« 久方ぶりの・・・ | トップページ | ペットと会話・・・ »

2009年11月24日 (火)

今は、昼休み・・・

今日は、週一出勤日・・・

昼休みなんで、会社のpcから 更新かけてる~ coldsweats01

今日の仕事は、年賀状作成・・・ もうそんな時期なんだね~

住所録の整理と年賀状の図案を作るだけだから、たいして時間はかからないはず!

年賀状のソフトは、昔から 筆まめ使ってますね~

会社にも、筆まめ 導入してもらったしねw (だって 私以外で 使わないんだもん)

年賀状以外だと、礼状作ったり、現場に貼る掲示物を作るぐらいだしね・・・

勤め先は、建設会社だからね・・・・(小さい会社だけど)

友達が2代目社長だから、お手伝い感覚だね~

そんな社長から頼まれて、明日は夕方からお出かけ・・・

取り引き先の信金主催の音楽祭(?)に、観覧者不足で お付き合いする事に・・・

新日本フィルハーモニー交響楽団 演奏で、

指揮者が、手塚 幸紀 ソプラノ歌手が、腰越 満美 (さっぱり わかりません・・・)

自分が興味もない分野だから、ちゃんと起きていられるか ものすごく不安 sad

社長いわく、途中でバックレルからね~・・・ 

トイレ行く振りして、帰るわよって・・・

私としては、ありがたいんだけどね・・・ それで いいのか @@;

とりあえず、行けば義理を果たした事になるらしいから・・・ 面倒だよね・・・

そろそろ 仕事に戻りま~す dash

PS.茜s 倉庫キャラの宅配BOXがいっぱいで、送れません・・・orz

 

|

« 久方ぶりの・・・ | トップページ | ペットと会話・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久方ぶりの・・・ | トップページ | ペットと会話・・・ »