« 動物病院・・・ | トップページ | みんな、頑張ってるよね~ »

2010年1月11日 (月)

ベルガ  (^_^;)

ベルガのクエで、弐号に声がかかり(聖魔が不足でね)、旦那様のアランキャラを

枠に入れてもらい(本人、叩けるつもりでいたので、つまらなかったらしい・・・)

無事に、クリアしたなーと思っていたら

今度は、ギル員から 要請があって

再び ベルガのクエ・・・

今度は、旦那様にも 戦闘員で 参加してもらい 無事クリア~ 

直cもベルガ クリアで、今度は 公園クエだねー

コア行けるようになるまで、頑張ろうね~ 

 

打合せが長引いて、帰宅したのは 午後三時・・・ orz

あわてて、買い物に行こうとして、部屋の扉の枠に

左足の薬指を 強打・・・ 痛かった ;w;

ボキっとか 音したんだよね・・・

痛みをこらえて、チャリで買い物行ったよ 

帰宅して、足を見たら 腫れてる・・・

湿布してるけど、つき指、捻挫ぐらいならいいけど

折れてるかも・・・

でも、病院 休みだよね・・・

休日当番医に 行くかなー・・・ orz

取り合えず、寝ます~ 

 

PS. りゅうc シッポは 薬が効いたのか、ちょっとは 良い感じ・・・

    そろそろ切り番に 近づいたかな?

    17,000踏んだ人は、コメ 入れてね~

|

« 動物病院・・・ | トップページ | みんな、頑張ってるよね~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

200までスパートだね。
アメニモマケズ、頑張ってね。

投稿: Pantsu | 2010年1月11日 (月) 18時22分

ニルさんオッチョコチョイ(´・ω・`)(笑)
の文字入力がおかしいです(p□`q)゜゜。
直しかたおしえてください
もしよかったらしてください

投稿: 龍 | 2010年1月11日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物病院・・・ | トップページ | みんな、頑張ってるよね~ »