« はぁ~・・・ | トップページ | さっそく~ (^_^;) »

2009年11月10日 (火)

2週間ぶりぐらいかな・・・?

久しぶり(?)に本屋に行きました~ coldsweats01

以前は、週に4日は 本屋通ってたんだけどね・・・

取り置き頼んでた本を受け取ってきたんだけど。。。

重かった~ sad 自宅までの15分の道のりが遠かったよ・・・

雑誌が、5冊 (マンガ雑誌だね~ 花とゆめとか 月刊マガジンとか・・・)

小説が、16冊(ライトノベル14冊、BL2冊)

コミックが、14冊

しめて、19000円で お釣りが少しきたかな・・・

ラノベとコミックは、子供達も 読んでるからね~

最初に買い始めるのは私で、子供達も読み始めて

巻数が増えるほどに、私が 話についていけなくなる・・・orz

とある魔術の禁書目録とかバッカーノとかね・・・

シーキューブも狼と香辛料も伝勇伝シリーズも刊行数途中で、読むのあきらめた

だって、メイポにINしてるほうが、楽しかったんだもん・・・

後ね、年のせいか 1冊完結ならいいんだけど

続き物で、発行に間隔が開くと 話を忘れる・・・weep

コミックとか同じ巻買っちゃう時が・・・

なじみの本屋だから返品させてくれるけどさ~sad

年は取りたくないものだよねー・・・

では、本 読んで来ま~すw

PS. Us、13000の切り番踏み おめでと~
    後ほど、粗品を・・・

|

« はぁ~・・・ | トップページ | さっそく~ (^_^;) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

いいものありがとうw
超久々にキリ番だったようなw

投稿: UIBE | 2009年11月11日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~・・・ | トップページ | さっそく~ (^_^;) »