« ビンゴクエ、ラストだ~! | トップページ | 弐号で、jkm・・・ »

2009年12月 5日 (土)

寝すぎ・・・

ゆうべは、24時前に 就寝・・・ 起床が8時・・・

久しぶりに、まとめて寝たんですが 結果として 寝すぎで 体が痛いです weep

まぁ 体が痛いのは 寝すぎだけじゃなく 

私を挟んで左右に 飼い猫catが 陣取ったせいもあるんだけどね・・・

身動きできないで 寝るのって 疲れる・・・

おかしい・・・ 寝るのって 疲れを取るためのはずなのに

かえって疲れるなんて・・・ (・_・)エッ....?

朝食は、ホットケーキ作っちゃったよ happy01

いきなり 食べたくなってね~

たまに食べると、美味しいよね~

我が家では、何枚も焼くのは面倒なんで、

フライパン(28cm)に、種全部流し込んで 大きなのを1枚焼いて

切り分けるんだ~ 食べではあるよ~ heart04

で、堪能したんで しばらくは いらないかな・・・coldsweats01

では、メイポ行ってきま~ dash

PS.茜s 倉庫キャラに 宅配したよ~ 受け取ってね (^o^)丿

|

« ビンゴクエ、ラストだ~! | トップページ | 弐号で、jkm・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴクエ、ラストだ~! | トップページ | 弐号で、jkm・・・ »