« 弐号は、墓りまくり・・・ | トップページ | 寝むいな~・・・ »

2009年11月15日 (日)

キットカット 季節限定味・・・?

相変わらず、限定商品に 心惹かれてます・・・

ついつい、買っちゃうんだよね~ coldsweats01

んで、後悔するんだけどさ~・・・

今回は、キットカットのきな粉おはぎ味~

Photo

チョコと小豆のコラボは、いまいちだと思いました・・・ orz

息子も同意見だったのに、パパは あり かなと・・・

味覚変じゃね~って 子供と言っちゃったよ coldsweats01

キットカットのロイヤルミルクティー味は、

まぁ、美味しいかなと思えたんだけどね~

次の、新作に期待しよ~と

んじゃね~sweat01

|

« 弐号は、墓りまくり・・・ | トップページ | 寝むいな~・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弐号は、墓りまくり・・・ | トップページ | 寝むいな~・・・ »