« 新しいイベントが・・・ | トップページ | 本日2回目のメンテ~@@; »

2009年11月26日 (木)

昨日の音楽祭は・・・

途中で抜け出す予定だったけど、友達の隣が 信用金庫の支店長だったから

断念して、最後まで聞いてきたよ~ coldsweats01

冒頭の30分は、信金のえらいさんのあいさつとかで、ほぼ寝てたね・・・orz

演奏が始まってからは、なんとか起きていようと がんばったさ~ (;´д`)トホホ…

CMとかで 聞いた事ある曲だな~ぐらいしか わからんかった・・・

ソプラノ歌手の人が 歌っても イタリア語? フランス語? 

とにかく 日本語じゃないから 何言ってるかさっぱり わからん・・・ sad 

高くて 大きい声だな~ ぐらいしか 感想が出ない・・・ 

3曲ぐらい 歌って 引っ込んだら

楽団の演奏がメインなって、映画音楽を演奏してくれたから

風とともにさりぬ、ET、スターウォーズだったかな・・・

スターウォーズ以外は なんとなく 聞いた事あるなぐらいで・・・

客席を見回すと、50代以上の方々が 多かったね~・・・ coldsweats02

演奏を聴いた時のマナー(?)なのか、1曲終わるごとに 拍手・・・

今朝、左右の二の腕が 筋肉痛で 痛いしダルイ・・・∑(=゚ω゚=;)

普段のなまけもの生活が うかがえるよね・・・ orz

|

« 新しいイベントが・・・ | トップページ | 本日2回目のメンテ~@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいイベントが・・・ | トップページ | 本日2回目のメンテ~@@; »