なんだかなーーー です・・・)

残りの3キャラは、夕方集めると思いますw
何がもらえるかな~ 期待しちゃダメなんだろうな・・・

では、寝ま~す wine

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

骨ミニダン 復活 @@;

今日のメンテで、骨ミニダン 直りましたね~ happy01

骨で、黄色の首輪も出るし~・・・

エレヴにも行けるようになったみたいだし、シュリの補充はどうなのかな~?

今日は、旦那様が混沌貼りを2枚成功させたのかな・・・ coldsweats01

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで、旦那様の機嫌が少しでも良くなると良いんだけどね~

今ビンゴクエの為に、キャラ4体動かしているんだけど、

そのうちの1体が、2日連続で 「ギル入らない~?」って 誘われたよ・・・

Lv38と低くて、ギルに所属していないせいなのかな~・・・

誘われても、断ってるけどね・・・ coldsweats02

だって、クエのためにしかINしてないから 悪いじゃん @@;

IN率、IN時間が良いのは 弐号だからね~・・・

では、寝ま~す riceball

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

勾玉で。。。

今回のパッチで、実装されたクリムゾンのMAPで、途中にいるNPCが

武器(Lv88だっけかな@@;)を作ってくれるので

せっせと集めた勾玉とメルを持って 会いに行って来たの・・・

確かに、武器は作ってもらえたんだけど、

その後の強化が出来ない Σ( ̄ロ ̄lll)

NPCに話しても 選択項目は 3種類でるんだけど

1.武器の作成 2.武器の強化 3.薬の購入 ってね

でも、2を選んでも 薬の購入画面に 行ってしまう・・・ orz

バグなのかなー・・・ 明日のメンテで直るといいけど・・・

ここで強化出来ると、エグザイルドの武器が出来るはずなんだけどね~・・・

見たかったのにな~・・・ (´・ω・`)ショボーン

たろcの金箱を代理解錠したよー・・・

180個ちょっと開けて、混沌5枚しか出なかった・・・ weep

運に見放されたかな~・・・ orz

A3エリマキも1個しか出なかったしな~・・・

たろc ごめんね~ sad

では、そろそろ 寝ま~す noodle

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

ビンゴのクエ ??

ビンゴのクエをするべく、手持ちキャラを動かす事に・・・

Lv155の斬りは、ルディで バイキン狩って 黄色の首輪

Lv181の聖魔は、リプレで ハピ狩って 黄色の首輪

Lv82のシグナス魔は、キノコの殿堂で ルイネル狩って 紫色の首輪

Lv38の弩は、ルディで チャクマ狩って 赤色の首輪

それぞれ、集めてます・・・

毎日、クエを受けなきゃいけないんだよね・・・

日付が変わると、頭上に電球が出る キャラと

出ないキャラが いるのは 何でだろ~ @@?

何が当るのかは、わからないけど 楽しみに頑張りま~す happy01

旦那様にもらった 魔王の玉座に 参号を座らせて見たー・・・

Photo 似合うかしら・・・coldsweats01

では、そろそろ寝ま~す cat

| | コメント (1)

2009年11月 2日 (月)

フリマの店出しで・・・

昨日1chがパンクする前に、店を出し直ししていたら、

「ちと つめて ><」っていきなり言われて、

「?」って返しても

「ちと つめて ><」としか言ってこない・・・ wobbly

確かに詰めれば、もう1店舗出せるのは知っていたけど

知り合いでも、友でもない人に いきなり言われてもね・・・

前に同じような場面があったけど、

その時の人は もっと丁寧にお願いしてきたもん happy01

こころよく、場所をずらしてあげたけど

今回の人はな~・・・と悩んでいるうちに、どっか行っちゃったから

まぁ、いっかね coldsweats01

その後、1chが パンクして 店の場所は、同じところを確保できたから

いいけどね~

それにしても、Pエリの値崩れが 痛いぞ~ crying

さて、姪っ子のお迎えいってから、メイポだ~ bleah 

| | コメント (0)

またしても、金の箱・・・

たろcが、武器庫で集めた金箱 208個を 委託されて解錠したよ~・・・

混沌は、6枚出たかな@@; 元手は稼げたらしいから、良しとしてね・・・

その他は、たくさんの MB、エリマキ、バンダナ(青)、コウモリ椅子・・・
かぼちゃの種とか、勾玉とか・・・
色々出ましたよ~ 持ち切れなくなるぐらいね・・・ weep

Usに コアに連れて行ってもらったよ 
おかげ様で、銀貨が3300枚なったんだ~

その後は、たろcの手伝いで 秋葉でイルヴァ狩りして
気がつけば、3500枚なった~♪

さっそく、旦那様から預かったDヘッド使って、フレアグレイヴ作ったんだ happy01
標準より良い物ができたよ (*^ー゚)bグッジョブ!!
まぁ、旦那様がに渡したから TSに出てるだろうなw

骨のミニダンは、まだまだ 使えそうにないし、
コア行ける固定PTが ほしいな・・・
旦那様も、少しはやる気が戻ったみたいだしね・・・
(そのやる気が、長続きする事を願います・・・)

では、寝ま~す(午前3時・・・)

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

久々に・・・

メインの斬り賊を動かしました・・・

パチバルの挑戦状が、30枚近くたまっていて、じゃまだったんだけど
やっとコツをつかんで、倒せるようになった~ happy01
パチバルも金箱を落とすんだね~
26個たまったよ (何回か 墓ったからね・・・)
パチバルの魂も48個ぐらいになったよ coldsweats01
倒すまでの時間が 短いと たくさん もらえるんだね・・・
Bランクが1回、Cランクがほとんど、魂もらえなかった事 数回・・・
魂を集めて交換するのに、攻撃70%の書だと20個、
                30%の書だと30個必要だった・・・
パチ移動の書とも交換できるみたいだったね~
また、パチ放置して 貯めれたらいいな・・・

友録してる子が、ビサのメンバー集めてたから
1回だけ 参加させてもらたよ bleah
墓らずに、倒せて 良かった・・・

なんとか、50%ぐらいまで 経験値 貯まった~ ヽ(´▽`)/
エルダーの直cに、申し訳ないから もう少しこの子も動かさないとね・・・

では、メイポ 戻りま~ apple

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »