« SECOM… | トップページ | 終らん・・・・ »

2009年12月16日 (水)

ちぇっ! メンテ延長だし・・

やっぱり、延長になったね~ angry

さらに、延長とかに ならない事を 祈るわ~・・・

今日は、昼から美容院行って、カラーリングとカットして さっぱりした happy01

15時前に帰宅して、密かにメンテが終ってないか期待したんだけど

ダメだったし・・・

 

そろそろ ストーブを使える用にしないと 家族に怒られそうだし、

なにより自分が、寒い (((゚Д゚)))ガタガタ

ストーブの上や周りに出来ていた本の山を、片付けたよ。。。

中腰で作業だから、腰が痛い weep

2時間かかって、取り合えず ストーブが 使用可になったから

ほかの場所は、あきらめた・・・ 

一人じゃ無理 終わんない・・・ (´・ω・`)ショボーン

明日、掃除機の紙パック買ってこなきゃ・・・

んじゃ、またね~ coldsweats01

|

« SECOM… | トップページ | 終らん・・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

メンテ大延長みたいだね!今仕事終わって飲み行ってきます。帰ってもまだメンテしてそうだ!

投稿: UIBE | 2009年12月16日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SECOM… | トップページ | 終らん・・・・ »