« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

2009年12月31日 (木)

今年も終るのね~

今年も、残すところ@1日だね~

振り返ってみれば、色々あったけど 終ってしまえば すべてよしって事で・・・

旦那様とも紆余曲折があったけど、なんとか落ち着いたし~ coldsweats01

なんだかんだ 言いながら メイポで 遊んでるし

来年も、旦那様やギルや友のみんなと 楽しくメイポ出来れば良いと 思うな happy01

では、寝ま~す clover

| | コメント (1)

2009年12月30日 (水)

ランダムBOX~・・・

ちょこちょこ、ランダムBOXをしてます・・・coldsweats01

まとめては、やらないんだけど 間隔を開けて、2回とかね

んで、こんなアバが 集まりました・・・ 

エフェクトが出て ビックリみたいな・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

Photo 猪八戒セット(?) 頭、全身服、靴、武器・・・

ママシュ帽子とちがって、顔の表情が変わらないのが、いまいちですねーdespair

それよりも、かわいくないのが 私的には 一番ダメなんですがね・・・

 

旦那様、アランキャラ Lv145 おめでと~ happy02

今年も残すところ @2日ですね~ coldsweats02

やっと、年賀状を出しました・・・ 

元旦には 届かないかも (;´д`)トホホ…

年々 出す枚数が 減っていきますね・・・

 

では、そろそろ寝ま~す leo

 

| | コメント (0)

2009年12月29日 (火)

ジョイパ買ったし~!

3代目のジョイパが、方向キーが ダメになったんで

4代目を購入・・・(3代目の使用期間は、3~4ヶ月ぐらいだったな・・・)

今度は、長持ちしてほしいな~ coldsweats01

電気屋で悩む事20分・・・

本当は、ロジクールのコードレスのやつが 欲しかったんだけど

5000円近かったんで、あきらめて weep

1980円のバッファローのジョイパに・・・

今度のジョイパは、PCとの相性も良く、ちゃんと動く~ happy01

前のは、再起しないと 認識されなかったからな・・・orz

ただね・・・ ボタンや方向キーが 硬い despair

特に、方向キーが操作しずらい・・・

左腕が、筋肉痛になってる~・・・ bearing

使いこめば、良くなるんだろうか?

慣れた頃、買い替えなりそう・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

では、メイポ行ってきま~ heart04

| | コメント (0)

なんだかなー・・・

旦那様には、なんとなく許してもらえた(?)様です・・・ coldsweats01

 

 

夜INして、骨で狩りしてたんですが、

旦那様の友から私に対して、俺と一緒にならないか みたいな 

戯言が 飛び出したおかげで 旦那様との間に微妙な空気が・・・ orz

私は、絶句してて ビックリ顔 Σ( ̄ロ ̄lll) してて

旦那様は、黙ってるし・・・

後で、なぜ沈黙だったのか 聞いたら

それは、「ニルsが決める事だから」って言われましたよ・・・

ものすごく、正論なんですが・・・・

*

 私って 必要無いのかなって 思った 

*

あの場で、何か反応を返してほしかったと私は思ったんだけどね・・・

即座に、断りを入れなかった 私が きっと 悪いんだよね・・・・weep

疲れてると 思考がマイナス方向に 向いてしまう@@;

寝ます!!

 

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

Us,おめでと~!!

Us,Lv200&覇王 おめでと~ happy02

Photo

弐号も、LvUPして 189なったよ~

でも、200までは、まだまだだよ・・・ orz

 

昨日、今日と 旦那様との約束が 守れなくて

怒らせちゃった・・・ (´・ω・`)ショボーン

本当に、ごめんなさい・・・ weep

夜、一緒に狩りしてても、無言の圧力が・・・

自分が悪いんだけど、辛かったです・・・ (u_u。)

 

そろそろ、寝ま~す aries

 

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

戻ってきた!?

昨日、飲み会でしたcoldsweats01

朝、起きたら携帯mobilephoneがナイshock

帰宅に使ったタクシー会社に電話telephoneしたら…
遺失物で、届いてたsweat01

ちょうど子供が休みで家にいたんで、タクシー会社まで連れていってもらい、取り戻してきた携帯から
更新してますcoldsweats01

これから、買い物して帰宅しま〜note

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

体が~・・・

座りっぱなしのせいかしら、腰と背中と肩が・・・ weep

年のせいかも・・・

 

旦那様 アランキャラ Lv131 おめでと~

その勢いで、年内で 160目指すんですか @@?

凄過ぎると 思います・・・

 

Us,200まで 秒読みですね~ happy02

瞬間を見届けたいけど、どうなる事やら・・・

土曜は、昼間も夜も いそがしいんだよな・・・

 

皆さんが、キャラの人気を上げてくれるおかげで、

フリマ用倉庫キャラが 凄い事なってます・・・ orz

Photo いいんだろうか・・・

 

眠くて、思考がまとまらないー・・・

寝ます sleepy

| | コメント (1)

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス~ (^o^)丿

せっかくのクリスマスなんで、旦那様に おねだりして、幸福村に行って来たよ~

Photo

でも、飾り付けが ちょっと違うような・・・

まぁ、久しぶりに MAP表示に ハートマークついたわ~ coldsweats01

そんな旦那様のアランキャラ・・・

もうLv126なんだもん・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 頑張るよね~

 

パロc、26日は、私は納会で INするのが 23時過ぎると思うんだ・・・

それでもよければ、待っててね ;w;

 

では、寝ま~す aries

PS.16000の切り番コメ 来なかったよ~ ;w;
   次は、17000です~・・・

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

旦那様、おめでと~ (*^^)v

旦那様の廃っぷりには、脱帽ですね・・・

アランキャラ Lv120&4次 おめでと~ happy02

役に立ったかは、わからないけど  お手伝いしてました・・・ @@;

Lv120なったのが、午前3時ごろですかねー

眠気のピークを過ぎた頃でした・・・

狩りの途中で ぼーとしたりしてたw

はっと気付いて、狩りだしたりね・・・・ orz

叫ぼうかと思ったけど、見てくれる人も いなそうなんで

24日の夜にでも 叫ぶと思う・・・

たろcも、アラン頑張ってるよね~ happy01

スキル取りのクエも、がんばってねー

 

さて、ちょっとだけど 寝てきま~す sleepy

| | コメント (1)

2009年12月23日 (水)

が~ん (T_T)

仕事から帰宅する前に、メンテとは・・・ orz

フリマの場所確保 無理でした ;w;

なんせ、帰宅して パソ立ち上げたら セキュリティ ソフトが 変で

再インストールしたりしてたから

メイポに INしたの、20時近かった・・・

それでも、なんとか 2-1 に 店 出しました coldsweats01

 

旦那様のアランキャラのLvUPのお手伝いをしてて

失敗したり・・・ MG切れてて 墓ったり~ しながら 

気がつけば 2時 @@;

Lv100なったから おめでと~っと叫んだけど

落ちる頃には、Lv103なってるし・・・

相変わらず、旦那様は 廃ペースですよね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

体壊したりしないでね・・・ 

 

では、寝ま~す sleepy 3時だ・・・

 

PS.そろそろ切り番の 16,000が 近づいてきました~
   踏んだら、コメ入れてね~
  

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

年内の出勤は終了~!

今日の事務所出勤で、年内は終了になったわ~ happy01

新年は、1/12ぐらいから 事務所に顔出しかなw

でもまだ、忘年会の予定が2件入ってるからな・・・

二日酔いなるほど、飲まないけどね~ (年々酒量は、減ってるもん)

帰宅しなきゃと思うと、酔い切れないよね

その分、帰ると 一気に 酔いがまわって 眠くなるけど・・・

そろそろ、終業だわ 帰宅したら メイポいきま~す coldsweats01

| | コメント (3)

なんだか~@@;

旦那様のアランキャラ Lv90おめでと~って叫んだ、

1時間後には、92なってたし・・・ coldsweats01

斬りで、一緒に狩りしてたけど、私はやっと5%増えたぐらいかな・・・orz

経験値ためるつもりなら、火ブルじゃなくて 骨か忘却4とか行かないとだめね・・・

お手伝いが、主目的だから いいんだけどねw

サクサクとLvが 上がる頃って、楽しいよね~ happy01

みなさん、頑張ってね~

 

Us,龍cのアランキャラ(籠球k)をギルに、入会させたよ~

龍c、手の怪我をちゃんと完治させるんだよー・・・

 

さて、寝ま~すw 

明日は、仕事で 事務所 行かなきゃ~ セコムしてても 大丈夫さー・・・

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

弐号が、LvUPしたの~ (*^^)v

弐号は、やっとLv188なったよ~ happy01

しっかし、経験値のイベントは ラグがひどかったね~ weep

旦那様もラグで、墓2回も出してたし・・・

友チャでも、ラグ死したーって 話してたしねー・・・

せっかくのイベントも 魅力が半減しちゃうよね・・・

ネクソンも、もう少し 対応してほしいもんだ @@;

ギルのみんなも、アランキャラ作って、サクサクLvあげてるね~

みんな、がんばれ~ \(^o^)/

 

アランの氷の箱のクエ。。。もう少し良い物がほしいなー ;w;

ペペアイスは、飽きたよ・・・

でも、トナカイの鼻もなー・・・ @@;

 

では、寝ま~す sleepy 

| | コメント (1)

2009年12月19日 (土)

忘年会!!

ご近所の奥様方と泉の会なるものを作って、早3年・・・

今日は、泉の会の忘年会行って来ました~ happy01

近所の日本海庄やで 飲んで来たんだけどね・・・

2時間ちょいで、飲んで食べて3500円ぐらい

安上がりだよねー

モバイル登録すると

当日かぎりで、お1人様390円割引があるからって

11人参加中、7人分を 登録してきました・・・

みんなね、おばさんばっかりで、携帯機能使いこなせないんだよ・・・orz

メーカー違うと、使いがってが違って やりずらいねー @@;

私は、ドコモのP706だけど、auとかさ・・・

会の最年少だから、いつまでも下っ端で、使い走りさー・・・

だって、新規 入会者 いないんだもん・・・ weep

最年長者は、還暦超えてるからねー・・・・

取り合えず、メイポいきますw

| | コメント (0)

みんな LvUP~

ギルの人達や、旦那様のアランキャラなど、

軒並み、LvUPしてますね・・・ めでたい事ですw

Us,199なりましたね おめでと~ @1 頑張れ~ happy02

はんkも、LvUP せかして ごめんね・・・ でも、おめでと~ happy01

ぱんc、アランキャラのLvUP 早いよね@@; おめでと~ coldsweats01

旦那様、アランキャラのLvUP おめでと~ その勢いのまま3次ですね・・・lovely

みんなが、あがってるんだけど 自分はと振り返ると・・・

弐号が、そろそろ あがるかなー・・・・ ちゃんと狩りすればね・・・

ほかのキャラは 当分無理かなー・・・ 動いてないもんなー・・・

パチ玉もらったり、氷の箱のクエで、1時間INしてるだけ だからねー @@;

まぁ、のんびりと やっていきますw

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2009年12月18日 (金)

アラン実装キャンペーンか!?

臨時メンテのおかげで、1-5に店出せました~ coldsweats01

公式見てきたら、19日と20日の20時~22時まで、

経験値2倍だって~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

また、混みあうね~・・・ 

サーバー落ちしないといいけど・・・・

でも、私19日は、19時から忘年会なんだ・・・・

帰宅は、21:30~22:00ぐらいかな・・・ orz

みんな、頑張ってね~ coldsweats01

| | コメント (0)

が~ん・・・ (T_T)

昨日朝、メイポに接続できなかったの・・・ despair

ハックシールドが 立ち上がらないって 表示されてね

仕方がないから、メイポをアンインストールしてから

フル・インストールし直したのよ 1時間かけて・・・ bearing

んで、昨日はINできていたんだよね

今朝、パソの調子が悪かったから システム復元したら

メイポが消えた・・・ crying

また、1時間かけて インストールのやり直し・・・・ orz

1-5に出してた フリマは 時間切れで 移転しました weep

朝から 疲れたわ~・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

| | コメント (2)

久々に、参号がLvUP~

たろcのビサに、参号で くっついて行って LvUPしました~ happy01

やっと、Lv87・・・ 120までは 遠いわ・・・ coldsweats01

 

りゅうc、退院おめでと~

最初に話していたのより、早かったような @@;

無理しないで、きちんと直そうね!!

ゲームは、逃げていかんから・・・

 

カサンドラからもらえるBOXを開けたら・・・

ペペ変身アイスバーが、出た~

変身するペペが、何種類かあるみたい・・・

フリマでライsと ペペなったよ

Photo  Photo_2  Photo_3  Photo_4  

ライsは、かわいいペペなのに、

私は、オヤジなペペ・・・・ weep

立ち止まると、居眠りする、座ると やっぱり寝る・・・

なんか、ヤダ~ ><

 

もう、寝ます・・・

| | コメント (1)

2009年12月17日 (木)

長かったね~

今回のパッチは、長かったね~ 13時間ぐらいかかったもんね・・・

旦那様は、さっそくアランで、キャラ作って 遊び始めたね~

楽しいらしいんで 良かった~ happy01

でも、なんで アランのキャラ 色黒何だろう・・・ 雪焼け?

アラン用のクエを進めないと、スキルを覚えないみたいだし、

クエきらいな たろcは 大変?かね・・・・ 頑張れ~

さて、仕事に戻りま~・・・coldsweats01

PS.アランキャラ同士で、結婚すると 今回のイベ期間にかぎり、
   水晶トナカイ or トナカイが もらえるらしいね・・・

| | コメント (1)

2009年12月16日 (水)

終らん・・・・

メンテ開始から、12時間経過しようとしてるのに・・・ weep

一向に、終らないね~ ;w;

メイプルWikiドロップとかに、少しずつ 情報が載り始めたね

やっぱり、シグキャラの時と同じで

Pアイテムは、共有出来ないみたいだし

キャラ枠は、1個増えるみたいだし

しばらく待てば、Pアイテムも共通になるのかな @@?

ってか、なってほしいな・・・

新しい椅子も何種類か 出るみたいだし

高機能ペットとかも 出るみたいだし

クリスマスの幸福村も、期間限定復活するみたいだし

ランダムBOXとか言う Pかかるアイテムも出るみたいだし・・・

クエも、色々増えるみたいだね~

アランをするかは、保留だけど

早く メンテ 終ってほしーぞー !!

| | コメント (2)

ちぇっ! メンテ延長だし・・

やっぱり、延長になったね~ angry

さらに、延長とかに ならない事を 祈るわ~・・・

今日は、昼から美容院行って、カラーリングとカットして さっぱりした happy01

15時前に帰宅して、密かにメンテが終ってないか期待したんだけど

ダメだったし・・・

 

そろそろ ストーブを使える用にしないと 家族に怒られそうだし、

なにより自分が、寒い (((゚Д゚)))ガタガタ

ストーブの上や周りに出来ていた本の山を、片付けたよ。。。

中腰で作業だから、腰が痛い weep

2時間かかって、取り合えず ストーブが 使用可になったから

ほかの場所は、あきらめた・・・ 

一人じゃ無理 終わんない・・・ (´・ω・`)ショボーン

明日、掃除機の紙パック買ってこなきゃ・・・

んじゃ、またね~ coldsweats01

| | コメント (1)

2009年12月15日 (火)

SECOM…

事務所は、SECOMに入ってます!

今日は、事務所に一番乗りだったから SECOM切れてなかった bearing
ピー、ピーって警戒音が…

私、解除方法知らない…coldsweats02

結果… 警報鳴りましたshock

止め方、わから〜ん sweat01
パニック寸前…
取り合えず、SECOMの担当営業所にphoneto
警報の止め方を教わり
何とかなった…coldsweats01

社長に、SECOM鳴らしちゃったと報告したら

物凄く嬉しそうに、ちゃんと鳴るんだ〜って…coldsweats02
毎月、使用料払ってるけど半信半疑だったらしい orz
警報が鳴り響いてる間
とっても、居たたまれなかったのに…weep

この次からは、大丈夫さsign02

| | コメント (2)

朝の風景!?

職場に向かう電車の窓から見える景色は、田んぼと畑と空き地…

とってものどか〜 (^_^;)
そんな中に、ぽつんと白い塊が二個!?

よくよくeyeを凝らして見ると、ヤギだった… coldsweats01

こんな線路脇で、放牧?

のんびり草食べてたよ

寒い朝の気分を、和らげる一コマでした〜note

| | コメント (0)

たまには・・・

狩りしてません・・・

釣り場で放置か、フリマでおしゃべりして 1日が 終りました ∑(=゚ω゚=;)

昼間は、在宅仕事してて その間は、釣り場放置してたし

夜INしても、狩りする気力がなくて・・・

ギルの人の倉庫整理を手伝ったりしてるうちに、時間だけが過ぎていったね

たまには、こーゆーのも いいかな coldsweats01

しょっちゅうじゃ、ダメだけど・・・

フリマで 椅子マニアの人と 話して、面白かったし happy01

初めて、キャンプファイヤー椅子の火が出るエフェクト見れたしね~

Photo

もっていないのは、交換不可の椅子だけだとか・・・

すごいよねー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

さて、また朝が早いから 寝ま~す (今週は、ずっと5:00起き・・・ ;w;)

| | コメント (1)

2009年12月14日 (月)

コントローラーが・・・

まだ、購入してから半年も経ってないのに・・・ weep

方向キーが、不調です @@;

右に移動してしまうー・・・

コアしてた時も、怖かった~ Σ(゚д゚lll)アブナッ !

右に動いて コア本体に 何度 突撃しそうだったか・・・

勘弁して~ ;w; 

そうじゃなくても、今日は 上空で 生墓出して経験値マイナスなのに・・・

すぐに、お守り買いに行ったけどさ (u_u。)

 

直c、アバンs LvUP おめでと~

直cには 名声値の還元が出来てないー;; ごめんよー

(ガンsにも 出来てないんだけどさ・・・ ごめんよ)

 

ギルの聖魔の子が、コアデビューしました happy01

おめでと~ これから 頑張れ~

たぶん、BGとか jkm よりは 楽だと思う・・・

雑魚に、吹っ飛ばされなきゃね・・・

 

ちょっぴりメルが溜まったから、ランピを作ってみた

A60が出来た~ happy02 

さっそく TSに 出しました 売れると良いな~

売れたら、桃豆椅子に チャレンジだ~ bearing 

 

さて、そろそろ寝ま~す 明日は5:00起きsweat01 

PS.りゅうc 式にはぜひ呼んでね~

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

友達の結婚式に呼ばれて・・・

お呼ばれしたので、祝福しに 行ってきました ウエディングタウン~ happy01

久しぶりかな~・・・

そしたら、式場の中のMAPの絵が 様変わりしてたー・・・ Σ(゚□゚(゚□゚*)

前は、2階から 参列者が 見下ろす感じだったけど

今度は、並列です! 新郎新婦が めっちゃ 近いです sweat01

記念撮影のMAPも変わっていたよ~

ちょっと SSが 撮りずらい感じかなー coldsweats01

前は、ケーキで ひなだん見たいになっていたからねw

そこも、並列になったからさ・・・ 

何はともあれ、今度こそは 幸せになって ほしいと 思いま~す happy02

見てるとね、結婚式って 良いな~って 思う happy01

自分のキャラもさせたいなーって思うけど、肝心なキャラが いない・・・

アラン実装されたら、考えるかな・・・

では、寝ま~す penguin

| | コメント (1)

2009年12月12日 (土)

聞きなれない言葉を聞いて・・・

普段の旦那様から、聞いた事ないような言葉を友チャで聞きました・・・

嬉しいと思う以前に、何か 悪い物でも食べたのかと・・・

背中が寒くなりました・・・ orz

が、私と同じ様な反応を返した 友録の方たちがいたみたいで・・・

旦那様、ふてくされてました・・・ 悪気があったわけじゃないの・・・

ただ、あまりに聞きなれなくて(見なれなくてが正しいのか?)、

わが目を疑ってみましたが う~ん ・・・despair

やっぱり、似合わないと思います・・・

旦那様は、最後は開き直っていましたね・・・

その方が、らしくて いいと思います coldsweats01

何を言ったのか 気になる人もいるかと思いますが、聞かないで下さい m(_ _)m

では、そろそろ寝ま~す sign05

PS. 茜s 宅配受け取ってね ;w; 行き違いになってたら ごめんね・・・
    ぱんc 宅配したよ 戦士、斬り、聖魔の各キャラに・・・

15000の切り番踏んだ コメ 来ませんでした ;w;
次回の切り番は、16000です
踏んだら、コメほしいです~
みなさん、よろしくお願いしま~すw

| | コメント (3)

2009年12月11日 (金)

釣り場で、放置 (-_-;)

いまさら、魚の勲章は間に合わないんだけど、

とくに、やりたい事もなかったので、釣り場放置してました・・・

斬りで放置してたけど、経験値 2%ぐらい 溜まったかな・・・

名声値が、100ほど エルダーsに あげれました~ happy01

微々たるものだけど・・・

明日は、何しようかなー・・・

また、釣り場放置かも・・・ orz

今日は、早めに寝ま~ sleepy

PS. きゅうc サブのjkm前提 終了 おめでと~
    これで、jkm 行けるね~
    たろcに、主催してもらおうね・・・

| | コメント (3)

2009年12月10日 (木)

切り番~・・・

たろcとパガkのリンクが ちゃんと 出来ていなかったみていです・・・ orz

今、飛べるのを 確認したので 見にいってね・・・ @@;

んで、切り番が 15000です ふんだら コメ お願いしまーす happy01

| | コメント (0)

やっとw

弩キャラも、神秘の勲章GETしました~ happy01

アランのCMクエも終ったよ~ (設置が すっきりした~)

メンテ終ったのわからなくて、若干出遅れたけど

1-6に、店出せたから いいや~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

昨日、近所のローソン行ったら、エリクサー(キャラ缶仕様)売ってたから

懲りずに 買ってみた・・・ まだ 飲んでないけどね

以前のは、いまいちだったけど 今度は どうだろーなー@@?

でも、炭酸飲料なんだよね・・・ 炭酸苦手なのになー・・・・

では、そろそろ寝ま~す night

PS.パガk、リンク貼るね~

| | コメント (1)

2009年12月 9日 (水)

神秘の勲章~!

神秘の勲章は、そろそろ獲得しないと まずそうなので がんばりました~

斬りと弐号は、獲得したので 参号の分をがんばった~ happy01

参号の分が、獲得できたので 弩の分を取ろうとしたけど

コアの誘いがあったので、後回しに~・・・ (明日にしちゃったw)

アイテム整理してたら、たろcから 弓のLvUPのお手伝い要請が coldsweats01

サックとLvUPして 弓のビサ前提のお手伝いをしにー・・・

途中までしか 出来なくて ごめんよー

なんせ、帰るコールきたから ご飯支度しないとだからねー・・・

放置解除して戻ってきたら、みんな 釣り場放置してた・・・ orz

釣りのイベントも 後少しだからねー・・・

明日は、7:30~12:30 メンテで IN出来ないみたいだしねー weep

なんか、疲れたし そろそろ 寝ま~す sweat01

PS. たろc ブログ 発見したから リンク貼ったよー
    みんなが、見にきてくれると 良いね~ happy02

| | コメント (1)

2009年12月 8日 (火)

今日もダメだった~ ;w;

23:30開始のjkmに、再び弐号で参加ー・・・ (ノ∀`) アチャー

今度こそは、生き残れるように 願ったけど・・・

腕モギ終ったところで、ハックシールド落ち・・・ crying

その後、メンバーが ぼろぼろ 落ちて 

本体2/3を たろcと はんkの二人が頑張る事に・・・

討伐したのは、2時ラグ直前?だったとか・・・

お疲れ様でした・・・ (u_u。)

では、寝ま~す sleepy

PS.茜s  五目セットを宅配したよー (倉庫キャラと茜s 宛てにね!)

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

勲章クエ~!

今日は、午前中は、UsのLvUPのお手伝いをしたよ~

順調にあがって、Lv198だね~ Us おめでと~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

午後からは、勲章集めに没頭してたかなー・・・

まずは、期限が近づいてる 神秘の宝物のクエを完了させる事に

弐号と斬りの両方とも、終りました~ happy01

弐号は、ほかの勲章クエ(地域を見て回るやつ・・・)は だいたい終ってるから

斬りのほうをする事に

初心者探検家は、1か所 見つからないから 19で ストップ

ミナル探検家は、ホンテ洞窟 行ってないから ストップで

頂上に立つ者、武稜探検家、ニハル砂漠探検家、ルダスレーク探検家、

エルナス探検家、スリピ探検家、アクアリウム探検家まで 終らせたよ~ coldsweats01

明日からは、在宅の仕事に力をいれるから IN時間が ちょっと減るかな・・・

パソの前にいる時間は 変わらないんだけどね~  (ノ∀`) アチャー

茜s、宅配届いたよ~ ありがと~ ( ^ω^ )

五目セットにして、送り返すからねー・・・ (たぶん明日あたりに。。。)

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

弐号で、jkm・・・

弐号で、jkmに 行ってきました~

結果は、2回とも 落ちた・・・ orz

1回目は、両腕が終ったところで 画質調整しようと 裏行ったら 戻れなかった

画面が真っ黒なって、変化なしだったから タスクマネージャー起動したら

メイプルは、応答なしって表示された・・・ crying

しかたがないから、再起かけたんだ・・・

2回目は、左側の腕 叩いてる最中に、ハックシールド落ち・・・ weep

う~ん、なんでだろーねー・・・

7日に、jkm行く予定だから、そこでも落ちたら あきらめるかな・・・

さて、そろそろ寝ま~す clock

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

寝すぎ・・・

ゆうべは、24時前に 就寝・・・ 起床が8時・・・

久しぶりに、まとめて寝たんですが 結果として 寝すぎで 体が痛いです weep

まぁ 体が痛いのは 寝すぎだけじゃなく 

私を挟んで左右に 飼い猫catが 陣取ったせいもあるんだけどね・・・

身動きできないで 寝るのって 疲れる・・・

おかしい・・・ 寝るのって 疲れを取るためのはずなのに

かえって疲れるなんて・・・ (・_・)エッ....?

朝食は、ホットケーキ作っちゃったよ happy01

いきなり 食べたくなってね~

たまに食べると、美味しいよね~

我が家では、何枚も焼くのは面倒なんで、

フライパン(28cm)に、種全部流し込んで 大きなのを1枚焼いて

切り分けるんだ~ 食べではあるよ~ heart04

で、堪能したんで しばらくは いらないかな・・・coldsweats01

では、メイポ行ってきま~ dash

PS.茜s 倉庫キャラに 宅配したよ~ 受け取ってね (^o^)丿

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

ビンゴクエ、ラストだ~!

4日がビンゴクエの最終日! 1日も欠ける事無く 首輪を集めたよ~

そのおかげで、クエ報酬は、3個もらえた~ (縦、横、斜め)

結果は・・・

斬り・・・オリハルコンの原石5個、ミスリルの原石5個、攻撃(片手鈍器)65%

弐号・・・するめ1個、チューチューアイス1個、銀の原石5個

参号・・・ミスリル1個、するめ1個、暁1個

弩・・・・Pエリ5個、エリ10個、エリ10個

なんかね・・・ orz

微妙な報酬だよね・・・ weep 

もう少し 良い物が出るかと 期待したのになー・・・

斬りに続いて、参号のアバも切れた・・・ coldsweats02

でも、パチで取ったアバで がまんする~

だって、アランがもうすぐ実装だから

きっとPショップに、新作が入ると思うもんw

それから、品定めをするさ~・・・

さて、そろそろ寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

12月5日に・・・

弐号で、jkmに誘われました~ happy01

jkmに 行けるようになったものの、行った事なかったので 不安です sad

斬りで何回か jkm行ってるんですが いつも途中で 落ちます・・・

最後まで、いられた事ないです・・・

昨日は、トウキョウクエのベルガで落ちました weep (弐号で参加)

コアでも、たまに落ちます・・・

斬りでは、道場のレッドドラゴンで 必ず落ちます・・・

理由は、さっぱり わかりません~ 。゜゜(´□`。)°゜。

しいて言えば、パソのOSが Vista だからでしょうか?

今時、XPのパソなんて、一般の家電量販店では 売ってないです・・・

最新は、Windows7 ですよ・・・

早くメイポが、対応してくれる事を 祈ってます・・・

では、この辺で 寝ま~す note

| | コメント (3)

2009年12月 2日 (水)

う~ん 惨敗 ;w;

懲りずに、ガチャしたけど 桃豆椅子出ないです~ crying

そんな私に 追い打ちをかけるように、桃豆椅子当りましたのログが流れる~・・・

今回は、クジ運無いのかな~ ・・・ ;w;

ビンゴの景品も 微妙なのしか 当らないしね~ (ρ_;)

ここ2日分を見ても、

斬り・・・Pエリ5個、万病15個

弐号・・・オレンジジュース、アダマン原石5個

参号・・・移動(靴)65%、黄昏1個

弩・・・クリスタルの原石(力)、青銅

残り2日間あるけど、良い物出るのかしら・・・ ( ´・ω・`)

きっと出ないだろうな・・・

旦那様、投げサブLvUPおめでと~

やる気がでないーって言ってても LvUP出来るんだもん すごいです wobbly

弐号は、60%ぐらいまでなったけど まだまだ あがらないね~ 

さて、寝ま~す 朝 起きれるかしら・・・ coldsweats01

| | コメント (1)

2009年12月 1日 (火)

パッチ後のコア・・・

パッチ後、初めてコア行きました~・・・

以前は、サク+グル2倍で、1回につき 3%ぐらい経験値 入ってましたが・・・

今日行ったら、サク+グル2倍で、4回で 5%ぐらいしか 入りません・・・ orz

悲しくなりました・・・ crying

骨で狩りした方が、ましかも・・・

ボス戦からは、遠ざかりそうな気配が・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

倉庫キャラの髪型を、軽音チケで変えて 遊びました coldsweats01

1回目が弐号と同じだったので、2回目に チャレンジ・・・

ヘリンcと一緒になったんだけど、3回目に チャレンジ・・・

なんとかUP髪になったけど、4回目に チャレンジ・・・

ハゲた・・・ 、5回目に チャレンジ・・・

おでこが広い髪型に・・・ 6回目に チャレンジ・・・

弐号と同じ髪型に・・・ あきらめました・・・

結局 倉庫キャラは、弐号と同じ髪型です・・・orz

無駄なあがきをしました weep

では、寝ま~す wave

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »