« 成功 (^_^;) | トップページ | 久方ぶりの・・・ »

2009年11月23日 (月)

スーパーで・・・

買い出しに、近所のスーパーに行って来ました~ happy01

米がそろそろ無くなるので、買う事に・・・

茨城産コシヒカリ 3980円、千葉産フサオトメ 3180円、栃木産ナスヒカリ 3180円 悩んだ結果 今回は ナスヒカリを買ってみました 炊くのは明日以降だから どんな味かちょっと楽しみ~ wink

お弁当には、プチトマトをいつも入れるんだけど、
ものすごくかわいいのがあったー Σ(・ω・ノ)ノ!

Photo 比較するために、普段つかってるプチトマトと撮影・・・

実物は、小指の爪よりも 小さい・・・

これ、お弁当に 敷き詰めたら いやがらせだよね・・・・

ものすごく、食べづらそうだけど・・・

1パック 99円だったから 衝動買いした~ coldsweats01

お弁当は、作る側にも 楽しみがないとさ~・・・ たまに 怒られるけど

昔、おにぎりの具に、チョコボール入れたら、怒られた・・・ orz

唐揚げとかはOKだったけどね・・・

では、メイポしてきま~

|

« 成功 (^_^;) | トップページ | 久方ぶりの・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

にるc、、、チョコボールって、、、チョコボール向井でも怒るわ、、そんなもんbearing

投稿: taro | 2009年11月24日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成功 (^_^;) | トップページ | 久方ぶりの・・・ »